古川雄大くんを語りましょう
■基本はsage進行
■荒らし・私怨厨・教えてチャンはスルー
■初心者は半年ROMって空気を読むこと
■新スレは>>980が宣言して立てること
■出待ち・プライベートネタはスルー
■一般人のSNS・ブログ・ホームページ等の晒し行為やヲチ禁止
■他スレの話題は持ち込まないこと
事務所公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/furukawa/
レコード会社公式サイト
http://music.furukawa-yuta.info/
※前スレ
古川雄大37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1717751139/
古川雄大38
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 18:09:20.79ID:madXm9tM2025/06/10(火) 18:10:54.23ID:0KZZ+jAV
ふ
2025/06/10(火) 18:11:03.33ID:0KZZ+jAV
る
2025/06/10(火) 18:11:14.96ID:0KZZ+jAV
か
2025/06/10(火) 18:11:21.56ID:0KZZ+jAV
わ
2025/06/10(火) 18:11:29.59ID:0KZZ+jAV
ゆ
2025/06/10(火) 18:11:36.13ID:0KZZ+jAV
う
2025/06/10(火) 18:11:42.68ID:0KZZ+jAV
た
2025/06/10(火) 18:11:51.86ID:0KZZ+jAV
え
2025/06/10(火) 18:11:59.48ID:0KZZ+jAV
り
2025/06/10(火) 18:12:05.55ID:0KZZ+jAV
ざ
2025/06/10(火) 18:12:12.93ID:0KZZ+jAV
え
2025/06/10(火) 18:12:26.44ID:0KZZ+jAV
り
2025/06/10(火) 18:12:32.48ID:0KZZ+jAV
ざ
2025/06/10(火) 18:12:38.30ID:0KZZ+jAV
は
2025/06/10(火) 18:12:44.71ID:0KZZ+jAV
や
2025/06/10(火) 18:12:51.41ID:0KZZ+jAV
く
2025/06/10(火) 18:12:57.53ID:0KZZ+jAV
は
2025/06/10(火) 18:13:08.86ID:0KZZ+jAV
や
2025/06/10(火) 18:13:16.59ID:0KZZ+jAV
く
2025/06/10(火) 18:13:48.61ID:RdO8u6JM
>>1
スレ立てありがとう
スレ立てありがとう
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/10(火) 18:14:57.57ID:84CbTUHc ほしゅありがとう
書き込めなかったので助かりました
書き込めなかったので助かりました
2025/06/10(火) 19:29:18.24ID:6zSx8YUC
スレ立てと保守ありがとう
24名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/12(木) 22:55:46.93ID:mVUa+/2p スレ立て&保守ありがとう
前スレ>>1000
私はする気があるならそろそろ結婚してほしい派なんだけど、Deliciousのトークとか落語のカテコ見る限り少なくとも40まではしなさそうだなと思った
そもそも家庭持ちたい希望があるかわからないけど
前スレ>>1000
私はする気があるならそろそろ結婚してほしい派なんだけど、Deliciousのトークとか落語のカテコ見る限り少なくとも40まではしなさそうだなと思った
そもそも家庭持ちたい希望があるかわからないけど
2025/06/13(金) 06:38:42.21ID:PEDrH5ij
2025/06/19(木) 10:15:17.95ID:IE6hUtp9
コトコト茨城編はクランクアップしたのかな?
大河ドラマは今週も出演シーンが無さそうだしエリザのキャスケが早く知りたい
大河ドラマは今週も出演シーンが無さそうだしエリザのキャスケが早く知りたい
27名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/19(木) 10:48:59.03ID:jDyGH3PH 大河は7月後半あたりまで出番なさそう
政演最初はギョッとしたけどだんだん慣れて出てないと物足りなくなってきた
政演最初はギョッとしたけどだんだん慣れて出てないと物足りなくなってきた
2025/06/19(木) 19:57:19.55ID:27YMGQua
カレンダー残りわずかだ
今年のどっちも良いもんね
今年のどっちも良いもんね
2025/06/19(木) 20:05:15.46ID:gLZGmXix
今月の卓上カレンダー
すごい疲れた顔してるように見える
すごい疲れた顔してるように見える
30名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/19(木) 20:29:57.33ID:hXgBHxWw え、あれアンニュイな表情ですごい好きなんだけど
今年のカレンダーどの写真もいいわ
本人的には鍛えてゴツい方が好きなのかもしれないけど被写体としてはこれぐらいスリムな方が好きだなあ
今年のカレンダーどの写真もいいわ
本人的には鍛えてゴツい方が好きなのかもしれないけど被写体としてはこれぐらいスリムな方が好きだなあ
2025/06/19(木) 20:46:30.84ID:gLZGmXix
>>30
壁掛けの8月がアンニュイだと思ってた
壁掛けの8月がアンニュイだと思ってた
2025/06/25(水) 15:23:59.11ID:mDMOz4sc
エリザの解禁について延々と文句をたれている人目障りだ
他出演者のスケジュールまで調べて投稿していてキモいよ
他出演者のスケジュールまで調べて投稿していてキモいよ
2025/06/25(水) 18:59:56.60ID:WhMt1arK
どんなに文句たれても出ないものは出ないんだから大喜利とか文句とかウザいのは同意
けど書き込むスレがちがうのではないかね
けど書き込むスレがちがうのではないかね
2025/06/25(水) 19:38:24.75ID:aQJRZdbd
35名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/25(水) 20:50:26.52ID:J/TuoEpy >>32
ヲチスレ行け
ヲチスレ行け
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/25(水) 20:52:40.15ID:J/TuoEpy ここ雄大について話するとこだしね
37名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/25(水) 21:13:21.97ID:XJxHR/LX2025/06/25(水) 21:24:37.27ID:Rs+PolsZ
>>1
よく読んで
よく読んで
2025/06/28(土) 13:33:51.11ID:4Ev8FNr/
リセールも当たらなかったのだがこれでお譲り出てたらちょっと複雑
2025/06/28(土) 14:05:31.72ID:efaNkoQD
>>39
今回のチケット申し込みのところにスマホの会員ページを使った本人確認が有ると書いてあるのでお譲りはしてもらっても入場できない可能性がありますよ次の機会に行けると良いですね
配信で楽しんでください
今回のチケット申し込みのところにスマホの会員ページを使った本人確認が有ると書いてあるのでお譲りはしてもらっても入場できない可能性がありますよ次の機会に行けると良いですね
配信で楽しんでください
2025/06/28(土) 15:35:00.14ID:Axz14u/b
今頃譲渡するならFCに行けなくなった連絡してほしいわ
空席作るのどう思うんだろ
空席作るのどう思うんだろ
2025/06/28(土) 16:17:43.58ID:2qQwhmqA
この時期でリセール締切るのはチケットに名前を印字するためだろうし
そこまでするなら本人確認もガッチリして欲しいところ
そこまでするなら本人確認もガッチリして欲しいところ
2025/06/29(日) 20:52:55.77ID:3dAKDvay
2025/07/04(金) 12:24:10.54ID:46Y7jw9o
くだらない相談で時間とられませんように
2025/07/04(金) 13:11:42.97ID:HnRBjomI
時間稼ぎ企画としか思えない
会報誌といいどんどん運営が雑になっていくのが悲しい
会報誌といいどんどん運営が雑になっていくのが悲しい
2025/07/04(金) 15:42:36.99ID:ifKIfLkC
>>45
会報誌はどんな内容にしたらいいのかわざわざファンに聞いてますけどw大丈夫?どこから来た人なの
会報誌はどんな内容にしたらいいのかわざわざファンに聞いてますけどw大丈夫?どこから来た人なの
2025/07/04(金) 16:33:22.67ID:yH+HQ49f
べらぼう撮影の合間に
誕生日当日お祝い出来るの嬉しいじゃん
その日やろうって決めてくれた運営に感謝だわ
誕生日当日お祝い出来るの嬉しいじゃん
その日やろうって決めてくれた運営に感謝だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 17:38:04.02ID:jVsgW6e3 ファンミってそういうくだらない企画やグダグダも含めて楽しめる人向けのものだと思う
いつだかのティッシュ引き抜きとか遠い目になったわ
だから私は今回申し込まず配信で見る予定
配信ならグダグダでも耐えられるし
いつだかのティッシュ引き抜きとか遠い目になったわ
だから私は今回申し込まず配信で見る予定
配信ならグダグダでも耐えられるし
2025/07/04(金) 17:57:24.67ID:q+hn2O7d
>>48
それ5年も前コロナ禍のファン以外の人も買える配信じゃなかったっけ?雄大がアンチのコメント拾うというミラクルあった
モノボケ回とかは見てないんだね?
岡田PがMC回は黒執事絡みで面白い話あったしロミジュリや黒執事で雄大が公演中どうなのか、今なって聞いてすごくよかったよ
さすがに今回はドラマ録りあるし元気な姿見せてくれればいい
それ5年も前コロナ禍のファン以外の人も買える配信じゃなかったっけ?雄大がアンチのコメント拾うというミラクルあった
モノボケ回とかは見てないんだね?
岡田PがMC回は黒執事絡みで面白い話あったしロミジュリや黒執事で雄大が公演中どうなのか、今なって聞いてすごくよかったよ
さすがに今回はドラマ録りあるし元気な姿見せてくれればいい
50名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/04(金) 18:33:18.71ID:jVsgW6e3 2023年だね、もちろん見たよ
岡田さんの話と昔の写真は面白かったけどモノボケとかは別に…
まあよくある俳優イベのネタだなって感じ
ライブもあんまり声出てなかったしイマイチだったな
岡田さんの話と昔の写真は面白かったけどモノボケとかは別に…
まあよくある俳優イベのネタだなって感じ
ライブもあんまり声出てなかったしイマイチだったな
2025/07/04(金) 18:36:14.00ID:Qh4g2MIh
2025/07/04(金) 18:37:01.55ID:g/QhDty4
お菓子作り面白かったな
2025/07/04(金) 18:40:33.04ID:OuNhE9O6
>>50
もしかして事務所の先輩ファンでは?w
もしかして事務所の先輩ファンでは?w
2025/07/04(金) 18:51:30.65ID:jVsgW6e3
なんかごめん
台詞言ったりゲームしたりの企画物に興味がないだけで雄大のまったりトークは好きなのよ
企画あるとフリートークが短いから好きじゃないだけ
今回は倍率も高いしそんな自分が行くより配信でゆっくり楽しんだ方がいいなと
後はエリザに向けてチケ運を貯めておこうという下心もあるw
台詞言ったりゲームしたりの企画物に興味がないだけで雄大のまったりトークは好きなのよ
企画あるとフリートークが短いから好きじゃないだけ
今回は倍率も高いしそんな自分が行くより配信でゆっくり楽しんだ方がいいなと
後はエリザに向けてチケ運を貯めておこうという下心もあるw
2025/07/04(金) 18:52:34.76ID:46Y7jw9o
2025/07/04(金) 18:53:26.24ID:2Hfo88oB
好きでもない役者の
FCにチケット取りの為に入ってFCイベント潜入ってとこじゃない?雄大君好きっての伝わってこないし、皆楽しみにしてるのに敢えて嫌み書きにくる性格の悪さ
FCにチケット取りの為に入ってFCイベント潜入ってとこじゃない?雄大君好きっての伝わってこないし、皆楽しみにしてるのに敢えて嫌み書きにくる性格の悪さ
2025/07/04(金) 18:54:40.37ID:2Hfo88oB
>>54
指摘されて急にどうしたのよ
指摘されて急にどうしたのよ
2025/07/04(金) 18:58:42.06ID:jVsgW6e3
えー
ファンなら全ての活動に全肯定じゃないとダメなの?
