5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

jisaku KANBAN Image

自作PC

■自作PC板ガイド■
【スレッド作成及び利用上の注意】
●企業の裏話やクレームはちくり裏事情板、 PC全般の話題はパソコン一般板
自作PC以外のハードの話題はハードウェア板
*板住人として、パソコン一般板やハードウェア板での自作PCのスレッドを立てる事はご遠慮下さい。
●スレッドを立てる前に 過去ログを検索する事をお勧めします。
(ページ内検索はWin「Ctrl+F」キー、Mac「コマンド+F」キー)
 細かい話題や質問は関連する各スレッドに書き込んで下さい。
●削除については削除ガイドライン を参考にして下さい。
 発言の削除依頼は削除依頼板、 削除に対する疑問・不満は削除議論板
 荒らし・煽り・厨房・駄スレは放置が一番効果的です。返答せずに削除依頼を出しましょう。
●スレッドが全部消えている様に見える時は慌てず、騒がず、 運用情報板へ復旧を依頼しましょう

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 81 順位: 94/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 85/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
jisaku for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 特価品122353 ok (326)

2: 【AM4】AMD Ryzen 9/7/5/3 Part577 (999)

3: 【エスパー】自作PC超初心者の質問に答えるスレ311 (569)

4: サウンドカード・オーディオカード総合 147枚目 (726)

5: 【宮城】仙台情報局Part462【本スレ】ワッチョイ無し (618)

6: 【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part56 (677)

7: 【AMD】AM5マザーボード総合 Part54【Ryzen】 (236)

8: 【溶融】12VHPWR, 12V-2x6対策室 Part2【焼損】 (668)

9: 特価品107522 (どんぐり制限無し、大砲無効) (605)

10: 特価品122353 (50)

11: HDDの価格変動に右往左往するスレ 209プラッタ (443)

12: メモリの価格変動に右往左往するスレ 436枚 (49)

13: 【LGA1851】Intel Arrow Lake Part18. (96)

14: 【CPU】グリス・相変化サーマルパッド Part2【GPU】 (426)

15: [Blackwell]NVIDIA GeForce RTX50XX総合 Part182 (857)

16: ('A`)情熱が枯れてしまった人のスレ150( ´A`) (967)

17: RYZEN Veniceハ(`・ω・´)2ナノ AMD雑談スレ1166号 (792)

18: 【AM5】AMD Ryzen 9/7/5/3 Part104 (16)

19: SSDの価格変動に右往左往するスレ250台 (582)

20: 貧乏でもたくましく自作してる人 167 (898)

21: Intel Arc A / Bシリーズ Part23 (90)

22: ナイスな品質の良い電源 Part108 (597)

23: (・∀・)イイ!お勧めのPCケース 300台 (512)

24: 【LGA1700】Intel Raptor Lake Part.62【Intel 7】 (872)

25: 大須・名古屋の自作ショップ Part374 (ワッチョイ無し) (588)

26: 日本橋最強の巡回コースをきめろ Part247 (115)

27: 【今日のアキバ】秋葉原情報【Part 1126】 (325)

28: 静岡県自作事情283 (667)

29: 「今買うのは時期が悪い」理論の敗北 (36)

30: 【LGA1155】Sandy/IvyBridge統合 Part27【i2-3th】 (688)

31: 【ベアボーン】ASRock Mini PCシリーズ 34台目 (113)

32: 【AMD】AM4マザーボード総合 Part177【Ryzen】 (97)

33: RADEON友の会 Part335 (908)

34: ★ASUS (エイスース) マザーボード友の会★ Rev.88 (581)

35: 【今日のアキバ】秋葉原情報【Part 1121】 (624)

36: 【ヤバイ】自作PCユーザーの購買意欲が大幅に低下。 (44)

37: ASRock Part101 (503)

38: 【NVMe】M.2/U.2/PCIeAICのSSD Part76 (975)

39: 【AIO】簡易水冷クーラー総合 Part55 (787)

40: [AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part322 (547)

41: SSDの価格変動に右往左往するスレ251台 (925)

42: イイ!お勧めのMicroATXケース Ver.41 (93)

43: [Blackwell]NVIDIA GeForce RTX50XX総合 Part163 (472)

44: 特価品122352 (1002)

45: 【MSI】Micro-Star International 80 (453)

46: ●▲北海道の自作ショップ事情▲●Part255 (148)

47: メモリの価格変動に右往左往するスレ 436枚目 (4)

48: ハードオフにありがちなこと 六六店舗目【ワ無】 (695)

49: 2025年Window10廃止。岐路に立つSandyおじさん (95)

50: Intelの次世代技術について語ろう 152(現行同条件) (913)

51: ジャンク総合スレ 44 (538)

52: ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 59 (55)

53: Core i には逝かねえよ!LGA775居残り組 Part 68 (195)

54: Mini-ITX ケース 22台目 (512)

55: メモリの価格変動に右往左往するスレ 435枚目 (1002)

56: 広島の自作情報 その壱百六拾八 (395)

57: Steam Machine Part1 (12)

58: ('A`)もう絶対知人に組んでやらねぇ 252人目 (68)

59: ファン総合スレ Part145 (43)

60: マーハポーシャ (179)

61: 【上田麗奈が】本家暴走スレ25【全部教えてあげる】 (183)

62: CPUクーラー総合 vol.420 (140)

63: 30代オッサン、オバサンはマジコンでゲームしてた (85)

64: 【AM5/AM4】AMD Ryzen APU総合 Part92 (600)

65: 【中古NG】30000円以下のビデオカード総合152 (658)

66: SSDの価格変動に右往左往するスレ251台 (20)

67: SSDの価格変動に右往左往するスレ228台 (771)

68: 1万円以内の良質電源を探しまくる part105 (403)

69: ●▲北海道の自作ショップ事情▲●Part254 (19)

70: 【RADEON】 RX400/500 Part 118 【Polaris】(ワIP無) (687)

71: [Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part466 (602)

72: メモリハイパーインフレしすぎ問題 (210)

73: ハードオフ自慢大会☆ (143)

74: 「メモリ高すぎ」 ← PS5のほうがいいじゃん (29)

75: 加速する円安にジサカーは (22)

76: HDDが死んだらageるスレ - 24カコン目 (131)

77: HDDの価格変動に右往左往するスレ 196プラッタ(ワ有 (967)

78: 中華ジェネリック系マザーボード情報交換所 (31)

79: AMDの次世代APU/CPU/SoCについて語ろう 314世代 (716)

80: 【RADEON・RDNA2】AMD RX 6000シリーズPart93 (985)

81: 猫とPCケース 92台目 (544)

82: [Blackwell] GeForce RTX50XX総合 Part51 [IP無し] (594)

83: 【RADEON・RDNA3】AMD RX 7000シリーズ Part54 (516)

84: 【東芝】TOSHIBA HDD Part28 (80)

85: 液体冷却【水冷】クーラー 144kW目 (37)

86: 【Intel】インテル グラフィックス総合スレッド14 (230)

87: mamushi_shop=対応最悪ストアdostore?2 (312)

88: メモリの価格変動に右往左往するスレ 430枚目 (440)

89: Noctua総合スッドレ 6dB (527)

90: 【埼玉】北本情報局Part18 本家暴走 (471)

91: Windows10/11用 GeForce Driver Part74 (507)

92: GIGABYTE 友の会 Part68 (324)

93: 今まで組んだpcで自慢の一品を晒せ (21)

94: 【OCZ】KIOXIA SSD 友の会 56舎目【Lite-On】 (164)

95: LGA1150 Haswell/Devil's Canyon/Broadwell統合11 (780)

96: ASRockだけは絶対に買わない人たちの集い (36)

97: Intel-NVIDIAコピペ野郎の正体判明 (61)

98: 特価品14457 (30)

99: SoundBlaster 総合 111 (512)

100: 特価品11071 (637)

101: 【ISA】レトロパーツ【AGP】 (11)

102: 【Atom】Intel 低消費電力CPU21【Alder Lake-N】 (70)

103: 【TRX50】AMD Ryzen Threadripper 38足目【WRX91】 (472)

104: イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!258IYH (641)

105: 特価品122348 今田直宏の佐世保スカトロハウス (71)

106: 特価品12274 岡田英治のブラックチンポデー (19)

107: 特価品11088 今田直宏がるスカトロカレーの匂い (19)

108: パーツを経費に確定申告 (66)

109: 30〜40代で違法ダウンロードしてたやつ (29)

110: 任天堂がPCに参入した時にありがちなこと (27)

111: 【⌒/(。ω。)\⌒オワタ】ナイコン族集まれ (4)

112: サーマルパッド★1【熱伝導シート】 (42)

113: 【業者】AMD Ryzen グリスガードスレ【転売】 (4)

114: 【LGA1700】Intel Alder Lake Part.58【i 12th】 (685)

115: [個人輸入]アリエクスプレス[バルク] 3枚目 (104)

116: 【RADEON・RDNA2】AMD RX 6000シリーズPart94 (3)

117: SSDハイパーインフレしすぎ問題 (72)

118: NIC Part40 (58)

119: WQHDから4Kに変えたらどんくらいFPS低下する? (5)

120: 低消費電力 自作PC Part106【実測報告】 (36)

121: Lv.0救済所 Part7 (816)

122: 【流団】熊本電気街21丁目【東バイ】 (267)

123: Fractal DesignのPCケース Part27 (79)

124: 【RDNA4】Radeon RX 9000シリーズ Part56【ipなし】 (2)

125: 自作PCを初心者が作成(助けてください) (7)

126: [Blackwell]NVIDIA GeForce RTX50XX総合 Part178 (38)

127: [Turing]NVIDIA GeForce GTX16XX総合 Part46 (230)

128: 北海道の自作PCとその周辺 Part.12 (746)

129: 高橋敏也さん 大腸がん (612)

130: 最近のPCケースダサすぎ問題 (301)

131: (・∀・;)イイ!お勧めのPCケース 299台 (1)

132: 自作PCでアニメばっかり観ているヒトは 第46話 (95)

133: 自作PC初心者パーツ購入相談事務所【79列目】 (8)

134: 【今日のアキバ】秋葉原情報【Part 1124】 (51)

135: メモリの価格変動に右往左往するスレ 429枚目 (646)

136: 【MRI】 高橋敏也 スレ 54 【KTU】 (114)

137: [Turing]NVIDIA GeForce RTX20XX総合 Part159 (317)

138: 【Flash】SSD Part207【SLC/MLC/TLC/QLC】 (752)

139: 【WD】WesternDigital製HDD友の会 Vol.218 (873)

140: 【宮城】仙台情報局Part450【本スレ】ワッチョイ無し (18)

141: 【YMTC】中華製/中国製SSD総合 11【FID偽装時代】 (622)

142: 【初心者ok】構成と見積りを厳しく評価するスレ185 (378)

143: 【NVIDIA】GeForce Driver総合 Part70 (63)

144: 特価品11081 (254)

145: CPUクーラー外したらCPUも(・∀・)スッポン! 42匹目 (651)

146: イジリー岡田11000 (37)

147: |;;; l ゚ ー゚ノ|<くだらない質問はここに Part377 (261)

148: 【懐古スレ】秋葉原もつまらなくなったな 51 (35)

149: AMDの次世代GPUについて語ろう 8世代 (134)

150: どんぐりレベル4制限スレ (110)

151: 【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part55 (4)

152: ヤフーフリマで中古のPC買ったんだけど (27)

153: 古くなったメーカー製PCを自作機にする Part13 (129)

154: 古くなったメーカー製PCを自作機にする Part14 (77)

155: 【ASUS/Intel】Next Unit of Computing 38【NUC】 (434)

156: 情熱が尽きてしまった人のスレ('A`) ★1 (583)

157: 特価品12232 (122)

158: いいかげんマザボからUSB-A無くせよ。 (125)

159: この板ってASUSとかLenovoの社員とか見てるんかな (40)

160: 書きこみテストスレ Part3 (587)

161: 特価品4114598 (8)

162: 特価品789247 (12)

163: 特価品12230 (26)

164: メモリはやっぱりECC Part9 (105)

165: 【AMD】Ryzen メモリースレ 39枚目【AM4】 (647)

166: [Blackwell]NVIDIA GeForce RTX50XX総合 Part178 (5)

167: SSDの価格変動に右往左往するスレ226+台 (637)

168: パクリガイジモロタ(イキリシンジ)特価品122334 (13)

