いつからかよく知らないんだけど、ファミコンカセットが異様に高騰してるよね。
一昔前にあったレトロゲームブームとは比較にならないレベルで。

一昔前の状況
 → 懐かしんで買っている人がいるんだろうなぁ

今の状況
 → どこの石油王が買ってるんだよ