前スレ
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1609510749/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1612677208/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1620726235/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1628068841/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1634788670/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1654315387/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1662558309/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1676134165/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1688645286/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1708854737/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1737367118/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1751527775
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その20
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/zgame/1761565020/
The Last of Us Part II/ラストオブアス2 その21
2026/06/20(土) 15:10:53.57ID:up42Uswp
2026/06/20(土) 15:11:10.66ID:up42Uswp
擁護派渾身のレビュー
まず冒頭、美麗なグラフィックでジョエルを動かして期待値が高まった
そこから謎の女アビーが出てきて、?となりつつも物語は進んでエリーを動かせるようになる
この時点でかなりのめり込んでる 感染者とのバトルも楽しかった
んでレズシーン来るけどこれは初見時でもポカーンとしたわ
え?それいる?みたいな でもまぁ1でもレズっ気は見せてたし納得することにして続ける
再びアビー操作に切り替わり、大量の感染者に追われる怒涛の展開
ジョエルとトミーが颯爽と現れて窮地を助ける ここは興奮したし楽しかったね
だけどここでもうちょっとだけ嫌な予感がしてるわけですよ
ゴリラ女の目的ってジョエルっぽいぞ?とね
そして小屋に行きつき…問題のシーンですよ
正直、ここはきつかった この殺し方は何だと
凄惨なシーン見せられて頭パッカーンですよ
気を取り直して最後まで書くか
1プレイ済みの身からしたらジョエル死亡は耐えられなかったが、
殺した側にも何か理由があるはずだその理由を知りたい、その一心でストーリーを進めた
この時点でエリーvsアビーの対決構造は見えているので、ラストをどう見せてくるかの想像を巡らせた
まず冒頭、美麗なグラフィックでジョエルを動かして期待値が高まった
そこから謎の女アビーが出てきて、?となりつつも物語は進んでエリーを動かせるようになる
この時点でかなりのめり込んでる 感染者とのバトルも楽しかった
んでレズシーン来るけどこれは初見時でもポカーンとしたわ
え?それいる?みたいな でもまぁ1でもレズっ気は見せてたし納得することにして続ける
再びアビー操作に切り替わり、大量の感染者に追われる怒涛の展開
ジョエルとトミーが颯爽と現れて窮地を助ける ここは興奮したし楽しかったね
だけどここでもうちょっとだけ嫌な予感がしてるわけですよ
ゴリラ女の目的ってジョエルっぽいぞ?とね
そして小屋に行きつき…問題のシーンですよ
正直、ここはきつかった この殺し方は何だと
凄惨なシーン見せられて頭パッカーンですよ
気を取り直して最後まで書くか
1プレイ済みの身からしたらジョエル死亡は耐えられなかったが、
