グラボは普通の人は一個あれば良いでしょ
パソコン何台も持ってるようなのはともかく
問題は電気代値上がりで最近は節電で省電力事務機とゲーム専用PCと使い分けるレベル
電気代洒落ならん
やな時代だわマジに、まるで空気税みたいにゲーマーをじわじわ締め付けてくる
そもそもRTX3000~4000番でない?狙い目は高いかもだけど
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
762名無しさん(新規)
2023/12/28(木) 15:14:48.96ID:wuU2PDLA0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています