グラボは普通の人は一個あれば良いでしょ
パソコン何台も持ってるようなのはともかく
問題は電気代値上がりで最近は節電で省電力事務機とゲーム専用PCと使い分けるレベル
電気代洒落ならん
やな時代だわマジに、まるで空気税みたいにゲーマーをじわじわ締め付けてくる

そもそもRTX3000~4000番でない?狙い目は高いかもだけど