>>586
どうせ同一人物の仕業だから何か恨まれるようなことした心当たりは?
俺は落札者が品物に問題ないのに「どちらでもない」の評価付けてきたから同じ評価付け返したらそれから重箱の隅をつつくような違反申告がしょっちゅう来たよ
ここ2年ぐらいは違反申告されたこと無いな