>>545
これよくわからんのだが
ホームセンターで茶封筒デカサイズ100枚入り700円で買ってる自分としては何が得なのか理解できんのだが?
1枚7円+パケシール1枚5円=12円
で、限界ギリギリまで梱包できるが?

どーゆー事なん?そんなにそれ必要? 送料込みなん?そのミニとかいうの?
送料込みでも高くね?