こわ
ファンなら全ての活動に全肯定じゃないとダメなの?
こわ
2025/07/04(金) 18:58:42.50ID:MMWkF9Gw
様子がおかしい人は分かるんだから出て行って欲しいもんだな
2025/07/04(金) 18:59:27.48ID:MMWkF9Gw
>>58
そういうこと言う人が珍しいw.
そういうこと言う人が珍しいw.
2025/07/04(金) 19:01:35.09ID:e+8deVEq
そうそう本人の裏話とか聞けるのなら楽しめるけど他人の相談系は知らんがなとしか
配信にしとけばよかったわその時抜けられるし
配信にしとけばよかったわその時抜けられるし
2025/07/04(金) 19:03:50.16ID:fG8io+XQ
出て行ってと言われてるのにw
感想は終わってからじゃないの
なんも始まってないからアンチっぽいんだ
感想は終わってからじゃないの
なんも始まってないからアンチっぽいんだ
2025/07/04(金) 19:18:57.09ID:y23MX2fD
2025/07/04(金) 19:20:11.17ID:y23MX2fD
オケコンの時からなんだかんだ言ってる人だよ
2025/07/04(金) 19:35:49.50ID:YZppm+Iw
アンチが都合が悪くなると古川ヲタこわっの捨て台詞あちこちで見かけた事あるしバレバレよ
2025/07/04(金) 20:03:04.80ID:XdAaxyrM
2025/07/04(金) 21:22:43.99ID:Bvba7l8H
ファンイベなんてまったりで良いのよ
2025/07/05(土) 09:26:17.72ID:gSRExtyn
522 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/07/17(月) 12:12:59.06 ID:yPmBJ2sZ
表じゃ言いたくないからここで吐き出すけどやっぱりしばらくミュージカル出てないと歌唱力落ちるなあ
せっかくエリザでものすごい歌が良くなったと思ってたけど昨日のイベは歌は微妙だった
全体的にフラット気味で辛い
ドラマで売り出すのも今が年齢的にラストチャンスだと思うけどその分舞台で歌に磨きをかけるのに割く時間が減るのももったいないな
523 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/07/17(月) 12:15:18.54 ID:yPmBJ2sZ
つらつら書いたら何かアンチっぽくなっちゃったけど研音のおかげでこの先も色々楽しみだし息の長い俳優になりつつあると思うので不満があるわけではない
ただ見たい古川雄大がたくさんありすぎて時間が足りないのが惜しいだけです
この人だと思うよw
エリザスレで突然古川トートがフラット気味で聞いててつらいわ~と下げてた人だろなw
「ドラマで売り出すのラストチャンス」「研音のおかげ」
表じゃ言いたくないからここで吐き出すけどやっぱりしばらくミュージカル出てないと歌唱力落ちるなあ
せっかくエリザでものすごい歌が良くなったと思ってたけど昨日のイベは歌は微妙だった
全体的にフラット気味で辛い
ドラマで売り出すのも今が年齢的にラストチャンスだと思うけどその分舞台で歌に磨きをかけるのに割く時間が減るのももったいないな
523 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/07/17(月) 12:15:18.54 ID:yPmBJ2sZ
つらつら書いたら何かアンチっぽくなっちゃったけど研音のおかげでこの先も色々楽しみだし息の長い俳優になりつつあると思うので不満があるわけではない
ただ見たい古川雄大がたくさんありすぎて時間が足りないのが惜しいだけです
この人だと思うよw
エリザスレで突然古川トートがフラット気味で聞いててつらいわ~と下げてた人だろなw
「ドラマで売り出すのラストチャンス」「研音のおかげ」
2025/07/05(土) 10:17:51.40ID:pnEUTMCy
2025/07/05(土) 12:09:01.14ID:ANClatae
ルパンと推しの作品売れ行き比べられてブチキレて飛んで来る人いるくらいだもの色々察するものがあるじゃない
2025/07/05(土) 12:42:52.10ID:42WBEw0C
2025/07/06(日) 18:45:11.32ID:3onV4kTF
インスタしれっと削除されてること多いよね
この間のスタッフとのバックショットもなくなってた版権?
この間のスタッフとのバックショットもなくなってた版権?
2025/07/06(日) 18:50:59.78ID:X6MluzWw
>>72
スタッフとのバックショットはユウッターじゃないの?
スタッフとのバックショットはユウッターじゃないの?