169: 水道水vs店で売ってる有料のペットボトルの水 (12)

170: 「マザーボード」という呼称は男性優位社会 (22)

171: いわゆる地蔵スレッド★54 (12)

172: 【Micron】マイクロンのSSDを語ろうず 2【Crucial】 (21)

173: RX9070xtの最大の弱点が見つかる (35)

174: ボブラザールとマイケルヘレラ←ガチUFO内部告発者 (12)

175: ファンレスビデオカード 54枚目 (29)

176: スッポン対策教えて下さい (7)

177: 【京都】自作事情を語ろう~五十八条【寺町】 (178)

178: 自作PCでレトロコンシューマーエミュレータ 16台目 (355)

179: 【内蔵】HDDを多く積む Part35 (261)

180: 5.25インチベイ用アクセサリー (13)

181: B550M Pro4の動作について質問 (3)

182: 【中古OK】50000円以下のビデオカード総合1 (370)

183: SSDの価格変動に右往左往するスレ246台 (13)

184: ワッチョイ (14)

185: GT1030のDRAMについておしえて (5)

186: 【WD】SanDisk SSD 18盤目【サンディスク】 (238)

187: 粗悪電源 13ワット目 (37)

188: ●▲北海道の自作ショップ事情▲●Part254 (13)

189: ●▲北海道の自作ショップ事情▲●Part254 (2)

190: ミニPCってどうよ? (57)

191: SSDが死んだらageるスレ2 (46)

192: ミドルハイ!←この言葉使うやつ全員低学歴 (27)

193: ●▲北海道の自作ショップ事情▲●Part253 (71)

194: 【BarraCuda】Seagate SSDスレ【Maxtor】 ★2 (24)

195: どんぐり確認スレ 自作PC板 ★6 (86)

196: 【超解像度】DLSS&FSR&XeSS&NativeAAについて語ろう (170)

197: [Blackwell] NVIDIA RTX PRO 総合 Part1 (119)

198: ハードオフにありがちなこと 六五店舗目【ワ】 ★2 (390)

199: わたぬき (12)

200: 中森英樹←コイツが自作板に居座ってる理由 (11)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:326レスCP:710

特価品122353 ok

1 名前:Socket774 2026/06/26(金) 08:09:00.31 ID:CSYFg8ba
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
  
  
 

.
※前スレ
特価品122351
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1781996772/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

特価品122352
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1782231079
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
317 名前:Socket774 2026/06/26(金) 18:51:29.90 ID:cv7oARMC
特さんマンは悪くねえだろ
たぶんキャンセルって言うとるやん
318 名前:Socket774 2026/06/26(金) 18:53:57.17 ID:i7vPBdUv
>>317
ほんそれ
責任能力ない特殊学級に責任押し付けるのよくない
319 名前:Socket774 2026/06/26(金) 18:54:38.68 ID:VE0t9Gy3
まさかほんとに買えると思ってた奴いねえよなぁ
320 名前:久武 2026/06/26(金) 18:57:34.99 ID:At/XKwn6
>>316
ぼくも参加したいです
321 名前:Socket774 2026/06/26(金) 18:58:40.09 ID:QMeixn0h
daznもブラジル戦無料配信するやんけ
322 名前:Socket774 2026/06/26(金) 19:00:35.65 ID:fpA+HBij
拡散は悪意しかないやろ
ミスした店が悪いけど店にまちごとる言うたらええやん
家の鍵一個一個空いとるか確かめてこの家空いとるで言うて拡散しとるのと同じや
鍵ないから浮浪者が大量に家に入ってきて追い出す作業はキャンセル処理と同じや
323 名前:Socket774 2026/06/26(金) 19:02:34.35 ID:t+wWFQkG
今田 直宏 様

松のや楽天店でございます。
いつも松のや楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、『かつ8個と120g牛10個と松のやカレー8個』 をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

本日は、ご注文に関しまして、大変重要なお知らせとお詫びがございます。
当店のシステム設定の誤りにより、ご注文の商品が誤った価格にて表示・販売されていることが判明いたしました。
誠に恐縮ではございますが、今回のご注文を【キャンセル】とさせていただきます。

商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、
当店の不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後の対応について】
キャンセル処理は当店にて進めさせていただきます。
楽天市場より自動でキャンセルメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。
クレジットカード・ポイント等でお支払いの場合も、順次返金・返還処理が行われます。



悲しいような
子ども食堂に寄付する手間省けてホッとしたような
複雑な気持ちや
ワシは控え目に480食やから届いても.3/4捨てるだけで済んだ
324 名前:Socket774 2026/06/26(金) 19:03:04.67 ID:UneOc5Hf
悔しくて涙が止まらん
325 名前:Socket774 2026/06/26(金) 19:03:09.86 ID:4JcWQhY5
>>323
はやく死ねよデブ
326 名前:Socket774 2026/06/26(金) 19:08:51.50 ID:TWQShsS1
キャンセルのメールは届いたが注文はキャンなっとらんな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:999レスCP:39

【AM4】AMD Ryzen 9/7/5/3 Part577

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 630a-O5eA) 2026/06/01(月) 12:53:51.06 ID:IzjrnOew0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3:
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3:が先頭に3行になるようにして下さい
スクリプト対策でどんぐりLv.3以下は書き込みできません

