>>977
昔セブンレジからヤマトのメール便で送ろうとしてさ。
メール便の紙にはビデオテープの表記があったからVHS送ろうとしたら厚さが~とか言い出して「ビデオテープの表記があんだろ!うけろや、くそが!」ってやりとりがあって受任させたけど次にもっていったら

「8mビデオテープです!」とか抜かしやがった。

そこら辺からヤマトって糞だなっておもい知った。

未だにヤマトはおきはい設定はしない。
暑くてだるいとカメラホン鳴っても出ない。