>>339
むしろ品名はDVDでって指定してきた人もいるけどな
その人は入札してきたらそれなりに高くなっても大体落札してくれるからありがたい

品名DVDだからって「こいつAV買ったな」って思う配達員とかそんなにいないと思うけどね