おいおいなんで俺が名誉損害に遭わねえといけねえんだよ!サル!

だれか言ってるようにお前が購入して証明すりゃ済む話しやろが!クソザル!
おめえの都合のイイように出品者は梱包しねえんだよダボが!一部の出品者の注意書きに記載してあんだろが!
「梱包方法の指定は受けてません」
てよー おめえーみたいな勝手サルの影響でいちいち書く必要あんだから口にマスクせずにガムテープでも貼ってろ