2025/07/06(日) 21:04:05.72ID:eBJFHzWl
フライング情報だけど仲良しTDさんたち続投で嬉しいな
2025/07/07(月) 07:28:40.82ID:R4fndKiQ
追加情報でアーカイブ配信来ないかな
自分が観る回を
映像で客観的に観たいよ
自分が観る回を
映像で客観的に観たいよ
2025/07/10(木) 19:06:24.63ID:IKH10d6e
シンコーってもうなにもしないのかな
新曲CD無理なら配信だけでもしてほしいんだけど
新曲CD無理なら配信だけでもしてほしいんだけど
2025/07/10(木) 22:16:47.67ID:q8ZnSRrO
Deliciousのライブ会場でCD売ってた以来シンコーの存在感が薄いなあ
新曲レコーディングする暇もないくらい映像が忙しいのかも
個人的にはまたミニアルバムからのツアーやってほしい
新曲レコーディングする暇もないくらい映像が忙しいのかも
個人的にはまたミニアルバムからのツアーやってほしい
2025/07/10(木) 22:17:09.45ID:q8ZnSRrO
Deliciousのライブ会場でCD売ってた以来シンコーの存在感が薄いなあ
新曲レコーディングする暇もないくらい映像が忙しいのかも
個人的にはまたミニアルバムからのツアーやってほしい
新曲レコーディングする暇もないくらい映像が忙しいのかも
個人的にはまたミニアルバムからのツアーやってほしい
2025/07/11(金) 16:32:38.72ID:IjX5bm+f
腰は心配だけどオケコンがあの仕上がりだとなんか言い訳みたいに聞こえるから言わないほうがよかった
2025/07/11(金) 17:13:44.01ID:U6yfaQQX
言わなかったらほとんど分からなかったのになぜ今頃公表したんだろうとは思った
2025/07/11(金) 17:22:14.52ID:+0PiZ9mg
ダサい上がり方の言い訳がしたかったんじゃないの
2025/07/11(金) 19:10:06.19ID:G4nVPIDr
またきたの
2025/07/11(金) 19:11:37.45ID:8T5ZSSMG
最近ちょっとでも気に入らない意見書くとすぐシュバってくる人なんなん
昔はこんなスレじゃなかったのにな
昔はこんなスレじゃなかったのにな
2025/07/11(金) 19:41:32.12ID:SBDlasCG
何が何でもアンチのせいにしたいみたいよ
あの仕上がりって書き方はどうかと思ったけどね
あの仕上がりって書き方はどうかと思ったけどね
2025/07/11(金) 20:53:46.59ID:IjX5bm+f
書き方が悪かったけどファンサより歌で喜ばせてほしかったなって
もちろん本人の最大限の気持ちの表れなのはわかってるけど
もちろん本人の最大限の気持ちの表れなのはわかってるけど
86名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/11(金) 23:12:18.63ID:OZQLRPX/ 確かに歌は4/28より4/29の夜の方が良かったけどぎっくり腰だなんで全然わからなかったわ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/12(土) 03:28:50.23ID:wnuifVg5 >>85
何故今頃オケコンの感想なの?w
何故今頃オケコンの感想なの?w
2025/07/12(土) 06:17:21.86ID:8uii6YXK
>>85
稽古時間が十分に取れる次のグレコンに期待するよって書いとけばアンチとは思われないのに
稽古時間が十分に取れる次のグレコンに期待するよって書いとけばアンチとは思われないのに
2025/07/12(土) 07:43:50.01ID:8L8kyFYT
2025/07/12(土) 07:56:31.47ID:ARga4pso
>>1嫁
構うからダメなんでしょ
構うからダメなんでしょ
2025/07/12(土) 08:07:52.23ID:8L8kyFYT
不二会も自分らの推しの方が若々しいとかわざわざ書き込みに来る基地っぷり
ずーっとヲタナリで紛れてると思った方がいい
ずーっとヲタナリで紛れてると思った方がいい
2025/07/12(土) 10:26:16.48ID:jJlU1fz/
楽しいイベントにケチ付けて
荒らしてやろうってノリに乗っからないでスルー
荒らしてやろうってノリに乗っからないでスルー
2025/07/12(土) 10:48:06.35ID:jAcaUVIu
エリザの次はグレコン3だと思っていたのですが違うのね
2025/07/12(土) 11:47:00.29ID:WwRSZfJY
大阪の客席に変な人いませんように
95名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/12(土) 18:29:25.03ID:GToMyXU7 >>94
次は子宮が痛いぐらいうずくキスしてあげる
次は子宮が痛いぐらいうずくキスしてあげる
2025/07/12(土) 18:36:48.77ID:ARga4pso
あれねw
ただそれここで話すとヲチスレ行けになってしまうからな
ただそれここで話すとヲチスレ行けになってしまうからな
2025/07/12(土) 18:55:50.65ID:pYXZtJ8D
2025/07/12(土) 20:35:14.33ID:ARga4pso
2025/07/12(土) 22:35:20.12ID:vpOfEegV
ヲチスレ向きのネタって分かってるなら引っ込みなよ
2025/07/13(日) 10:14:40.66ID:U7S1aJ1Y
ファンクラブイベントに複数入れる人は自名義だけじゃないよね?他人名義でもみんな結構堂々としてるんだね
2025/07/13(日) 12:38:35.44ID:9aXYNF6Q
顔写真付き身分証明書提示するくらい厳密にやらないと駄目だろうね
それをすると不都合な人が多いみたいですぐ反発がくるけど
それをすると不都合な人が多いみたいですぐ反発がくるけど
2025/07/13(日) 12:58:53.39ID:lPfg7jV+
FCにとっては複数会員になってくれたら入会金や年会費で潤うし身分証確認など手間をかけるメリットないよ
2025/07/13(日) 13:12:16.42ID:CBrzLeIv
そう言うと思った
お金払ってるんだから本人以外が来ても問題ないって理論
これは価値観の違いだから一生分かりあえないよね
お金払ってるんだから本人以外が来ても問題ないって理論
これは価値観の違いだから一生分かりあえないよね
2025/07/13(日) 14:11:44.83ID:lPfg7jV+
FCにとってはって話だよ
FCに厳しい対応を求めたってするわけがないと言っているのです
FCに厳しい対応を求めたってするわけがないと言っているのです
2025/07/13(日) 15:17:29.14ID:DRMOeDAk
大阪もだめだ
2025/07/13(日) 18:37:06.18ID:TMYIeUH8
これだけ倍率高いチケットだったらさすがに当選も1名義1枚じゃない?だから多分複数名義
2025/07/13(日) 19:44:53.80ID:+B10Pb7L
2次募集に申し込んだらもう1枚取れる可能性あった?
