店舗も中古は大して変わらんよ
仕入れではこっちも客だけどクソヤバいの状態のをそれなりの値段で売ってるとこ多い

実はバラバラだしアフターなんて返品か交換するしかないわけだから対応もそんなに違わない
まあどこで買うかは自由だけど