https://www.mercari.com/jp/
>950は次スレをたてること
※前スレ
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1695907944/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆151
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1697629235/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆152
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1699340823/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆153
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1700501712/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆154
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1701683541/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆155
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2023/12/19(火) 14:53:33.59ID:b6NYfyb70
809名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 11:40:45.38ID:aAmAkcjY0 たし蟹
810名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 13:18:26.65ID:P9DY7keo0 メルカリの半額クーポンどうしよ
使い勝手悪いんやろ
欲しいのはあっても使いにくいとねぇ
使い勝手悪いんやろ
欲しいのはあっても使いにくいとねぇ
811名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 13:21:28.26ID:YiMAXINl0 昨日相互評価完了した1個で今年は終わりだろうな
在庫をかなり減らせたから、出品も少なくなった
今在庫をかなり抱えてる出品者は相当ヤバい
来年は上向くなんてムダな期待はしない方がいい
増税メガネが総理大臣の椅子に座ってる限り、際限なく下向き進行
在庫をかなり減らせたから、出品も少なくなった
今在庫をかなり抱えてる出品者は相当ヤバい
来年は上向くなんてムダな期待はしない方がいい
増税メガネが総理大臣の椅子に座ってる限り、際限なく下向き進行
812名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 13:30:24.03ID:mxDCI0rG0 時計買ったんだけど1時間事にアラーム鳴って説明書ないから困ってる😭
可愛いから着けたいんだけどブランドでもないし検索してもわかんない
可愛いから着けたいんだけどブランドでもないし検索してもわかんない
813名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 13:38:07.92ID:GtwbCHLr0 >>812
時計は基本的には設定パターン決まってる
一応、同一メーカーの他機種探してメーカーのパターン読むか、中国製品だとベース母体の設計から類推できる
あとは基本的には人間の考えることはおなじなので大抵は同じでパターンになる。
どれか長押しで設定モード
もしくはボタン複数長押し等
希に設計者が偏屈者だと予想できない設定なってるけど流石に不評で大抵はそう言うのは次回作は出ないから少ないよ
(よっぽど営業やサポート側からなに考えてるって言われるんだろえけど)
時計は基本的には設定パターン決まってる
一応、同一メーカーの他機種探してメーカーのパターン読むか、中国製品だとベース母体の設計から類推できる
あとは基本的には人間の考えることはおなじなので大抵は同じでパターンになる。
どれか長押しで設定モード
もしくはボタン複数長押し等
希に設計者が偏屈者だと予想できない設定なってるけど流石に不評で大抵はそう言うのは次回作は出ないから少ないよ
(よっぽど営業やサポート側からなに考えてるって言われるんだろえけど)
815名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 14:10:37.78ID:mxDCI0rG0 ありがとー!二つ長押ししたら止まりました
出品した人に聞くのは恥ずかしいからおまえらに頼りました
またご縁がありましたら宜しくお願いします
出品した人に聞くのは恥ずかしいからおまえらに頼りました
またご縁がありましたら宜しくお願いします
816名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 14:57:43.14ID:pILVyx7t0817名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 15:02:40.20ID:YiMAXINl0 与信って下がることあるのか、知らなかった
818名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 15:05:10.31ID:J4cB7tkV0822名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 15:34:55.06ID:mdBtnMfs0 >>816
コメントに返信しないと与信枠が減ると言うのは一時期借金スレでかなり話題になっていた
816の枠が下がらないのは別の部分で信用度を上げているためと言う可能性もあるのでは?
816がたまたま枠が下がらないからと言って、コメント無視が何ら悪影響がないのが絶対であると言い切れるのか?
コメントに返信しないと与信枠が減ると言うのは一時期借金スレでかなり話題になっていた
816の枠が下がらないのは別の部分で信用度を上げているためと言う可能性もあるのでは?
816がたまたま枠が下がらないからと言って、コメント無視が何ら悪影響がないのが絶対であると言い切れるのか?
823名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 15:38:50.29ID:YiMAXINl0 借金スレなんてあるのか、凄いな
乞食速報なら昔覗いたことがあるけど、異世界を迂闊に覗いちゃった感でそっ閉じした
乞食速報なら昔覗いたことがあるけど、異世界を迂闊に覗いちゃった感でそっ閉じした
824名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 16:00:35.81ID:mdBtnMfs0 >>820
「コメントありがとうございます」から始まり、「ご期待に添えず申し訳ございません」まで書く風潮が、自体を悪化させているように思う
「できません」のみの回答に食い下がる交渉者は滅多にいないし、2回目以降の書き込みあっても再び「できません」で返せばいいだけだからな
>>823
借金スレの連中は与信枠を限界まで上げ、上限まで買物→買った物を現金化→トンズラが目的で利用してた
だからどうしたら枠が上がるか下がるかの実験と報告を繰り返していたね
今は運営が対策してそんなことはできなくなったが、メルカリはコメントに返信しないと何かしら影響があると言われてた
運営の強味は、会員の全行動を記録して、信用度や人間性(約束を守る人物か、誠意はあるか等)の情報を握っていることだと、当時業界ニュースに取り上げられていたよ
「コメントありがとうございます」から始まり、「ご期待に添えず申し訳ございません」まで書く風潮が、自体を悪化させているように思う
「できません」のみの回答に食い下がる交渉者は滅多にいないし、2回目以降の書き込みあっても再び「できません」で返せばいいだけだからな
>>823
借金スレの連中は与信枠を限界まで上げ、上限まで買物→買った物を現金化→トンズラが目的で利用してた
だからどうしたら枠が上がるか下がるかの実験と報告を繰り返していたね
今は運営が対策してそんなことはできなくなったが、メルカリはコメントに返信しないと何かしら影響があると言われてた
運営の強味は、会員の全行動を記録して、信用度や人間性(約束を守る人物か、誠意はあるか等)の情報を握っていることだと、当時業界ニュースに取り上げられていたよ
825名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 16:14:30.09ID:i6/y2CJh0826名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 16:19:11.69ID:srDY+/xm0 値下げ断ったのに買われて意味不明に悪評ってのもあるからな
値上げ再出品が一番安全
値上げ再出品が一番安全
827名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 16:26:39.94ID:NJ38KxiV0 借金スレなんて覗いてる時点で同じ穴の貉だわ
お察し属性じゃねーか
お察し属性じゃねーか
828名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 16:28:18.64ID:oVV2hu2y0 ビットコイン通知うざすぎる
829名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 17:01:44.71ID:EWDyDRqg0 >>823
借金スレは日夜、どうメルペイを何処まで踏み倒してトンズラ出来るか話し合ってる。
見る分には楽しいが当事者になっちゃダメw
相場スレとかも勝者になるのは良いけど敗者で電車飛び込んだらダメ
御利用は計画的に
イロイロ犯罪者の心理は防犯に有効やから参考にはなる。
借金スレは日夜、どうメルペイを何処まで踏み倒してトンズラ出来るか話し合ってる。
見る分には楽しいが当事者になっちゃダメw
相場スレとかも勝者になるのは良いけど敗者で電車飛び込んだらダメ
御利用は計画的に
イロイロ犯罪者の心理は防犯に有効やから参考にはなる。
830名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 17:17:24.42ID:mdBtnMfs0 中古のSwitch買って、それを購入時の3000円引とかで実店舗に売り泣いて喜ぶ姿は不気味だったな
魔境だった
魔境だった
831名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 17:17:32.92ID:srDY+/xm0 なんかヤマトで出した荷物も来る荷物も調査中になってるんだが、俺だけたまたまなのかな
832名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 17:38:13.95ID:9B5yiuMO0 お詫びアワー
833名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 17:40:23.55ID:pILVyx7t0 ビットコイン通知ウザいなら買って即売りしたら良い
834名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 18:04:03.19ID:uZJ2BrcI0 >>825
値上げしましたか?ってコメントが来る
何しても斜め上からやって来る
なので値上げ可にしててもしつこかったり厚かましかったりしたらブロックする
値下げ不可なのにコメント来たら買われる前に削除ブロック
値上げしましたか?ってコメントが来る
何しても斜め上からやって来る
なので値上げ可にしててもしつこかったり厚かましかったりしたらブロックする
値下げ不可なのにコメント来たら買われる前に削除ブロック
835名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 19:07:46.89ID:GCaUTZ8z0 出品者なのに通知を完全にオフにしてるっぽい人がいた
購入して挨拶しても反応なし発送もなし
発送までの日数を過ぎたからいつ発送するか聞いても反応なし
それから数日経って「数日前に送ったと思ってたけど送ってませんでした。キャンセルしたければしていいですよ」
何それ?頭おかしいの?本当は全く気づいてなかったんだろ?
