普通郵便で届いて差出人の住所は書いてあるが名前がニックネームだったわ。
ストリートビューで見たら空き家っぽい戸建てで表札撤去されてた。
これ誰も住んでない実家とかなんかな?
個人情報書きたくないならメルカリ便にしてくれよ。