殺した側にも何か理由があるはずだその理由を知りたい、その一心でストーリーを進めた
この時点でエリーvsアビーの対決構造は見えているので、ラストをどう見せてくるかの想像を巡らせた
2026/06/20(土) 15:11:22.13ID:up42Uswp
続き2
書き忘れたが、小屋でなぜジョエルだけ殺されてトミーとエリーは生かされたのかという疑問は常に渦巻いていた
その理由も明かされることを期待しつつ、心機一転ダウンタウンへ足を踏み入れる
広大なマップで探索に力が入ったが、復讐の旅だというのにやけに2人の雰囲気が明るいのが少し気になった
ユダヤ教の下りも唐突でポリコレ要素を無理やり入れた感はあった
ダウンタウンでの探索を終え、次のエリアへ行こうとした瞬間まさかの地雷からの生け捕りに
ここで敵対組織としてのWLFという存在が明るみに出る
場面変わって小屋にいたジョーダンに拘束されているわけだが、まぁこの後の展開は想像できた
案の定彼はエリーに殺されるわけだが、あの爆発でなんでそんなピンピンしてるのか突っ込みたくなる
でもまぁ、復讐完遂への一歩は果たし、他のメンバーへの手がかりも見つけ、ストーリーが進んでいる実感とともにのめり込んでいく
分かりやすい敵が登場したことによりストーリーに軸が出てきたと感じる一方、やはり結末への期待と不安が入り乱れる
バトル面でもこのあたりから大多数の敵を相手にすることが多くなり、緊張感が増してくる
まだまだ少ない武器種や弾数でどう大量の敵を捌いていくか、ゴリ押しでは進めないスリルと全滅させたときの達成感を得ていく
暫く進んでテレビ局へ着く ここで第三勢力の存在が浮かび上がるわけだ
腹を裂かれ首吊りにされた死体を見て一瞬トミーへの疑惑が浮かぶがすぐ払拭される
復讐の旅という一本道だったはずのストーリーに新たな軸が加えられ混迷の様相を見せ始める
なるほど、単純な物語ではないのだなと身構えつつも先を知りたい欲求が深まっていく
書き忘れたが、小屋でなぜジョエルだけ殺されてトミーとエリーは生かされたのかという疑問は常に渦巻いていた
その理由も明かされることを期待しつつ、心機一転ダウンタウンへ足を踏み入れる
広大なマップで探索に力が入ったが、復讐の旅だというのにやけに2人の雰囲気が明るいのが少し気になった
ユダヤ教の下りも唐突でポリコレ要素を無理やり入れた感はあった
ダウンタウンでの探索を終え、次のエリアへ行こうとした瞬間まさかの地雷からの生け捕りに
ここで敵対組織としてのWLFという存在が明るみに出る
場面変わって小屋にいたジョーダンに拘束されているわけだが、まぁこの後の展開は想像できた
案の定彼はエリーに殺されるわけだが、あの爆発でなんでそんなピンピンしてるのか突っ込みたくなる
でもまぁ、復讐完遂への一歩は果たし、他のメンバーへの手がかりも見つけ、ストーリーが進んでいる実感とともにのめり込んでいく
分かりやすい敵が登場したことによりストーリーに軸が出てきたと感じる一方、やはり結末への期待と不安が入り乱れる
バトル面でもこのあたりから大多数の敵を相手にすることが多くなり、緊張感が増してくる
まだまだ少ない武器種や弾数でどう大量の敵を捌いていくか、ゴリ押しでは進めないスリルと全滅させたときの達成感を得ていく
暫く進んでテレビ局へ着く ここで第三勢力の存在が浮かび上がるわけだ
腹を裂かれ首吊りにされた死体を見て一瞬トミーへの疑惑が浮かぶがすぐ払拭される
復讐の旅という一本道だったはずのストーリーに新たな軸が加えられ混迷の様相を見せ始める
なるほど、単純な物語ではないのだなと身構えつつも先を知りたい欲求が深まっていく
2026/06/20(土) 15:11:32.14ID:up42Uswp
続き3
WLFとの戦闘をしつつ命からがらトンネルへ
ここでの感染者とWLF兵の同士討ちは爽快感あって好きなところの一つだね
ステルスで身を隠し効率よく敵をさばいていく真骨頂はここにあるように感じる
新たな感染者シャンブラーの初登場で胸は緊張で高まり手に汗を握った
アクションゲームとしての驚きや楽しみを堪能しつつ劇場へ進む
さて、劇場へたどり着くわけだがここで唐突にディーナの妊娠告白
大麻性交ときて妊娠か…と困惑するが、ストーリー上必要な布石かもと考え流す
このあたりで事前に聞かされていたポリコレLGBT臭が鼻についてくる
あ、あとジェシーへの低評価この時点ですごいことになってたねw
そしてジョエルとの思い出のシーンへと移り変わる
殺伐とした息苦しい展開からのオアシスのような場面転換で心が安らいだ
2でのジョエルは完全に父親のようだ
失った我が娘サラと同じように接し、サラの好きだった博物館へエリーを誘う
なるほど、1での荒々しさは完全に消えている
故に錆付いてしまい、アビーに殺されたのかもしれない
あの衝撃的な死を合理的に考えようともがく
この回想はジョエルの優しさと、そして殺されてしまった恨みをまた思い起こさせる、優れた表現である感じた
妊娠し動けないディーナをよそにエリーは旅を続けようとする
口論となるが、エリーの復讐への執念はここへきてヒートアップしつつあるように見える
恋人の妊娠と夢で見たジェルの姿、それらが絡み合ってやり切れない感情なのだろう
そしてエリーは単身敵地に乗り込む
プレイヤーとしてはここから暫く単独行動が始まり、戦闘面でのシビアさが増してきた
個人的にはヒルクエストでの戦闘はかなり好きだ
新たな敵である犬が登場し、地味だけど厄介な存在に手を焼いた
ヒルクレストでの戦闘は続き、トミーかと思われた存在が実はジェシーだと判明する
驚きはしたが正直なんでそこでジェシー?と疑問は浮かぶ 後で知ったがここ本当はジョエルが来るはずだったんだね
今まで散々だったジェシーの評価が上がる
劇場へ帰ってきてディーナが驚きとともに優しく迎えて…
それを見るエリーの何とも言えないもどかしい表情
この表現は上手くできてる 必要があるかは置いといて
そして楽器屋の回想が始まる
WLFとの戦闘をしつつ命からがらトンネルへ
ここでの感染者とWLF兵の同士討ちは爽快感あって好きなところの一つだね
ステルスで身を隠し効率よく敵をさばいていく真骨頂はここにあるように感じる
新たな感染者シャンブラーの初登場で胸は緊張で高まり手に汗を握った
アクションゲームとしての驚きや楽しみを堪能しつつ劇場へ進む
さて、劇場へたどり着くわけだがここで唐突にディーナの妊娠告白
大麻性交ときて妊娠か…と困惑するが、ストーリー上必要な布石かもと考え流す
このあたりで事前に聞かされていたポリコレLGBT臭が鼻についてくる
あ、あとジェシーへの低評価この時点ですごいことになってたねw
そしてジョエルとの思い出のシーンへと移り変わる
殺伐とした息苦しい展開からのオアシスのような場面転換で心が安らいだ
2でのジョエルは完全に父親のようだ
失った我が娘サラと同じように接し、サラの好きだった博物館へエリーを誘う
なるほど、1での荒々しさは完全に消えている
故に錆付いてしまい、アビーに殺されたのかもしれない
あの衝撃的な死を合理的に考えようともがく
この回想はジョエルの優しさと、そして殺されてしまった恨みをまた思い起こさせる、優れた表現である感じた
妊娠し動けないディーナをよそにエリーは旅を続けようとする
口論となるが、エリーの復讐への執念はここへきてヒートアップしつつあるように見える
恋人の妊娠と夢で見たジェルの姿、それらが絡み合ってやり切れない感情なのだろう
そしてエリーは単身敵地に乗り込む
プレイヤーとしてはここから暫く単独行動が始まり、戦闘面でのシビアさが増してきた
個人的にはヒルクエストでの戦闘はかなり好きだ
新たな敵である犬が登場し、地味だけど厄介な存在に手を焼いた
ヒルクレストでの戦闘は続き、トミーかと思われた存在が実はジェシーだと判明する
驚きはしたが正直なんでそこでジェシー?と疑問は浮かぶ 後で知ったがここ本当はジョエルが来るはずだったんだね
今まで散々だったジェシーの評価が上がる
劇場へ帰ってきてディーナが驚きとともに優しく迎えて…
それを見るエリーの何とも言えないもどかしい表情
この表現は上手くできてる 必要があるかは置いといて
そして楽器屋の回想が始まる
2026/06/20(土) 15:11:45.97ID:up42Uswp
擁護派渾身のレビュー その2
353 なまえをいれてください (ワッチョイ 1b2c-kGov [175.131.230.69]) 2020/11/26(木) 20:29:42.24 ID:rH7fnl9C0
9月にツシマで感動して海外ゲームの良さが知り
10月に名作ラスアスでプレーし、
11月でラスアス2でプレーした俺が来ましたよ
本篇の内容だが
個人的にはアビーが最もよかった
アビーはジョエルを復讐ではなく裁きをしてるのさ
ゴルフクラブを持ち換えて殴るのだが、ジョエルは抵抗せず、受けている
エリーを救うことが大きな罪だと本人が知っていただろう
オーウェンと結ばれなかったのも優しい一面が邪魔したせいなのさ
ジョエルがアビーを助けたのにそれはないだろ
そうアビーは罪悪感でスカーの二人を無視出来なかった
それにしてもエリーは不の連鎖でアビーの仲間たちが殺されている
ジョエルと同じ過ちを巡り合わせジョエルを許さないエリー本人と矛盾を抱えるのでした
353 なまえをいれてください (ワッチョイ 1b2c-kGov [175.131.230.69]) 2020/11/26(木) 20:29:42.24 ID:rH7fnl9C0
9月にツシマで感動して海外ゲームの良さが知り
10月に名作ラスアスでプレーし、
11月でラスアス2でプレーした俺が来ましたよ
本篇の内容だが
個人的にはアビーが最もよかった
アビーはジョエルを復讐ではなく裁きをしてるのさ
ゴルフクラブを持ち換えて殴るのだが、ジョエルは抵抗せず、受けている
エリーを救うことが大きな罪だと本人が知っていただろう
オーウェンと結ばれなかったのも優しい一面が邪魔したせいなのさ
ジョエルがアビーを助けたのにそれはないだろ
そうアビーは罪悪感でスカーの二人を無視出来なかった
それにしてもエリーは不の連鎖でアビーの仲間たちが殺されている
ジョエルと同じ過ちを巡り合わせジョエルを許さないエリー本人と矛盾を抱えるのでした
2026/06/20(土) 15:12:20.20ID:up42Uswp
ラスアス2信者の自作自演工作
598なまえをいれてください (ワッチョイ 09b0-FSo3 [14.8.3.1])2020/12/15(火) 01:20:48.28ID:4qJKowch0
>> 588
大忙しなのは君らの方ですよね。俺のレス一発に何人出て来てんだよw
でも質問には答えてもらえないのはお互い様ですよ?wそれでもつい聞いちゃうんだけどさw
否定的意見に反論しないのは、どうでも良いからです。全く心に刺さらないんですよねー、君らが一生懸命作った作文w
601なまえをいれてください (スップ Sd73-FSo3 [1.66.100.169])2020/12/15(火) 01:28:02.30ID:pVtp1JAHd
このスレ普段見るだけなんだけど
一人を大勢がボコボコにしている様に見えて一人に上手いこと言い返されて多勢の方が撃沈してるのがウケる
598なまえをいれてください (ワッチョイ 09b0-FSo3 [14.8.3.1])2020/12/15(火) 01:20:48.28ID:4qJKowch0
>> 588
大忙しなのは君らの方ですよね。俺のレス一発に何人出て来てんだよw
でも質問には答えてもらえないのはお互い様ですよ?wそれでもつい聞いちゃうんだけどさw
否定的意見に反論しないのは、どうでも良いからです。全く心に刺さらないんですよねー、君らが一生懸命作った作文w
601なまえをいれてください (スップ Sd73-FSo3 [1.66.100.169])2020/12/15(火) 01:28:02.30ID:pVtp1JAHd
このスレ普段見るだけなんだけど
一人を大勢がボコボコにしている様に見えて一人に上手いこと言い返されて多勢の方が撃沈してるのがウケる
2026/06/20(土) 15:12:33.57ID:up42Uswp
ラスアス2信者渾身の考察
0970 なまえをいれてください (ワッチョイ db28-ZYWx [39.110.168.88]) 2020/08/19 07:13:09
>> 964
群れの移動を渡り鳥のように時期であらかた推測できるようになっている可能性は?
ジャクソンがエリー達のためにパトロールルートや人数を変更した可能性は?
作中で描写がない以上どれもないとは言い切れない
あの農場だって期限付きや条件付きで住みかにしていた可能性もある
そもそも安全を確保した=住めるという話になっているのがおかしい
ラスアス2の世界に100%の安全が確保された場所なんてあるか?
鉄柵程度の防衛設備=危険で死ぬというロジックが成り立つならハンターなんかとっくに全滅しているのでは?
0970 なまえをいれてください (ワッチョイ db28-ZYWx [39.110.168.88]) 2020/08/19 07:13:09
>> 964
群れの移動を渡り鳥のように時期であらかた推測できるようになっている可能性は?
ジャクソンがエリー達のためにパトロールルートや人数を変更した可能性は?
作中で描写がない以上どれもないとは言い切れない
あの農場だって期限付きや条件付きで住みかにしていた可能性もある
そもそも安全を確保した=住めるという話になっているのがおかしい
ラスアス2の世界に100%の安全が確保された場所なんてあるか?
鉄柵程度の防衛設備=危険で死ぬというロジックが成り立つならハンターなんかとっくに全滅しているのでは?
