購入希望に返信したけどこちらの記載日数過ぎても連絡ないから、購入どうしますか?不要でも連絡ください。って送ったら「クリスマスで返信遅れました。購入するつもりでしたがそんな返信の仕方する人と住所交換怖いので辞退します」って返されてブロックされた。クリスマスは前からわかってた事だし、自分が返信返さなかった落ち度フル無視で笑う。さすがです