こういうヤツにはっきりしたペナルティが無いのは問題だと思う
予定していた日数を過ぎても発送しなかった回数とか
取引が成立しなかった回数とかを誰でも見られるシステムがほしい
購入して挨拶しても反応なし発送もなし
発送までの日数を過ぎたからいつ発送するか聞いても反応なし
それから数日経って「数日前に送ったと思ってたけど送ってませんでした。キャンセルしたければしていいですよ」
何それ?頭おかしいの?本当は全く気づいてなかったんだろ?
こういうヤツにはっきりしたペナルティが無いのは問題だと思う
予定していた日数を過ぎても発送しなかった回数とか
取引が成立しなかった回数とかを誰でも見られるシステムがほしい
836名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 19:20:22.47ID:3V5a9BXI0 俺も後払い枠25万なんだけど余裕もって50万くらい欲しいのよなー
コメントはスルーする事のが多いからちゃんと即削除する事にしてみるか
コメントはスルーする事のが多いからちゃんと即削除する事にしてみるか
837名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 19:20:24.97ID:8x9v3ds80 メルカリよりこっちで半額クーポン使って買うのがダントツで安い
https://otoku-seikatsu.hatenablog.jp/entry/2023/11/27/013148
https://otoku-seikatsu.hatenablog.jp/entry/2023/11/27/013148
838名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 20:48:28.79ID:pn0+lYWY0 クリックポストで追跡が途中で行方不明なんだけど商品が見つからなくて出品者も購入者も譲らなかったら最後どうなるの?
永遠に宙ぶらりん?
永遠に宙ぶらりん?
839名無しさん(新規)
2023/12/29(金) 20:56:59.77ID:EWDyDRqg0 そう、事務局が匙投げたら永遠に話し合えって言われる
普通は1ヶ月でお前らなんとかせーよって介入されるけどどっちかが介入納得しなくてゴネたら数ヶ月争ってるって話は聞いたことある。
普通は1ヶ月でお前らなんとかせーよって介入されるけどどっちかが介入納得しなくてゴネたら数ヶ月争ってるって話は聞いたことある。
840名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 00:23:55.67ID:wIluo3SP0 なんで補償のある配送にしないの?
841名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 00:35:28.32ID:ruHyEVud0842名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 01:07:57.97ID:PGw75lCL0 需要の少ないカテなのに取り置き頼んできたやついたから無視してたら
返信無いのでもういいです!みたいなコメント付けられたわ
数日でそいつの取り置きして欲しかった日が来るんだけどコメ消してブロックした方がいいだろか?
返信無いのでもういいです!みたいなコメント付けられたわ
数日でそいつの取り置きして欲しかった日が来るんだけどコメ消してブロックした方がいいだろか?