1回入れるから他の人どうぞって思って応募もしなかったけど
1回入れるから他の人どうぞって思って応募もしなかったけど
2025/07/13(日) 20:02:28.49ID:U7S1aJ1Y
やっぱり多名義組よね
2次で取れるのは稀じゃないかな?それにしても配信では東京も大阪も空席あるのが映り込んでたね
普段はおばちゃんみたいなルールにうるさい人ですら東京も大阪も参加してるの笑っちゃった
2次で取れるのは稀じゃないかな?それにしても配信では東京も大阪も空席あるのが映り込んでたね
普段はおばちゃんみたいなルールにうるさい人ですら東京も大阪も参加してるの笑っちゃった
2025/07/13(日) 20:23:57.59ID:dsnJuhcb
おばちゃんは貸切外れたってポストしておいて何故か観劇できてるから自分には甘いんだと
2025/07/13(日) 20:38:10.46ID:WmdlhCSY
二次最終リセール全部応募してみたけど単独だから外れてる
だから多名義組だと思う
だから多名義組だと思う
2025/07/13(日) 20:59:35.77ID:+B10Pb7L
2025/07/13(日) 23:18:44.82ID:eVROr7d1
>>110
自分も同じだわ
だけどまあ現状FC側が厳しい対策しない以上そういう人が出てくるの分かってるし気分下がるからこういうFCイベとか貸切の日は自分でつぶやくだけで他の人の投稿は見ないようにしてる
自分も同じだわ
だけどまあ現状FC側が厳しい対策しない以上そういう人が出てくるの分かってるし気分下がるからこういうFCイベとか貸切の日は自分でつぶやくだけで他の人の投稿は見ないようにしてる
2025/07/13(日) 23:20:14.87ID:aFLBzhV1
>>109
前回のM!だけは天候の影響で当日券出たからLUPIN当たってても結果行けた人もいたけどそれ以外なら複数名義だろうね
前回のM!だけは天候の影響で当日券出たからLUPIN当たってても結果行けた人もいたけどそれ以外なら複数名義だろうね
2025/07/14(月) 00:04:03.33ID:gOPb6Y5t
自分たちも何口か入ればいいのに
2025/07/14(月) 00:08:16.02ID:Hherc+bZ
初めて参加したけどあわよくば的な遭遇とか挙手とか声掛けとかあれが普通なんですか?
2025/07/14(月) 00:13:59.72ID:K7XkPduf
2025/07/14(月) 00:20:28.92ID:Q7uJK1KY
>>113
FC貸切は写真付きの身分証か公的書類2点だからそれを借りて使うと犯罪なんだよねFC会員証借りるとは重みが違う
FC貸切は写真付きの身分証か公的書類2点だからそれを借りて使うと犯罪なんだよねFC会員証借りるとは重みが違う
2025/07/14(月) 00:52:04.97ID:cfUdC8yd
>>115
コレって大阪FCイベの事ですか?何を問題だと思ったのかわからないですが
コレって大阪FCイベの事ですか?何を問題だと思ったのかわからないですが
2025/07/14(月) 14:52:10.56ID:sf1LutO/
インスタにも「3公演とも入れました」って書いてる人もいるよね
2025/07/14(月) 16:12:58.43ID:EM6vtfyW
そろそろファンの事はヲチスレがいいんじゃない?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/16(水) 08:48:30.44ID:vZ+q1mra2025/07/16(水) 21:16:41.04ID:Ei8fl0QW
もうぶっちゃけ多名義でもいいからとにかくそれをしたことがわからないように黙っとけとしか
2025/07/18(金) 12:42:28.30ID:9hTzVNmW
FC貸切はファンミ全落組みが優先されるって信じてるからね〜
本人確認絶対してくれ
本人確認絶対してくれ
2025/07/18(金) 12:45:41.35ID:KKQSNZ03
ファンミはカウントされないかもよ
前回のM!貸切落ちた人が優先な気がする
前回のM!貸切落ちた人が優先な気がする
2025/07/18(金) 23:15:04.45ID:AiOXefVq
M!貸切落選というより入ってない人が優先なんじゃない?貸切後に入金した人とかも優先されそう
2025/07/18(金) 23:31:28.86ID:Qkp1ClZb
>>123
(新しく作った多名義含め)去年のM!貸切後に入会してFCイベント落ちてる人がいるだろうからそっち優先になりそうというマジレス
(新しく作った多名義含め)去年のM!貸切後に入会してFCイベント落ちてる人がいるだろうからそっち優先になりそうというマジレス
2025/07/19(土) 09:40:25.32ID:m1zRyEi9
過去のFC貸切の当落からすると前回の貸切公演に当たってない人(落選でも未応募でも(当時FC未入会を含む))が優先かな
ファンミ(LIVEやコンサートなど)は関係ない感じ
そういえば前回のM!貸切でリセールに出した人たちは今回配慮してあげてって雄大が言ってた記憶
ファンミ(LIVEやコンサートなど)は関係ない感じ
そういえば前回のM!貸切でリセールに出した人たちは今回配慮してあげてって雄大が言ってた記憶
2025/07/19(土) 11:31:43.62ID:cn0kz82y
それを劇場で聞けるかつリセール出してるってことは多名義か重複当選認識してるってことでは?
2025/07/19(土) 12:41:58.13ID:d2BQawmo
台風で新幹線止まったから泣く泣くリセール出した人には配慮してあげてって言ってたのをどう解釈すればそうなるのか
2025/07/19(土) 12:49:43.99ID:PlUK67fz
多名義や全落ちを話題してる中で配慮してねはさすがに間違えるでしょ
2025/07/19(土) 17:24:40.97ID:qL8oOK8S
雄大ってなんだかんだで基本リア充気質だし湿度高めのオタクの気持ちあんまり理解してない人だよね
学生時代もずっと一軍にいたタイプ
貸切やファンイベのチケ難でオタクがギスギスしてるのもそこまで分かってないんじゃないかな
たくさん申し込んでくれて嬉しいなー落ちちゃった人ごめんねーぐらいの感覚じゃない?
学生時代もずっと一軍にいたタイプ
貸切やファンイベのチケ難でオタクがギスギスしてるのもそこまで分かってないんじゃないかな
たくさん申し込んでくれて嬉しいなー落ちちゃった人ごめんねーぐらいの感覚じゃない?
2025/07/19(土) 17:55:31.27ID:7uCLg2jE
>>131
一軍って勉強ができて社交的な人じゃないかな
一軍って勉強ができて社交的な人じゃないかな
2025/07/19(土) 18:05:11.11ID:+907uomY
商業高校だし
文化祭でバンドのボーカルやったり小池徹平ヘアで後輩詰めに行くのは一軍でしょw
文化祭でバンドのボーカルやったり小池徹平ヘアで後輩詰めに行くのは一軍でしょw
2025/07/19(土) 18:20:44.88ID:7uCLg2jE
>>133
商業高校はあまりお勉強が好きではなかった人が行くところだよね
商業高校はあまりお勉強が好きではなかった人が行くところだよね
2025/07/19(土) 18:23:16.37ID:7uCLg2jE
高校だけに限ったら商業高校はほとんど女子だから背が高くてイケメンでモテてたと思う
でも一軍というのとは違うよ
でも一軍というのとは違うよ
2025/07/19(土) 18:49:48.31ID:+907uomY
いや別にここでスクールカーストの定義を議論したいわけではないからw
雄大ってそもそもオタク気質じゃないからオタク特有の微妙なモヤモヤが分からなそうだなって程度の話
イベとか見ててもグイグイ来るタイプでオタクに顰蹙買いそうなファンに割と構うよね
雄大ってそもそもオタク気質じゃないからオタク特有の微妙なモヤモヤが分からなそうだなって程度の話
イベとか見ててもグイグイ来るタイプでオタクに顰蹙買いそうなファンに割と構うよね
2025/07/19(土) 21:44:09.33ID:2mxiHeGK
2025/07/19(土) 21:46:51.70ID:BZgLAPf6
きっと古川くんは今まで何かのおたくってことは無かったんだろうなぁと思ってたけど、グレコン1のときの花總さんへの早口トークとか聞いて「わぁ...」ってなった記憶はある
2025/07/19(土) 21:56:58.72ID:YUCYtxy8
抽選の倍率でギスギスしてんのなんて恨みがましくて声がでかい一部のファンだけだよ
あとファンの増加に気持ちがついていかない古参
あとファンの増加に気持ちがついていかない古参
2025/07/19(土) 22:41:22.62ID:9BRI2cX7
2025/07/20(日) 08:54:08.35ID:bWeSEc6z
2025/07/20(日) 11:01:26.82ID:SF+3Dg2B
黒執事のクマさんて雄大にあんまり言及してくれなくなっちゃったよね
2025/07/20(日) 12:01:53.67ID:bWeSEc6z
>>142
クマさんのX古川で検索してみるって事しない馬鹿みたいね
クマさんのX古川で検索してみるって事しない馬鹿みたいね
2025/07/20(日) 12:30:04.36ID:Fvhj42T+
今回の黒執事の配信でFC入った人いるんで粘着アンチにしたら少しの事でもやんわりとsageたいんでしょう
2025/07/20(日) 13:24:35.42ID:vZqxNylz
2025/07/20(日) 14:14:00.60ID:FniLFiKo
研音だからあんまり言っちゃダメとかあるのかな
2025/07/20(日) 17:36:23.81ID:kFHE/RkO
2025/07/23(水) 09:18:36.41ID:1isuAdoy
まだ受賞じゃないから間違えないように
2025/07/23(水) 10:25:02.39ID:Wq4IxZbc
2025/07/23(水) 16:40:10.61ID:2lxCyOHV
評価されたことに間違いないのだからファンは素直に喜んで良いのよ
八雲は美味しい役だったけど見事に演じ分けていた
こんなに演技上手かったっけ?と唸ったよ
八雲は美味しい役だったけど見事に演じ分けていた
こんなに演技上手かったっけ?と唸ったよ
2025/07/23(水) 17:05:07.10ID:dsR4N6Nx
もともと雄大の演技繊細で好きだけど去年のヴォルフから更にグッと演技良くなった気がする
M!ではファンの熱量とは裏腹にあまり評価されずに無風で終わった気がしてもどかしかったから悩み苦しんだ八雲は評価されて嬉しい
でもせっかく上半期ノミネートされたしエリザ今年じゃない方が良かったなあ
トートはまだまだ見たい役だけど演技としてはあまり見所があるわけじゃないよね…
M!ではファンの熱量とは裏腹にあまり評価されずに無風で終わった気がしてもどかしかったから悩み苦しんだ八雲は評価されて嬉しい
でもせっかく上半期ノミネートされたしエリザ今年じゃない方が良かったなあ
トートはまだまだ見たい役だけど演技としてはあまり見所があるわけじゃないよね…
2025/07/23(水) 17:44:35.75ID:SBtYMfyN
2025/07/23(水) 17:48:43.41ID:SBtYMfyN
落語での評価にM!やらエリザの話を持ち出さないでよろしいのよ
ファンなら今日の読売のノミネートだけでも誇らしいものだよ
ファンなら今日の読売のノミネートだけでも誇らしいものだよ
2025/07/23(水) 18:07:20.26ID:clMItgdb
