>2月中旬までは同じ電話番号でも何度でもLYP1万対象だったんだけどね

そんなバナナ!w

そもそもが、同じ電番でオッペケペイの二重登録は物理的に不可能なので、
もし登録が完了してるなら、間違いなく「内部ブラック」は不可避やろ…