>>493
尼の場合、そういうのはアウトレットに回して処分してるけどなぁ。大抵のブツは未開封のサラなんやけど、検品済みシールを貼って、値段を下げて売ってるから、害が無ければそれを買ってる。
未開封で買い間違えたって返品しても満額返ってこないから、分けて管理してるとは思うんだが。