ガイジ「こちら開封せずに保管していた商品です。」

ワイ「購入検討中なのです。開封していないと記載してますが、よくみるとテープを貼り直してるように見えます。
本当に未開封ですか?」

ガイジ「中古で買ってこちらで開封していないだけなので、商品自体が未開封品かどうかなんて知りません。」


いかにもメルカリ出品者って感じでクッソ笑ったわ