843名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 01:17:16.80ID:vVh2Sbd00 好きにしろよ
844名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 01:21:28.91ID:PGw75lCL0 買われたら面倒くさそうだしブロックしとくわ
他の出品者も回転寿司状態なのに取り置き依頼来たの謎だしな
他の出品者も回転寿司状態なのに取り置き依頼来たの謎だしな
845名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 01:22:35.19ID:GLp2xw1f0 メッセージを無視されたのが分かったら
一応、購入しない事を伝えとく
相手からは何も返信無しで終わり
一応、購入しない事を伝えとく
相手からは何も返信無しで終わり
846名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 01:31:57.06ID:rPpKW1tc0848名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 01:49:25.32ID:vVh2Sbd00 ヤスオクで仕入れたものをメルカリで「古物市場で手に入れたもので鑑定済みです」と書いてる出品ジワるw
確かに古物市場だわな
確かに古物市場だわな
849名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 01:55:50.54ID:BapIlVmO0 泡はよ
850あぼーん
NGNGあぼーん
851名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 02:31:10.11ID:5l0CfhOJ0853名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 03:13:38.56ID:pGij+/nh0 >>840
いや1000円のCDだからさ
配達されてないのは本当だろうから調査依頼して見つからなかったらこっちが折れようと思ってるけどもし配達済みだったらこっちも絶対譲る気なかったからどうなるんだろうと思って聞いてみた
いや1000円のCDだからさ
配達されてないのは本当だろうから調査依頼して見つからなかったらこっちが折れようと思ってるけどもし配達済みだったらこっちも絶対譲る気なかったからどうなるんだろうと思って聞いてみた
855名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 06:07:47.51ID:UIUVHbwQ0 また糞アプリのバグ発見
下書き作成中、商品名消える
それと、下書き作成でYフリマより手間がかる仕様改善しろよ
下書き作成中、商品名消える
それと、下書き作成でYフリマより手間がかる仕様改善しろよ
856名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 06:16:38.65ID:pzXZfd1u0 お詫び泡、草
先日の泡、「0時過ぎてから来たんだけど?」と問い合わせたら、「仕様です、再開催しません」的な返答来たから、「参加できない仕様って何?!」と文句言って会話終了したんだが・・・結局再開催かw
他にもクレーム入れた人結構いたのだろうか
先日の泡、「0時過ぎてから来たんだけど?」と問い合わせたら、「仕様です、再開催しません」的な返答来たから、「参加できない仕様って何?!」と文句言って会話終了したんだが・・・結局再開催かw
他にもクレーム入れた人結構いたのだろうか
857名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 07:40:12.16ID:vrtql3zs0 前に不正購入の疑いでキャンセルになった人と同じっぽい人がまた購入してきた
あいつのせいでゆうパケシール一枚無駄になったから出すの不安すぎる
前回スクショしとけばよかった
あいつのせいでゆうパケシール一枚無駄になったから出すの不安すぎる
前回スクショしとけばよかった
858名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 07:55:36.48ID:2OAi4jmT0 24時間以内発送バッジ
12時間以内返信バッジ
にまた戻ってる。なんそれ
12時間以内返信バッジ
にまた戻ってる。なんそれ
859名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 07:57:24.24ID:ghcZsxF70 >>632
俺も購入者がいたのに通知がこなかった。
購入してから1週間後にアプリを開いて気がついた。
購入者に事情を説明してお詫びをして発送した。
悪い評価をつけられて、評価コメントが20行以上ある長文の怒りのコメントだったw
メルカリに申請して悪い評価とコメントは削除してもらったw
削除の申請をする前に購入者をブロックしておいた。
俺も購入者がいたのに通知がこなかった。
購入してから1週間後にアプリを開いて気がついた。
購入者に事情を説明してお詫びをして発送した。
悪い評価をつけられて、評価コメントが20行以上ある長文の怒りのコメントだったw
メルカリに申請して悪い評価とコメントは削除してもらったw
削除の申請をする前に購入者をブロックしておいた。
860名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 08:00:19.16ID:ZGpzLpzU0861名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 08:13:39.48ID:Qg5BdNM10 今日の泡省かれるかな
泡きたら割り引くのに
泡きたら割り引くのに
862名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 08:27:29.57ID:WxrhNc+A0863名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 08:41:21.96ID:WxrhNc+A0 >>824
まあ普通の人はメルカリに信用度や人間性握られたって与信なんて利用しないからどうでもいいな、借金なんてクレジットカードの1回払の一時的なものと家買うときぐらいでしょ。
車で借金するやつの神経わからん。我慢して安いの買って貯金してからほしいの買えと思う。
まあ普通の人はメルカリに信用度や人間性握られたって与信なんて利用しないからどうでもいいな、借金なんてクレジットカードの1回払の一時的なものと家買うときぐらいでしょ。
車で借金するやつの神経わからん。我慢して安いの買って貯金してからほしいの買えと思う。
864名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 08:45:45.04ID:5l0CfhOJ0865名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 11:15:55.82ID:+CSfPYt/0866名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 11:21:41.05ID:Tew/I9SG0 ローンの考え方やろね
借金は時間の短縮に繋がるから
死にかけた頃に大金あっても墓場に金を持っていけない。
問題は足元が崩れるとあっさりローン体質は借金地獄になるという問題
皆、明日自分が死ぬとは思わんし毎月安定して生活出来ると思ってる。
自分はここまで荒れてる第三次世界大戦に片足突っ込んでる状態で何もかも平穏無事ってのは無茶あると思ってるけど
戦争景気関連でそれなりに儲かったけど
地獄や墓には金は持ってけない
刹那主義の人はローン破産上等なんだろう
韓国が既にレッドゾーン突っ切って既に破産だらけになってる。
借金は時間の短縮に繋がるから
死にかけた頃に大金あっても墓場に金を持っていけない。
問題は足元が崩れるとあっさりローン体質は借金地獄になるという問題
皆、明日自分が死ぬとは思わんし毎月安定して生活出来ると思ってる。
自分はここまで荒れてる第三次世界大戦に片足突っ込んでる状態で何もかも平穏無事ってのは無茶あると思ってるけど
戦争景気関連でそれなりに儲かったけど
地獄や墓には金は持ってけない
刹那主義の人はローン破産上等なんだろう
韓国が既にレッドゾーン突っ切って既に破産だらけになってる。
867名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 11:25:28.68ID:+CSfPYt/0868名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 11:27:02.60ID:r4M+nhMI0 20%オフ表示になってる商品はなんぞや?
出品者がオフにできるのか?
出品者がオフにできるのか?
870名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 11:32:16.27ID:Tew/I9SG0 >>868
長期放置で売れなくて新人が呆れてメルカリ去ってしまわないようにビギナーズラック補正として売れるように調整してる。
何故か自分のも5年程売ってるけど希に20%引きを付けてくれてる。
条件は良くわからんが基本は新人がメルカリ売れないと立ち去らない対策
余り売れてない品に補正入る
長期放置で売れなくて新人が呆れてメルカリ去ってしまわないようにビギナーズラック補正として売れるように調整してる。
何故か自分のも5年程売ってるけど希に20%引きを付けてくれてる。
条件は良くわからんが基本は新人がメルカリ売れないと立ち去らない対策
余り売れてない品に補正入る
871名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 11:36:47.81ID:H53/IEnP0 コミケの転売ヤー
872名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 11:41:10.79ID:mhaJVfY10 出品者の意思関係なくメルカリが勝手にやってるってことか
ありがとうございました
ありがとうございました
874名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 12:19:25.01ID:HYuwKK9a0 >>867
それいったら全世界がクレイジーやで
そもそも返す当て無いのに貸し付けたのがアメリカのサブプライムローン、そして、その崩壊を自分が負担したくないからって韓国が救済しないで全世界で負担しろってやったのがリーマンショック
だから全世界で韓国とは取引信用されてないから何故か日本が肩代わりの信用状発行して取引繋いでるのに韓国人それ知らないから毎回難癖付けてくる。
キッシーも韓国潰せないから支援して支持率落としてるけど、どうせどっかで滅ぶよあの国、日本人なんて投資なんてギャンブルしないだけまだ金銭感覚8割の人が正しいし(世界的にはギャンブルしなさすぎ)
新型NISAで痛い目みると思うぞ
それいったら全世界がクレイジーやで
そもそも返す当て無いのに貸し付けたのがアメリカのサブプライムローン、そして、その崩壊を自分が負担したくないからって韓国が救済しないで全世界で負担しろってやったのがリーマンショック
だから全世界で韓国とは取引信用されてないから何故か日本が肩代わりの信用状発行して取引繋いでるのに韓国人それ知らないから毎回難癖付けてくる。
キッシーも韓国潰せないから支援して支持率落としてるけど、どうせどっかで滅ぶよあの国、日本人なんて投資なんてギャンブルしないだけまだ金銭感覚8割の人が正しいし(世界的にはギャンブルしなさすぎ)
新型NISAで痛い目みると思うぞ
875名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 12:53:43.80ID:pzXZfd1u0 >>860
事務局から個別メッセージで、「先日0時過ぎてから配信された人が多かったから、そのお詫びとして再開催します!」と送ってきたんだが・・・便乗か!!
