こいつアレだな
正義感かもしくはBANされた恨みで通報しまくってんのかと思ってたけど違うな
他人に嫌がらせできれば何でもいいんだな
その手段が違反物の通報だったってだけで
嫌がらせのターゲットがこのスレの住民そのものに移っただけ
荒らせればなんでもいい人だこいつ