2026/06/20(土) 16:58:16.79ID:rrZrraeA
ノーティードッグは、『ザ・ラスト・オブ・アス パートII』の発売6周年を祝います。
https://ja.gamegpu.com/news/igry/razrabotchiki-naughty-dog-prazdnuyut-shestiletie-the-last-of-us-part-ii
2026年6月19日、有名なビデオゲーム The Last of Us Part I本作は発売6周年を迎えた。ノーティードッグが開発した本作は、2020年6月19日にPlayStation 4専用ソフトとして発売された。その後、他のプラットフォームにも移植された。
開発 The Last of Us Part I開発にはかなりの時間を要しました。物語は前作の直接的な続編で、前作の結末から5年後が舞台となっています。本作はベストセラー作品の一つとなり、数々の出版物から賞を受賞しました。
過去6年間で、PlayStation 5向けに高画質設定の特別リマスター版がリリースされた。また、テレビドラマ化も行われ、シリーズはさらに発展を遂げた。 The Last of Us Part Iそれはクリエイターにとって依然として非常に重要な製品である。
https://ja.gamegpu.com/news/igry/razrabotchiki-naughty-dog-prazdnuyut-shestiletie-the-last-of-us-part-ii
2026年6月19日、有名なビデオゲーム The Last of Us Part I本作は発売6周年を迎えた。ノーティードッグが開発した本作は、2020年6月19日にPlayStation 4専用ソフトとして発売された。その後、他のプラットフォームにも移植された。
開発 The Last of Us Part I開発にはかなりの時間を要しました。物語は前作の直接的な続編で、前作の結末から5年後が舞台となっています。本作はベストセラー作品の一つとなり、数々の出版物から賞を受賞しました。
過去6年間で、PlayStation 5向けに高画質設定の特別リマスター版がリリースされた。また、テレビドラマ化も行われ、シリーズはさらに発展を遂げた。 The Last of Us Part Iそれはクリエイターにとって依然として非常に重要な製品である。
2026/06/20(土) 18:51:06.86ID:RKvcjEiH
>>1
乙です
誕生日を祝うが続編もなくなりコンテンツを終わらした糞ゲーへの皮肉やジョエルの葬式会場になるのが毎年お決まりになってる公式リプ欄がこちらです
↓
https://x.com/naughty_dog/status/2068001161815212065
乙です
誕生日を祝うが続編もなくなりコンテンツを終わらした糞ゲーへの皮肉やジョエルの葬式会場になるのが毎年お決まりになってる公式リプ欄がこちらです
↓
https://x.com/naughty_dog/status/2068001161815212065
2026/06/20(土) 22:40:36.11ID:1Yk+fN4u
前スレまとめ
6年間スレを荒らし続けるキチガイ左翼がいつものように居座りその間4ヶ月で約900レス
突然の5ちゃんドメイン変更騒動後に専ブラでしかレス出来なくなりキチガイ左翼と別人設定だった信者が突然姿を消して過去でも見たことない平和な3ヶ月間は100レス
ただ現状はブラウザ検索でドメイン変更後の5ちゃんが表示されるようになりレスも一般ブラウザからも可能になっており荒らしの復活も予想されすでにキチガイ左翼の荒らしであるアビシコと口癖が似たレスも確認されてます
ただ過去稀に見ないほどの失態を予想だにしないトラブルでたった1人でスレを荒らしてたのが今回は可視化されてしまったのでそれらを踏まえてのスレ民の大人の対応が求められてる事は確かです
6年間スレを荒らし続けるキチガイ左翼がいつものように居座りその間4ヶ月で約900レス
突然の5ちゃんドメイン変更騒動後に専ブラでしかレス出来なくなりキチガイ左翼と別人設定だった信者が突然姿を消して過去でも見たことない平和な3ヶ月間は100レス
ただ現状はブラウザ検索でドメイン変更後の5ちゃんが表示されるようになりレスも一般ブラウザからも可能になっており荒らしの復活も予想されすでにキチガイ左翼の荒らしであるアビシコと口癖が似たレスも確認されてます
ただ過去稀に見ないほどの失態を予想だにしないトラブルでたった1人でスレを荒らしてたのが今回は可視化されてしまったのでそれらを踏まえてのスレ民の大人の対応が求められてる事は確かです
2026/06/21(日) 00:06:29.71ID:/9Nxx5k/
『The Last of Us』の開発者は、実はState of PlayでIntergalactic: The Heretic Prophet を見なかったのは良かったと言っています