事務局から個別メッセージで、「先日0時過ぎてから配信された人が多かったから、そのお詫びとして再開催します!」と送ってきたんだが・・・便乗か!!
876名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 13:22:14.33ID:Albu3T6g0 お前ら、上限1000pにどんだけ必死なん
魔界かよメルカリ(笑)
魔界かよメルカリ(笑)
877名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 13:34:47.71ID:ivt78lH40 今日のも気をつけないと二の舞いになる
879名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 13:44:00.48ID:14OvfpQ70 >>863
これは残念ながら貧乏人の考え方なのよ
これは残念ながら貧乏人の考え方なのよ
880名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 13:44:48.06ID:mBWLmEMe0 >>796
それ少額訴訟じゃね?あれは印紙代があれば本人訴訟でも出来るし、理論武装しとけば勝つ事も出来るが、大抵調停で落とし所を提示されて判決まで行かないことがよくあるね。
おれはチャリ相手の事故で過失割合を争って8:2で相手が悪いってとこで調停が入り、判決も出せるけど、5:5になるかも知れんよ、と脅されw 示談に応じた。
管轄裁判所は、提訴した奴の最寄りになるね。
それ少額訴訟じゃね?あれは印紙代があれば本人訴訟でも出来るし、理論武装しとけば勝つ事も出来るが、大抵調停で落とし所を提示されて判決まで行かないことがよくあるね。
おれはチャリ相手の事故で過失割合を争って8:2で相手が悪いってとこで調停が入り、判決も出せるけど、5:5になるかも知れんよ、と脅されw 示談に応じた。
管轄裁判所は、提訴した奴の最寄りになるね。
882名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 14:11:38.90ID:OYW1UNJD0 どうせ今日も通知来ないんだろ
883名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 14:30:39.13ID:pzXZfd1u0884名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 14:42:20.69ID:Qg5BdNM10 世界が違うな
謎に安いの買うんこういうやつらの実績積みか
謎に安いの買うんこういうやつらの実績積みか
885名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 14:49:59.23ID:HYuwKK9a0 メルカリ含めて取引は、上は金持ち下は借金まみれまで全部に当たる可能性はある。
代理購入とだけ取引したいとか言う人もいるけど対策してないと寧ろヤバいのが寄ってくる。
取りあえず最悪の事態を考えておかないと大抵は低所得者との取引なる。
メルカリはまだ運営泣きつけるから良いけど、なのでこことか各所の悪事の手口は対策講じる上でスゴく参考なる。
封じておけば「他の人が犠牲になってくれる」
相手も面倒な相手には絡まない。
そもそもフリマに金持ちが買い物とか酔狂すぎるし(居ない訳じゃないけど)
蓋を開けたら大抵は代理購入や転売ヤーの仕入れだしなあ
代理購入とだけ取引したいとか言う人もいるけど対策してないと寧ろヤバいのが寄ってくる。
取りあえず最悪の事態を考えておかないと大抵は低所得者との取引なる。
メルカリはまだ運営泣きつけるから良いけど、なのでこことか各所の悪事の手口は対策講じる上でスゴく参考なる。
封じておけば「他の人が犠牲になってくれる」
相手も面倒な相手には絡まない。
そもそもフリマに金持ちが買い物とか酔狂すぎるし(居ない訳じゃないけど)
蓋を開けたら大抵は代理購入や転売ヤーの仕入れだしなあ
886名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 15:56:58.11ID:79tcb1/00 5点まとめ買い依頼お断りされた😭値引きしてないし送料も変わらないはずなんだけどちょっとショック🤯
887名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 15:57:30.51ID:pzXZfd1u0 カテによっては金持も多いよ
・骨董
・趣味のレア物
・ハンドメイド作家物
この辺は他に入手ルートがないからフリマなのであって、そもそも安くはない
売り手はそれなりの儲けが出るし、買い手は少々高くても納得して買う
一般受けではないから転売屋も滅多にいない
トラブルが多いのは、新品が定価3万円で販売中だけど、それを中古で1万円で買いたい、みたいな人が集まるカテかな
こう言うのは、少しでも金にしたくて捨てずに出品する人と、少しでも安く買いたいが状態もより良い物を求める人との取引だから、トラブルも発生しやすい
・骨董
・趣味のレア物
・ハンドメイド作家物
この辺は他に入手ルートがないからフリマなのであって、そもそも安くはない
売り手はそれなりの儲けが出るし、買い手は少々高くても納得して買う
一般受けではないから転売屋も滅多にいない
トラブルが多いのは、新品が定価3万円で販売中だけど、それを中古で1万円で買いたい、みたいな人が集まるカテかな
