>>793
そのキーワードが出て更にやり取りしてくとボロが出てくるんだよな。
傷なし商品に傷があった時、返品要求したら揉めて出品者から受取評価しなければ第3者に判断してもらう。
お互い弁護士に相談してから民事訴訟でどうですか?と言われたことがある。
でその後ボロが出て民事なのに○○家庭裁判所から出廷通知が届いたら出廷してください。
と出品者の住んでるところの裁判所を指定してきたよ(普通俺の住んでる市の簡易裁判所やろ)
あと仲介人が3人いる調停になるとか色々言ってきた。
まあ最後は普通に事務局が介入して返品してキャンセルになったけど疲れたよ。