前から新作で評価されないと
評価に値しないとアンチに言われてたね?その通りになって良かったよ
大窪さん中井さんが先に抜けて9名から大石さん雄大の二人が抜けたと言うのが嬉しい事
評価に値しないとアンチに言われてたね?その通りになって良かったよ
大窪さん中井さんが先に抜けて9名から大石さん雄大の二人が抜けたと言うのが嬉しい事
2025/07/23(水) 18:18:26.82ID:O0tdOHgk
2025/07/23(水) 18:24:55.38ID:Re8hrXJt
2025/07/23(水) 19:11:14.08ID:DNOefqPr
158名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/26(土) 23:48:49.97ID:5H0BsI97 マネージャー女性だよね。
ファン想いのオフショって言うよマウントみたいなw
こんな近くで古川雄大を見れて、
こんな可愛いやりとり出来てるんだよ〜的な?🥩
若いマネに変わったなあって感じ。
ファン想いのオフショって言うよマウントみたいなw
こんな近くで古川雄大を見れて、
こんな可愛いやりとり出来てるんだよ〜的な?🥩
若いマネに変わったなあって感じ。
2025/07/27(日) 00:28:05.08ID:+c4JtQPL
いや、女性かは知らんけどとりあえずお昼休みはウキウキウォッチングが通じる世代なんじゃない?
最近のスタブロいい感じだし別に若い女性でもいいけど
最近のスタブロいい感じだし別に若い女性でもいいけど
2025/07/27(日) 01:06:08.81ID:IfXzpO3b
2025/07/27(日) 10:57:43.92ID:v1jz2c53
2025/07/31(木) 17:04:12.60ID:bLdhNsHB
会報って去年8月のvol.10が最新だよね?
M!も落語も終わっちゃったのに振り返りインタビューがないの悲しい
落語は次に入るかもしれないけどさ
M!も落語も終わっちゃったのに振り返りインタビューがないの悲しい
落語は次に入るかもしれないけどさ
2025/08/07(木) 17:28:46.28ID:WCUkxXr6
コトコトの会見の衣装ヘアメイクすごくいいね
何か顔回りスッキリした気がする
何か顔回りスッキリした気がする
2025/08/07(木) 18:27:49.61ID:0qtrY+ty
見た見た
なんか若々しくて良いね
なんか若々しくて良いね
2025/08/09(土) 00:20:21.26ID:KgIfAF0v
チークがいい感じに入ってる気がする
2025/08/09(土) 10:23:02.98ID:Veywi0Ve
チーク不自然じゃない程度の赤みでいい感じだよね
リップもツヤがあっていい
いつも顔だけ妙に黄色くされちゃうからw
リップもツヤがあっていい
いつも顔だけ妙に黄色くされちゃうからw
2025/08/11(月) 20:58:55.90ID:j7xy7sM9
演劇板の東宝スレでファンがスレチを繰り返してここへ誘導された話題
・出演BL作品について
・井上芳雄さんをファンが敵視してることについて
・出演BL作品について
・井上芳雄さんをファンが敵視してることについて
2025/08/11(月) 22:57:51.77ID:li/fcVFI
自演乙
2025/08/12(火) 11:56:50.09ID:+roNRG6V
がん子だろうねw
2025/08/12(火) 12:17:01.37ID:udVkeY33
んー執拗に粘着してるのは
がんこ、相葉のオタク各一人じゃないかな
馬鹿だからやめられないってとこでしょ
がんこ、相葉のオタク各一人じゃないかな
馬鹿だからやめられないってとこでしょ
2025/08/12(火) 13:15:46.73ID:W6pNJNha
前スレで東宝スレで検索かけるとワンパターンの煽りしか出来ない人だから放っておけばいいよ構うな
2025/08/12(火) 13:24:23.39ID:XvUkaMFr
2025/08/12(火) 13:38:52.63ID:zUItM57J
東宝スレで出演BL作品の話題をしつこくしてた人がいたから個スレに誘導か…
ここ以外でもちゃんとスレのルール守らないとまたここに誘導されるし気をつけようね
ここ以外でもちゃんとスレのルール守らないとまたここに誘導されるし気をつけようね
2025/08/12(火) 14:29:37.44ID:nHkbB0rs
>>173
自分がまず他スレの話やめな
自分がまず他スレの話やめな
2025/08/12(火) 14:36:38.95ID:nHkbB0rs
なんだかんだでアンチ該当オタ図星だったんでしょう
2025/08/12(火) 15:22:42.95ID:xpOnsF+b
>>173
流れをきちんと見てから書かないと
無理矢理あさひ君のドラマの話持ち込んで雄大の深夜ドラマsageや研音sage、陰陽師の話で長引かせてるのはファン以外だよ
渡辺さん絡みの話を「カミングアウト」と言ってあそこで嬉々と書くのはファンではないテニミュ俳優のファンだろうなってのはバレてるけど
流れをきちんと見てから書かないと
無理矢理あさひ君のドラマの話持ち込んで雄大の深夜ドラマsageや研音sage、陰陽師の話で長引かせてるのはファン以外だよ
渡辺さん絡みの話を「カミングアウト」と言ってあそこで嬉々と書くのはファンではないテニミュ俳優のファンだろうなってのはバレてるけど
2025/08/12(火) 18:12:08.99ID:q0QueQdl
>>176
研音下げしてる時点で大手コンプの人でしょ、かといってホリやアミュからもお声掛からない、大手なんてやりたくない仕事もやらなきゃいけないから~と強がってバカにしてもドラマ映画に出る研音以外のミュ役者あっちもこっちも羨ましくてたまらないんじゃないかな
研音下げしてる時点で大手コンプの人でしょ、かといってホリやアミュからもお声掛からない、大手なんてやりたくない仕事もやらなきゃいけないから~と強がってバカにしてもドラマ映画に出る研音以外のミュ役者あっちもこっちも羨ましくてたまらないんじゃないかな
2025/08/12(火) 22:22:01.10ID:+A0/oo1+
ラジオ楽しみ!
