ガイジ「こちら開封せずに保管していた商品です。」
ワイ「購入検討中なのです。開封していないと記載してますが、よくみるとテープを貼り直してるように見えます。
本当に未開封ですか?」
ガイジ「中古で買ってこちらで開封していないだけなので、商品自体が未開封品かどうかなんて知りません。」
いかにもメルカリ出品者って感じでクッソ笑ったわ
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/20(水) 22:21:36.36ID:FtYCWQSR0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています