>>71
おれも面倒だから、気になるならやめといたほうがいいよって返している
状況って詳しく書けば底なしだし小傷でもあとでなぜ書かなかったって怒られそうだし
そもそも数千在庫があるから売れた場合以外は引っ張り出したくない
だいたい、期待している記述も相手によって違うからさ、そんな漠然とした質問をすること自体が失礼だよ