AMD Ryzen プロセッサー
www.amd.com/ja/processors/ryzen

次スレは >>980 が立てる

☆前スレ
【AM4】AMD Ryzen 9/7/5/3 Part576
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1773787903/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
990 名前:Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df66-2/5S) 2026/06/26(金) 18:40:25.09 ID:A0AcJP1B0
何が悲しくてアリエクで無保障バルク買わなきゃいかんのよってヤツはそれなりにいるだろ
991 名前:Socket774 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5f54-NmUR) 2026/06/26(金) 18:42:58.22 ID:9aYSPH2q0
選別落ちの5700X3Dがまた安く出回るのを待ってる奴に煽られそう
992 名前:Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df66-2/5S) 2026/06/26(金) 18:45:11.10 ID:A0AcJP1B0
もうCPUも無保障や中古でホイホイ買っていい時代は終わってるからな
いくら安くてもNG
993 名前:Socket774 警備員[Lv.61] (ワッチョイ ffee-uirr) 2026/06/26(金) 18:48:28.55 ID:JT9BrMBR0
当時何で買わなかった奴にマジレスすると自分の場合はゲームメインで当時は3700X使っててまったく不満がなかったから触らなかった
今5700Xだけどメインで遊んでるゲームがアプスケ対応して5700Xではちょっと物足りなくなってきたので安くなれば5800X3D欲しい
ほとんどの人が当時はいらなかった!でも今は状況が変わったんでほしくなったと思うんだけど
これがわからない・理解できないってのが怖いわ
994 名前:Socket774 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 7fe5-E6pi) 2026/06/26(金) 18:55:03.53 ID:LicX2FTo0
AM4マザーよりヨーグルト食べたい子とゲームしたい、うちの嫁さんは手遅れ
995 名前:Socket774 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5f54-NmUR) 2026/06/26(金) 18:57:42.76 ID:9aYSPH2q0
>>993
2万円で売ってた5700X3Dを買い逃して、同じ値段で5700X買ってやっぱり足りないってのは優柔不断
996 名前:Socket774 警備員[Lv.61] (ワッチョイ ffee-uirr) 2026/06/26(金) 19:02:48.36 ID:JT9BrMBR0
>>995
日本語理解できるかな?
当時不満がまったくない=1万だろうが2万だろうが無駄金
僕はベンチマーカーじゃないんでね
無意味に買わないんだわ
997 名前:Socket774 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5f54-NmUR) 2026/06/26(金) 19:04:19.81 ID:9aYSPH2q0
ノロマが言い訳並べてるだけじゃねーか
998 名前:Socket774 警備員[Lv.61] (ワッチョイ ffee-uirr) 2026/06/26(金) 19:06:02.87 ID:JT9BrMBR0
日本語理解できない基地外だったか…
優柔不断って迷った意味なんよね
僕は一切迷ってないんよね
わかるかな?理解できるように頑張ろう!
999 名前:Socket774 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5f2e-Seg6) 2026/06/26(金) 19:07:01.79 ID:5h5KrlJh0
反論できなくなってて草

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:569レスCP:9

【エスパー】自作PC超初心者の質問に答えるスレ311

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 53d6-4GCE) 2026/04/26(日) 22:16:55.78 ID:bv8/FchA0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3
↑の行をコピペしてもう1行加え、この行を4行目にしてから立てて下さい。
(ワッチョイ設定用・IPアドレス無し、どんぐりLV1以上 ※5分程度)

自作PCに関して質問があるけど、詳しい事は書けないと言う人はこちらで質問をどうぞ。

※このスレは『自作PCに関するエスパー回答』のスレです。
メーカーPC・BTO・他人が作ったPCは板違いです。購入相談は専用スレがあります。

ココでレスをする人たちはエスパーです。
自分が使っているパーツもろくに把握していないあなたが
余計な説明をしても混乱するだけですので、
脊髄だけで思いつくままに質問してみてください。

「質問です」「初心者です」などという言葉も不要です。
あなたの直面している状況を簡潔に伝えてください。
PCの構成・環境なども書いてくれるとより良いかもしれません。

□「おすすめパーツ」や「構成相談」、は専用スレが有ります。
自作PC初心者パーツ購入相談事務所【78列目】本物
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1758938424/
【初心者ok】構成と見積りを厳しく評価するスレ185
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1759777568/

□「他作PC」等の問題は板違いです。他板のエスパースレで御相談下さい。
パソコン一般
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ1921
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pc/1759874213/
PCサロン
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ221
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/pc2nanmin/1584414537/

□前スレ
【エスパー】自作PC超初心者の質問に答えるスレ309
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1767744216/
【エスパー】自作PC超初心者の質問に答えるスレ310
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1772624610/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
560 名前:Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fbf-Q3cU) 2026/06/26(金) 06:34:36.09 ID:cmLkl5UK0
>>559
パソコンのパーツを買った店に相談する事をオススメいたします
561 名前:Socket774 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5f29-Nt1n) 2026/06/26(金) 07:23:43.21 ID:kTNYa97n0
>>559
単にメモリーがちゃんと刺さってなかったんでは?
562 名前:Socket774 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd9f-98H6) 2026/06/26(金) 08:14:25.65 ID:AMGsnAkcd
>>559
>LANケーブルが不安定

固定しろ
563 名前:Socket774 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff8a-c7va) 2026/06/26(金) 09:35:50.79 ID:H4ETPIjB0
>>556>>558ありがとう
確か全部で20kg前後のフルタワーだから軽くはなさそうだけどそういう所が鳴る事もあるのね
564 名前:Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (JP 0H0f-G/1P) 2026/06/26(金) 10:00:19.42 ID:lxi+fEgQH
>>559
こっちが聞きたいわ
565 名前:Socket774 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ dfd4-NfMx) 2026/06/26(金) 11:06:51.35 ID:0xXuPlni0
メモリのチェックはまず片ラッチじゃないか刺し方甘くないか
刺してる場所はあってるか クロックは適切か
biosは古くないか memtestは通るか 負荷かけてどうなるか
あたり調べてちょ
566 名前:Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfc7-phNh) 2026/06/26(金) 18:24:38.32 ID:8lxBGGLe0
>>501
なるほどな

じゃあ質問
こういうのはPCパワー関係有るん?
unlucid.ai/r/6tbrsjuw
567 名前:Socket774 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f29-Nt1n) 2026/06/26(金) 18:31:35.43 ID:kTNYa97n0
>>566
アフィ乞食乙
568 名前:Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfc7-phNh) 2026/06/26(金) 19:03:44.13 ID:8lxBGGLe0
なんでや?
形式がアフィ形式じゃないんじゃないか?
わざわざ選んで来たやつだぞ
569 名前:Socket774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfc7-phNh) 2026/06/26(金) 19:05:46.83 ID:8lxBGGLe0
あとおまえ
ワッチョイ見たらわかるの
知ってるか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:726レスCP:6

サウンドカード・オーディオカード総合 147枚目

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 4664-4H12) 2026/02/27(金) 23:35:57.68 ID:1MnkbuTH0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを三行重ねてスレ立てしておくこと

また>>980を踏んだら次スレを立てること。逃げたら>>990が立てること。

関連スレ
SoundBlaster 総合 111
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1712922002/

※前スレ
サウンドカード・オーディオカード総合 146枚目
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1755295084/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
717 名前:Socket774 (オイコラミネオ MM63-ZOfR) 2026/06/26(金) 11:50:39.54 ID:vafcUpiKM
693です
>>715レスありがとう
DPポートは環境やケーブルに影響されやすいデリケートなんだと

そのとおりだと思います
当方なりに加えるとモニターは消費電力が高いので音質が良くても…
その音質も環境の差が激しくDACの詳細もわからない
スレの上の方にもありますが、わからないならHDMI音声分離で良いな
3.5ジャックがあるので差し替えてます

こりゃ、ONKYOのカードの出番あるかも…
718 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f57-LiDo) 2026/06/26(金) 12:21:10.91 ID:Nu3iQia60
上で挙げられてる例だって、ケーブルが悪いのかDAC部分が悪いのか分からんしディスプレイの機種によって違うかもしれんし、なんとも言えないんだよなあ

大きな影響の出る事例がある、とは言えるが、それが多数派なのか特殊例なのかも、確認しにくい

確認が面倒なら安全策をとるしかない、とは言える
719 名前:Socket774 (オイコラミネオ MM63-ZOfR) 2026/06/26(金) 14:06:06.81 ID:mT2oRKgrM
小ネタですが
ONKYOのカードにはRCA→3.5の変換ケーブル付属されていました
物理的排他にゴニョゴニョiPod5Gに3.5ジャックでアンプにRCA接続
Eye of the tiger.flac
上手を意識して鳴らしてみました

良いですね
何か掻き立てられるゾクゾクしてきます

音声分離器やモニターの3.5も慣れた感ではありますが同じくです

44.1k 16bit の音源をAVアンプ出力ですのでピュアには程遠いので
さしづめプアと言っておきましょう
720 名前:Socket774 (ワッチョイ 7f58-AxUA) 2026/06/26(金) 14:36:36.24 ID:R7v2I5iH0
ゴールドブレンドだな
http://www.youtube.com/watch?v=sLTKvO8TJYQ
インスタントで違いなんて分からんけどw
721 名前:Socket774 (ワッチョイ 7f58-AxUA) 2026/06/26(金) 14:43:45.19 ID:R7v2I5iH0
君たちなんか妄想スペックスレになってない?
何をもって高音質か語らずに妄想してるだけで現実的じゃない。
ものを買ったから高音質でもでもない。
音質をよく感じるのは基本的に S/N比の差で感じることができる
データは同じでもそれを感じる方法はある(あえて書かない)
これはbit差で感じるものになる
周波数は君たちの聞こえる聞こえないの部分に影響は出るが音質には差は出ない
再生の正確さの問題がある。スピーカーの特性の問題。それを補正するかしないか関わる。
食材にマヨネーズぶっかけて好きっていうやつもいるから変な中音域持ち上げ補正気持ちい人もいるからな
忠実か否か、その場合鳴りを補正するためのキャブレーションの仕組みが必要になる
君たちそこまで考えてる?
722 名前:Socket774 (ワッチョイ 5fe0-EYVw) 2026/06/26(金) 14:53:39.19 ID:LCiM5jBw0
>>719
http://share.google/aimode/cUtZMM2MuUtlRGNdi
しらんがなw

>>721
いやw しらんがなw 正解も合否もないから自分の好きにしろやw
723 名前:Socket774 (ワッチョイ 7f58-AxUA) 2026/06/26(金) 15:13:55.32 ID:R7v2I5iH0
レベル差があると話が通じない
真面目に書くとおまえらが付いてこれなくて
うぜーってなるだよね
デジタルで音質を上げる方法は
オーバーサンプリングで周波数とbit数を同時に上げる
中間の値が保管されてbit数が上がるbit数向上はs/n比が上がる
単純にbitあげても元一緒だから
失われた高音域をフルエンシー・デジタルフィルタで使った機器あるからな
お前ら頑張れ
724 名前:Socket774 (オイコラミネオ MM63-ZOfR) 2026/06/26(金) 15:44:11.65 ID:mT2oRKgrM
AIはアナログな内容や玉虫色にはうといんですね

銭勘定やデジタルはAIにまかせます
725 名前:Socket774 (ワッチョイ 5fdc-lmtE) 2026/06/26(金) 18:29:28.56 ID:PPz81Mlb0
サウンドカードでSINAD最強はどれですか
726 名前:Socket774 (ワッチョイ 5feb-AkJ7) 2026/06/26(金) 19:02:20.51 ID:S5SsWvxL0
理論的に正しい事を積み重ねてそれが高音質、個人の主義主張は取るに足らない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:618レスCP:33

【宮城】仙台情報局Part462【本スレ】ワッチョイ無し

1 名前:Socket774 2026/06/08(月) 08:33:52.98 ID:KGzKg93A
仙台自作民の雑談、情報、憩いの場
気に入らない話題、興味ない情報、荒らし等はスルー
粘着、騙り、煽り、マウント合戦は禁止

※前スレ
【宮城】仙台情報局Part455【本スレ】ワッチョイ無し
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1766036263/
【宮城】仙台情報局Part456【本スレ】ワッチョイ無し
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1768128045/
【宮城】仙台情報局Part457【本スレ】ワッチョイ無し
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1769830323/
【宮城】仙台情報局Part458【本スレ】ワッチョイ無し
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1771561594/
【宮城】仙台情報局Part459【本スレ】ワッチョイ無し
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1773894756/
【宮城】仙台情報局Part460【本スレ】ワッチョイ無し
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1776341347/
【宮城】仙台情報局Part461【本スレ】ワッチョイ無し
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1778645959/
609 名前:Socket774 2026/06/26(金) 10:35:27.36 ID:BioXzxaf
>>608
ワイさん今日も朝から9年ガイジに完全勝利❤
610 名前:Socket774 2026/06/26(金) 11:38:26.20 ID:pzrdqXPV
朝っぱらからラーメン食うとかトラックの運ちゃんか実際は無職の四郎丸ぐらいだろ
あ四郎丸は泉までは行けないだろうけどな
"【宮城県仙台市】丸源ラーメン初の“朝7時開店” 6月25日オープンの新店に地元民の期待高まる「朝ラー熱い」「楽しみ」" http://l.smartnews.com/m-7ZmNq2S4/bHxX8u
611 名前:Socket774 2026/06/26(金) 12:48:09.61 ID:bqRpwz6K
>>610
で、9年ガイジはいつガイガイ音頭を披露するの?
612 名前:Socket774 2026/06/26(金) 12:48:33.17 ID:Tg/g2MPt
千葉きたー
613 名前:Socket774 2026/06/26(金) 12:58:36.02 ID:s4mTe2WA
1流のワイ

