お詫び泡、草
先日の泡、「0時過ぎてから来たんだけど?」と問い合わせたら、「仕様です、再開催しません」的な返答来たから、「参加できない仕様って何?!」と文句言って会話終了したんだが・・・結局再開催かw
他にもクレーム入れた人結構いたのだろうか