メルカリとは関係ないですが、ちょっと教えてください。
漫画雑誌を折りたたみコンテナ1ケース(50l)分を県外に発送することになりました。
着払いです。

モノを発送する、ということをやったことがないのですが、どのような手順で行えばよいでしょうか?

緩衝材として新聞紙はありますが、ダンボールもなにもない状態です。