一部に、ラーメンニワカ勢と思われる3流コメントが散見されるも、朝イチから体力と集中力が必要不可欠なドライバーのみならず

昨今では、幅広く朝ラー等も盛り上がりを見せてきており、1流のラーメン愛好家としての格が上がる

>>610
614 名前:Socket774 2026/06/26(金) 13:26:26.80 ID:rECsrL+n
死ね
615 名前:Socket774 2026/06/26(金) 15:06:32.19 ID:e6Y1lZQf
テンプレ張っておきます
●テンプレ●
仙台市若林区土樋在住の無職生活保護キチガイに注意
※このスレの約9割が同一人物の自作自演の書き込みです

このスレには土樋ガイジと呼ばれる10年以上無職で社会不適合の生活保護受給者が居ついています
社会との接点が無く自己顕示欲や承認欲求を満たそうと必死な引きこもりの寂しい老人です
誰も関心のないのにググった程度の浅い知識をコピペしドヤ顔で披露したりイキって意味不明な根拠で他人を否定してマウントを取るなど迷惑行為を繰り返すのが特徴です
発達障害なので話の流れや空気を読むことができず「0か100か」といった極端な見方しかできない上に「法律では」「辞書では」と言った基準でしか物事を判断できません
自分で文章を考える力もなくコピペや改変等、基本サルマネしかできません
平気で嘘を吐きますが訂正も謝罪もしない上に批判した人を執拗に叩いたり人格攻撃をするなど過剰なプライドと攻撃性の高さがうかがえます
平日昼間もお構いなしで24時間365日常駐していますが、無職だとバレるとプライドが傷つくらしくIDやキャラをコロコロ変えて書き込み、そのためワッチョイスレを激しく拒絶します
社会常識が欠如しているので時には大恥をかきますが違うキャラになりすまし先ほどまでの自分自身を叩くことで恥をかいた自分自身をリセットしてプライドを保つ異常行動を見せるサイコパスですが、このスレにしがみついているだけの自身をスレの重鎮だと思い込んでいます
いい年した老人ですが過去にはオレの手のひらの上で踊れ、など中二病発言をするなど幼稚な言動もみられます

過去には自作自演や嘘吐き、恥を他人のせいにした卑怯な行為などを恥ずべき行為であったと自ら認めて土下座で謝罪をしたが、まだ懲りていないので注意
616 名前:Socket774 2026/06/26(金) 16:16:38.59 ID:fI/Geij5
>>614
だからお前は四郎丸より遥かに下の身分なんだよ
四郎丸に死ねなんて口が裂けても言える身分じゃないんだよ
いい加減理解しろよw造語自演バレガイジ
617 名前:Socket774 2026/06/26(金) 17:51:01.66 ID:QCcaRNY5
晴れ30度予報🌞
618 名前:Socket774 2026/06/26(金) 19:00:41.40 ID:BioXzxaf
>>614
ワイさん今日も9年ガイジに完全勝利❤

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:677レスCP:52

【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part56

1 名前:Socket774 (アウアウウー Saf7-mKwH [106.132.114.166]) 2026/06/13(土) 20:48:16.35 ID:IyNwcm1aa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
AMD Radeon™ RX グラフィックス カード
http://www.amd.com/ja/products/graphics/desktops/radeon.html

次スレは>>900が立てる
無理ならレス番を速やかに指定する
※前スレ
【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part54
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1778148644/


【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part55
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1779878689/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
668 名前:Socket774 (ワッチョイ fda5-rvXw [240b:c020:672:fc5d:*]) 2026/06/26(金) 16:30:58.46 ID:/1AOqkW90
明日でキャンペーン終わりか
工房でヘルハウンドがまた安くなるから買っておくかな当分グラボ出なさそうだし
669 名前:Socket774 (ワッチョイ 5d2a-ZaK7 [2400:2412:2c00:cc00:*]) 2026/06/26(金) 16:34:24.04 ID:B/q1hVUL0
>>667
すまんそこまで考えて無かった
670 名前:Socket774 (ワッチョイ fd2e-Seg6 [240b:252:7e1:4400:*]) 2026/06/26(金) 16:38:19.30 ID:5h5KrlJh0
Amexよりは使えるかも
671 名前:Socket774 (ワッチョイ 6b46-ivvM [2001:268:9aac:76fb:*]) 2026/06/26(金) 17:42:03.28 ID:Oj/ejNF+0
工房REVA買った者だけど乗せ替えて温度モニタリングしたらHotSpot temp(MAX)96℃ぐらいでファンが1100RPMぐらいなんだけど普通?
672 名前:Socket774 (ワッチョイ 5d7e-CWxk [2400:2200:47a:51db:*]) 2026/06/26(金) 18:01:49.03 ID:woqtmhGm0
>>671
REVAだけどういうわけか極端に静音設定なファンになってる
デビルのファンカーブ採用してそう
http://www.techpowerup.com/review/powercolor-radeon-rx-9070-xt-reva-hellhound/35.html

大丈夫だからこうなってるんだろうけど
気になるならアドレナリンでファンの高度な調整すればいい
最大1200を1600くらいになるように
673 名前:Socket774 (ワッチョイ 5d6b-CWxk [2400:2200:47b:2210:*]) 2026/06/26(金) 18:27:12.85 ID:zGcwDXaq0
REVAでホットスポット105か106℃になって修理出した人いたけどどうなったかな
検索しても出てこなくなっちゃった
674 名前:Socket774 (ワッチョイ fda4-65lI [240b:251:7400:8400:*]) 2026/06/26(金) 18:31:30.58 ID:D/t/w6260
滑り込みでキャンペーン応募したわ
私のベストamdキャンペーンもあるしマジお得
675 名前:Socket774 (ワッチョイ fd07-1AP6 [240a:61:3260:bd43:*]) 2026/06/26(金) 18:37:50.50 ID:MZ5qRC3c0
ホットスポット90℃台は正常範囲みたいね
ファンの回転数は抑え気味だがレビューでも>>671でも異常回転してない
676 名前:Socket774 (ワッチョイ 6b46-ivvM [2001:268:9aac:76fb:*]) 2026/06/26(金) 18:45:26.82 ID:Oj/ejNF+0
>>672
今まで使ってたグラボに比べて回ってなさすぎてちょっと心配だったけど一応正常なんだね
全然静かだしもう少し上げてみるありがとう
677 名前:Socket774 (ワッチョイ 235b-pGoI [61.44.144.75]) 2026/06/26(金) 18:59:34.35 ID:bATBtxLo0
うちのサムスン製VRAMの鋼伝説でもホットスポットは90にも行かないな、VRAMは当然の如く95度は突破する

