今、ワイモバイル契約しててLYPプレミアム使ってる者です。
日本通信に乗り換えるからワイモバ解約したいんだけど
LYPプレミアムは継続したい時にはなんか手続き必要なんかな?
ワイモバ解約だけで大丈夫?
ワイモバ契約前からプレミアムには入ってたんだけど。
よろしくお願いします。