こう言うのは、少しでも金にしたくて捨てずに出品する人と、少しでも安く買いたいが状態もより良い物を求める人との取引だから、トラブルも発生しやすい
888名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 15:59:02.20ID:ivt78lH40 5点はサイズがわからんけど梱包きつそうだな
全部カードとかならいいだろうけど
全部カードとかならいいだろうけど
890名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 16:51:50.33ID:WbWs4+mQ0 こんな時に限って買い出し依頼
891名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 17:00:41.38ID:y7xoQpR+0892名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 17:13:17.18ID:GLp2xw1f0 明日発送しますってメッセージを送って来た出品者が日付けが変わっても今まで発送しなかった 残念
今から発送手続きをしても明後日着だし
今から発送手続きをしても明後日着だし
893名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 17:16:12.62ID:N52Dvnbn0 ビットコイン死んでる?
896名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 17:26:25.05ID:HYuwKK9a0897名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:09:03.59ID:Qg5BdNM10 あわこねえ
898名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:17:46.88ID:JQ7heo370 26日のハピアワ通知遅延のお詫びに「次回30日なのでご参加を~」って記載してるくせにハピアワ来ないじゃんかよ
899名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:20:20.30ID:pOkZiOoH0 来てる人には来てるよ
自分は来てないしもういいや
自分は来てないしもういいや
900名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:21:29.36ID:pOkZiOoH0 今開いたら来てたわ
もうちょい時間開けてから開いたら来るかもよ
もうちょい時間開けてから開いたら来るかもよ
901名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:21:40.24ID:+jktRfRJ0 泡きて草
再出品だけしといて31と1日は買われても困るから出品停止するかぁ
再出品だけしといて31と1日は買われても困るから出品停止するかぁ
902名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:23:08.01ID:HYuwKK9a0 年末働かされてる方がやる気無いんじゃね?
え?話聞いてない、年末なんでうちら働かないとならんの?的な?
26日の失態を罰ゲーム的にやらされてるなら準備不足でトラブルかもよ
どうせなんで売上げ行かない、お前ら責任とれ的に上が決めたなら士気最悪だろうし
え?話聞いてない、年末なんでうちら働かないとならんの?的な?
26日の失態を罰ゲーム的にやらされてるなら準備不足でトラブルかもよ
どうせなんで売上げ行かない、お前ら責任とれ的に上が決めたなら士気最悪だろうし
903名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:23:57.34ID:Dvlxq6LG0 今年最後の泡なのに上限1000円ぽっちは草
904名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:28:18.09ID:1SkMOMH00 泡来ねーぞ、差別するなや
905名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:28:38.71ID:79tcb1/00 5点は推しのプロマイド写真だよ😉
評価ってまとめだと一回で済むんじゃないの?😳
評価ってまとめだと一回で済むんじゃないの?😳
906名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:32:46.70ID:AA6yapff0 いつもはお知らせのところでアワーの知らせが来てたけど
今回はおすすめのとこでアワーのバナーが出てた
今回はおすすめのとこでアワーのバナーが出てた
907名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:34:56.01ID:pzXZfd1u0 同じ
泡来たけど、お知らせ、ニュース、キャンペには掲載なくて、バナーとポップアップのみだね
自分は個別メッセでお詫び開催言われた層
泡来たけど、お知らせ、ニュース、キャンペには掲載なくて、バナーとポップアップのみだね
自分は個別メッセでお詫び開催言われた層
908名無しさん(新規)
2023/12/30(土) 18:50:41.91ID:0I5fDsZU0 泡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]