探検


【ヤフオク】アダカテ出品者たちのダベり場その2

2026/06/07(日) 23:09:10.01ID:S0UlcMuJ0
AV買いまくってるっぽい奴に落札されたけど品名はゲームソフトでってメッセージ来たわ
品名はDVDではダメですか?って送ったら頑なに「ゲームソフトで」だって
ディスクだけでパケポスminiで送るから、封筒の中身がペラペラのゲームソフトって逆に不自然な気がするけどな
まあ既婚者とかなんだろうけど
2026/06/08(月) 07:37:26.18ID:u2VWdEid0
昨今のゲームソフトはディスクよりよっぽど小さいだろう
2026/06/08(月) 11:48:24.89ID:aKun7WN/0
>>337
俺は売りも買いもやってるけど買った品名がDVDは嫌だなあ ちょっとはぼかしてくれと思う
売る時はオーディオ部品とかPC用なんとかと適当にしてるがクレームは一件も無いな むしろ感謝されるよ
2026/06/08(月) 12:13:26.45ID:CLd7yDM60
>>339
むしろ品名はDVDでって指定してきた人もいるけどな
その人は入札してきたらそれなりに高くなっても大体落札してくれるからありがたい

品名DVDだからって「こいつAV買ったな」って思う配達員とかそんなにいないと思うけどね
2026/06/08(月) 13:11:59.48ID:FuM7RVNC0
>>339
郵便の規則に違反している事をどうどうと公表するな。
2026/06/08(月) 13:23:01.47ID:aKun7WN/0
>>340
配達員とかはどうでもいいけど家族に対しては気になる
343名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/08(月) 18:05:11.47ID:SMd7t97b0
ディスク物ならCDでいいだろうに
2026/06/09(火) 13:06:44.38ID:VSqq1jAs0
D·V·D!D·V·D!
345名無しさん(新規) 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/16(火) 20:46:24.45ID:ze1AvE6b0
品名偽ったら配送事故起きても補償されないのに
346名無しさん(新規) 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 14:14:33.17ID:CIQHG8zx0
アルゾン経由で駿河屋のアカウント作った人っている?
2026/06/25(木) 12:56:25.15ID:x8ZwuXwg0
bbspink復活したか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況