こいつアレだな
正義感かもしくはBANされた恨みで通報しまくってんのかと思ってたけど違うな
他人に嫌がらせできれば何でもいいんだな
その手段が違反物の通報だったってだけで
嫌がらせのターゲットがこのスレの住民そのものに移っただけ
荒らせればなんでもいい人だこいつ
【ヤフオク】アダカテ出品者たちのダベり場その1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
415名無しさん(新規)
2025/03/29(土) 23:47:28.93ID:u6YF1TyB0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています