出品者非表示が今年2月で終了で糞アプリに誘導か
&exflg=1&exsid=非表示にしたいID&b=1&n=50&s1=tbids&o1=a&mode=2&f=0x2

メルカリの劣化版といい、改悪しかしねえわ