https://www.gamereactor.jp/the-last-of-us-developer-says-its-good-we-didnt-see-intergalactic-the-heretic-prophet-at-state-of-play-actually-2147383/
PlayStation State of Playでは、Insomniac GamesやSony Santa Monicaなど、ソニーの大手スタジオによる最新かつ最高の作品を見ることができました。しかし、特に注目すべき名前はNaughty Dogで、一部には奇妙に感じられました。なぜなら、スタジオはIntergalactic: The Heretic Prophet で新作を発表しているからです。
元『The Last of Us』開発者のデル・ウォーカーによると、ファンはIntergalactic: The Heretic Prophet がState of Playに現れなかったことを喜ぶべきです。なぜなら、それはNaughty Dogがゲーム開発に忙しくしていることを意味するからです。 「AAAゲームスタジオがトレーラー制作にリソースを移すたびに、実際の開発期間が約4ヶ月分失われます。「ねえ、新しいゲームが欲しいのか、それとも欲しくないのか?」 と彼はX/Twitter( GamesRadar経由)の投稿で説明しました。
https://www.gamereactor.jp/the-last-of-us-developer-says-its-good-we-didnt-see-intergalactic-the-heretic-prophet-at-state-of-play-actually-2147383/
PlayStation State of Playでは、Insomniac GamesやSony Santa Monicaなど、ソニーの大手スタジオによる最新かつ最高の作品を見ることができました。しかし、特に注目すべき名前はNaughty Dogで、一部には奇妙に感じられました。なぜなら、スタジオはIntergalactic: The Heretic Prophet で新作を発表しているからです。
元『The Last of Us』開発者のデル・ウォーカーによると、ファンはIntergalactic: The Heretic Prophet がState of Playに現れなかったことを喜ぶべきです。なぜなら、それはNaughty Dogがゲーム開発に忙しくしていることを意味するからです。 「AAAゲームスタジオがトレーラー制作にリソースを移すたびに、実際の開発期間が約4ヶ月分失われます。「ねえ、新しいゲームが欲しいのか、それとも欲しくないのか?」 と彼はX/Twitter( GamesRadar経由)の投稿で説明しました。
2026/06/21(日) 01:06:25.50ID:mEC99ihS
宇宙ハゲなんかなくともちゃんと炎上したポリコレステートオブプレイ
公開前は映画館上映や2週間前から告知で1時間超えとハードル上げまくってたが
実際のモデルからかけ離れた女性主人公などフェニストブランド化への宣言をアピールする内容
更に面白いのがその後のサマーゲームフェストやニンダイでの盛り上がりでいつもだったら独占タイトルや看板になってたアジアの大作ゲームやマーケティングから完全に見放されたプレイステーションっていう状況を色んなまとめサイトも取り上げてる
公開前は映画館上映や2週間前から告知で1時間超えとハードル上げまくってたが
実際のモデルからかけ離れた女性主人公などフェニストブランド化への宣言をアピールする内容
更に面白いのがその後のサマーゲームフェストやニンダイでの盛り上がりでいつもだったら独占タイトルや看板になってたアジアの大作ゲームやマーケティングから完全に見放されたプレイステーションっていう状況を色んなまとめサイトも取り上げてる
2026/06/22(月) 08:24:42.14ID:ZlL9WdVE
bungieがMarathonで大失敗して従業員を半分近く解雇するそうだがノーティは宇宙ハゲ出したらスタジオ閉鎖しそう
2026/06/22(月) 13:04:01.21ID:0VEBDqGd
ラスアス3出して大爆死&閉鎖よりはマシかも
2026/06/22(月) 13:15:33.16ID:md8te2pS
人生の大半はババア、ジジイとして過ごすんだからババア、ジジイの主人公出してジジイ、ババアに欲情するようにした方が人間としての進化なのだというソニーからのありがたい導きだ
GOWはもっとエロい格好のババアにしてほしかった
GOWはもっとエロい格好のババアにしてほしかった
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww