ローンの考え方やろね
借金は時間の短縮に繋がるから
死にかけた頃に大金あっても墓場に金を持っていけない。
問題は足元が崩れるとあっさりローン体質は借金地獄になるという問題

皆、明日自分が死ぬとは思わんし毎月安定して生活出来ると思ってる。
自分はここまで荒れてる第三次世界大戦に片足突っ込んでる状態で何もかも平穏無事ってのは無茶あると思ってるけど
戦争景気関連でそれなりに儲かったけど
地獄や墓には金は持ってけない
刹那主義の人はローン破産上等なんだろう
韓国が既にレッドゾーン突っ切って既に破産だらけになってる。