中島君の美輪さん追悼コメント記事出たね。
届いてたかは分からないけど、ご存命中に
はっきり売れたと世間に認識してもらえてよかった。
美輪さんの目に狂いはなかったと証明できたよ。

ビジュアルと声だけで起用したら
演技がど素人過ぎてあの美輪さんを
キレさせるのもなかなか大物だよなw