>>337
俺は売りも買いもやってるけど買った品名がDVDは嫌だなあ ちょっとはぼかしてくれと思う
売る時はオーディオ部品とかPC用なんとかと適当にしてるがクレームは一件も無いな むしろ感謝されるよ