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:236レスCP:58

【AMD】AM5マザーボード総合 Part54【Ryzen】

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 8326-phNh) 2026/06/22(月) 18:16:45.86 ID:rQ+4aeMN0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512
が先頭に3行になるようにして下さい

次スレは >>950
だめならアンカ指定を。
重複を避けるためスレ立て宣言を。
おいこら酒なのよ

前スレ
【AMD】AM5マザーボード総合 Part53【Ryzen】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1779696529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
227 名前:Socket774 (ワッチョイ 5fd6-y4cE) 2026/06/26(金) 15:36:32.22 ID:o0w8ueJ40
ASRockマザーにAGESA 1.3.0.1b来てるじゃないか
教えてくれよな
228 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f9d-kLNA) 2026/06/26(金) 16:02:39.31 ID:vlNn3KV20
>>221
頭広報かよ
229 名前:Socket774 (ワッチョイ ff9a-NfMx) 2026/06/26(金) 16:16:36.26 ID:VTw7UKD70
「Windows 10」のセキュリティ更新、さらに1年延長 
2027年10月12日まで 個人向け
230 名前:Socket774 (ワッチョイ 5fb2-K4nt) 2026/06/26(金) 16:21:22.72 ID:z9+IGYsX0
何とかしてアスロック貶し隊
ほらほら頑張れよ
231 名前:Socket774 (ワッチョイ ffd8-SKVw) 2026/06/26(金) 16:51:27.76 ID:VQmk5kWX0
別にアンチが頑張らなくても広報が自社を貶めているので…
232 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f3c-uirr) 2026/06/26(金) 18:14:57.11 ID:Hax8/L8I0
広報が貶めているのを
騎士団と狂信者とインフルエンサーがフォローする世界。
実は広報も自社製品駄目なんじゃね?って思ってたりして。
233 名前:Socket774 (ワッチョイ 5fa5-8Pbp) 2026/06/26(金) 18:21:31.32 ID:uiQYKzdy0
例え駄目な製品でも盛り上げて信者を増やす才能あるのは、ある意味凄い
別なメーカーの広報だったらまた違ったのかな
234 名前:Socket774 (ワッチョイ ffa5-RTsw) 2026/06/26(金) 18:31:03.44 ID:7hQTi9cY0
自作erならアスロック新BIOSと新品CPUで試してみろ
235 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f56-celL) 2026/06/26(金) 18:56:19.40 ID:979W+PdY0
ASRock社員でもない販売代理店の人間が公式面してたってこと?やべー奴じゃん。
236 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f79-PKEp) 2026/06/26(金) 19:09:15.04 ID:kAuWCW6p0
MS-iのM-ATXだと!?
http://x.com/Maxsunjp/status/2070327973618885020

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:668レスCP:5

【溶融】12VHPWR, 12V-2x6対策室 Part2【焼損】

1 名前:Socket774 (ワントンキン MM64-uqtl) 2026/02/25(水) 16:25:56.96 ID:6qVnannFM

問題だらけのこの規格を安全に使う対策を話し合うスレ
※グラボ宗教戦争禁止


前スレ
【溶融】12VHPWR, 12V-2x6対策室 Part1【焼損】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1760636170/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
659 名前:Socket774 (ワッチョイ df8d-wwkQ) 2026/06/24(水) 18:17:39.84 ID:yGmr0fGH0
ちゃんと挿してないから燃えるんやろ?
660 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f63-8Pbp) 2026/06/24(水) 18:20:37.25 ID:v37OuCXz0
12v2x6はちゃんと差さないと動かんらしいよ
661 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f78-uirr) 2026/06/24(水) 18:26:23.21 ID:7gbmMDJJ0
ちゃんと挿しても特定のピンに電流が偏って燃えることがあるのが問題なんやで
662 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f78-neC0) 2026/06/25(木) 20:57:11.89 ID:Tc7u6i1c0
とりあえずコルセアのケーブル装着した
ワイの5090を守ってくだせぇ
663 名前:Socket774 (ワッチョイ 7f78-AxUA) 2026/06/25(木) 23:44:17.06 ID:qfvOV2Qj0
>>662
同じ構成だけど計算上だと65℃でバイメタルが作動した場合 ピン嵌合部が71.5℃に達した段階で電源供給が遮断されると推定してる
ピン嵌合部とコネクタ表面温度のΔTを3〜7℃と計算しているからハウジング表面温度でいうと74.5℃〜78.5℃あたりで作動する想定
664 名前:Socket774 (ワッチョイ 5fe8-RTsw) 2026/06/26(金) 13:15:55.51 ID:q+0QTyYw0
12Vー2x6溶解を極限まで防ぐ超次世代12V-2x6ケーブルがあったらいくらなら買いますか?
ってASRockが聞いてるぞ

前に出してた製品は欠陥品かな?
665 名前:Socket774 (ワッチョイ ff9d-BMtH) 2026/06/26(金) 13:37:25.44 ID:YxpS70/W0
ASRockなら繋いでいたのは特殊なグラホだったから、
溶けたのはウチのせいじゃないとか言って責任逃れしそうだからいらないや
666 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f40-PKEp) 2026/06/26(金) 13:38:33.23 ID:Y3qWGdnb0
自分とこのグラボ溶けてなかったっけ?
667 名前:Socket774 (ワッチョイ 5f02-HvyP) 2026/06/26(金) 14:29:09.24 ID:nNAVuqgU0
そもそも12VHPWRの規格をやめろと提案してくれればええかな…
やめないにしてももっとコネクタ系をぶっとくするなりして余裕持たせないとあかんやろ
668 名前:Socket774 (ワッチョイ df6b-veRr) 2026/06/26(金) 18:55:53.84 ID:DjwSde0C0
>>664
ASRock(笑)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:605レスCP:68

特価品107522 (どんぐり制限無し、大砲無効)

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 2e5d-u8pI) 2026/06/17(水) 23:28:17.60 ID:FuwMWzHu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3

ここは例え競争率が上がってもスレ住民が幸せになればいいって感じで情報を出すスレです。
   
・転売屋、オークション出品者の宣伝目的の書き込み等はご遠慮下さい。
・アフィリエイト・アソシエイトサイト/リンクもご遠慮下さい。(Jane StyleはVer.3.10からアフィ機能付きなので注意)
・他板、他スレ、ブログ、Twitter等外部への宣伝、転載は禁止。
・妬み、嫉み、不必要な煽りを入れて敵を増やすのはやめましょう。
・雑談、食料品関連は程々に。(専用スレ有、テンプレ参照)
・写真うpや、メールコピペをする場合は、個人情報を確実に消すこと
次スレを立てる時は「特価」で検索してから。[転載禁止]は付いたままがいいのでメール欄は空白推奨。
スレが重複した場合は立った順に消化しましょう。(よく乱立するので極力再利用で)



  ┏┳┳┓アフィカスや    ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃ニュー速嫌儲等 ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓転載お断り ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃        ┣┫=^ェ^= ┣┫        ┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
                ┗━━━┛
🦀
前スレ
特価品107521 (どんぐり制限無し、大砲無効)
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/jisaku/1780646256/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
596 名前:ねこ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fcb-e8DF) 2026/06/26(金) 16:37:27.11 ID:jh/qdAW80
😿てんやの、アキバ、御徒町は電マ使えないのはなぜなのか?
597 名前:ねこ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fcb-e8DF) 2026/06/26(金) 16:42:59.50 ID:jh/qdAW80
🤔五万本か
よくなくならないな
http://ameblo.jp/hibiki1213/entry-12970726068.html
598 名前:ねこ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fcb-e8DF) 2026/06/26(金) 16:45:34.64 ID:jh/qdAW80
😿ワイ株
前日比+15
599 名前:Socket774 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ff00-WurM) 2026/06/26(金) 17:15:08.25 ID:948vpCoI0
スーパーでも買っても良かったがポンタ25P付くからローソンで買うたは
一応ファミマローソンセブンミニストップ回った
600 名前:Socket774 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ffd3-WurM) 2026/06/26(金) 17:41:54.61 ID:948vpCoI0
【高市悲報】ソフトバンクの株主資料、外人から馬鹿にされまくる 反AI派からは「もうAIおわりだねこのAI😸」の声も [158478931]

http://i.imgur.com/NX32R0I.png
601 名前:Socket774 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ff3a-WurM) 2026/06/26(金) 17:45:01.91 ID:948vpCoI0
😿ティックソ効果凄いな 全然知られてなかった曲なんだろ
http://youtube.com/shorts/KA4tXDZS5d8
602 名前:Socket774 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MM8f-nDMZ) 2026/06/26(金) 17:48:24.31 ID:k8QsdG1/M
危険ですのでねこグループは至急ねこさんちに避難してください😿
603 名前:Socket774 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ff01-WurM) 2026/06/26(金) 17:54:29.71 ID:948vpCoI0
😿
延長コードの危険性
http://www.ti%6Btok.com/@nt_26.4_1988/video/7654576988153335062

入場料取られるマンション
http://www.ti%6Btok.com/@nobutintrip/video/7654905310968024341

ねこがアテレコ
http://www.ti%6Btok.com/@nakonako_loveee_to/video/7655274608408857874

マリカー
http://www.ti%6Btok.com/@nemukesukkiri/video/7654562421788478741

しまりん ジムニーノマド
http://www.ti%6Btok.com/@user25925127012866/video/7648494058075114770
604 名前:ねこ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5fcb-e8DF) 2026/06/26(金) 18:02:46.62 ID:jh/qdAW80
>>602
😿鍵掛けます🔑
605 名前:Socket774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f9f-Potb) 2026/06/26(金) 18:53:16.17 ID:BlgH/N0u0
ケロロの映画どうやら評価に値しないレベルのクソゴミ映画みたいやで

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:50レスCP:129

特価品122353

1 名前:Socket774 2026/06/26(金) 09:52:09.47 ID:b2q/Myi0
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4









  



  












 

.











 
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
41 名前:Socket774 2026/06/26(金) 17:23:37.48 ID:cigYaE1U
発送キタ
オワタ
42 名前:Socket774 2026/06/26(金) 17:25:05.00 ID:VPrYt/8a
わし何度もマッツにクレームしとるけどあいつらはものすごく冷淡やぞ
43 名前:Socket774 2026/06/26(金) 17:37:56.88 ID:IZP2jwsX
18時前後に一斉送信メール発射
44 名前:Socket774 2026/06/26(金) 17:44:01.07 ID:Mvx6iouD
全部発送や
止まらんデー
45 名前:Socket774 2026/06/26(金) 17:46:41.89 ID:CPuYfZH9
何かの話題で賑やかなときだけアホ共がわしのことを忘れて平穏が訪れますがね
46 名前:Socket774 2026/06/26(金) 17:49:05.80 ID:QOWXdJmr
わしの性欲処理目当てのシンママに冷凍カレーもったんねん
おどろくで
47 名前:Socket774 2026/06/26(金) 18:39:27.58 ID:EzqTmstk
とんかつキャンや

http://i.imgur.com/NZkrbBU.jpeg
48 名前:Socket774 2026/06/26(金) 18:39:50.76 ID:NfhYkUpX
除湿機あっちゅうめに水まんぺぇだぞ
オラおでれぇたぞ
49 名前:Socket774 2026/06/26(金) 18:52:42.38 ID:ptDody6j
とんかつ食えなかったら何くうんや
デパ地下の試食を10周するんか?
50 名前:Socket774 2026/06/26(金) 18:55:50.60 ID:QMeixn0h
ナッツ博奕やんけwww
http://jp.mercari.com/item/m67603701517

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 19:09:22 JST