>>979
自分的には出品者の人達が神みたいに思えていて、
こんな良い物をなんで手間かけて安く売ってくれるんだ…っていつも感謝してる。

もう 100 件くらい安い物 (300 円) からそこそこの値段のもの (5 万円くらい) あれこれ買っているけど、
一人としておかしな出品者の人や商品というものに当たった事がない。