2025/08/13(水) 01:39:01.41ID:wLy6ryiE
来年以降の舞台はまだ未発表だけど
今のところ大河は良い役だしコトコトもあるし草gくんのドラマ面白そうだし
気持ちに余裕あるから荒らしも落ち着いて見れる
今のところ大河は良い役だしコトコトもあるし草gくんのドラマ面白そうだし
気持ちに余裕あるから荒らしも落ち着いて見れる
2025/08/14(木) 19:33:45.76ID:ZyYXY1ML
エリザ渋すぎ
そんなことないんだろうけど支払い早い方が良席来る気がして速攻決済したけど安すぎて
そんなことないんだろうけど支払い早い方が良席来る気がして速攻決済したけど安すぎて
2025/08/14(木) 20:41:25.27ID:iOfktqvZ
M!が取れすぎだったのもあるけどSSのみで申込したら過去一渋かった
北海道増やそうかなというレベルでオーブの支払少なく済んだ
北海道増やそうかなというレベルでオーブの支払少なく済んだ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 06:17:34.40ID:ho3ScukF コトコト群馬編、富山編よりよく出来てる
小林涼子は変な役しか見たことなかったけどマトモな役で上手かった
下仁田ねぎ農家の田村泰二郎も上手いな
それほど多くの作品に出てるわけじゃないが有名どころに出演してる
小林涼子は変な役しか見たことなかったけどマトモな役で上手かった
下仁田ねぎ農家の田村泰二郎も上手いな
それほど多くの作品に出てるわけじゃないが有名どころに出演してる
2025/08/18(月) 19:21:26.53ID:w1u8EZ3W
今んとこ新潟>群馬>富山だな
2025/08/18(月) 19:28:23.85ID:M/mDd1Qf
来週から脚本変わるからどうなるかちょっと不安だな
でも多分ビジュアル的には菊比古期間だからかなりいいはず
でも多分ビジュアル的には菊比古期間だからかなりいいはず
2025/08/18(月) 19:43:58.69ID:ptr1sYow
>>183
同意
同意
2025/08/18(月) 21:40:03.86ID:KkvahWio
インスタフォロワー16万超えた
割と長いこと15.9万で停滞してたけどここ最近の供給が効いたかな
割と長いこと15.9万で停滞してたけどここ最近の供給が効いたかな
2025/08/23(土) 00:18:20.53ID:Tal7vPLa
生放送だけど落ち着いてしっかり喋ってたね
スーツもよく似合ってた
スーツもよく似合ってた
2025/08/23(土) 00:50:19.41ID:wuYZQ/SS
火曜日のラジオも今日の生出演も良かったね
2025/08/23(土) 11:11:49.72ID:QGzQY56N
コトコトに繋げるためとはいえ食生活気をつけてるにツッコミ入れたくなったw
2025/08/23(土) 13:17:10.92ID:onaBNd77
健康的な部分と変なこだわりが強い部分の差が激しいよねw
まあでも38でデカいステーキぺろりといけたり生クリームガッツリいけるのは胃腸が強くてうらやましい
まあでも38でデカいステーキぺろりといけたり生クリームガッツリいけるのは胃腸が強くてうらやましい
191名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 19:24:39.09ID:tkA9WcxT 38歳なら当たり前
2025/08/24(日) 20:34:08.40ID:KDL6Smgo
人によるでしょ
ニュースーンで思ったけど若い頃よりずいぶん肌が綺麗になったよね
NHKの照明がいいのかもしれんけど
ニュースーンで思ったけど若い頃よりずいぶん肌が綺麗になったよね
NHKの照明がいいのかもしれんけど
2025/08/24(日) 20:59:40.10ID:9DlpqwoP
うっすらヒゲが気になった
そういう意味ではアナウンサーはヒゲって気にならないなと思ったわ
そういう意味ではアナウンサーはヒゲって気にならないなと思ったわ
2025/08/24(日) 21:12:53.95ID:K/3Z2WOs
色白だからヒゲは目立つよね
それもブルベの色白だから青く見えるし
アナウンサーくらいの健康的な肌色ならそれほど目立たないような気もするけどかと言ってファンデで隠そうとすると首は真っ白なのに顔だけやたら黄色くなるから嫌だw
それもブルベの色白だから青く見えるし
アナウンサーくらいの健康的な肌色ならそれほど目立たないような気もするけどかと言ってファンデで隠そうとすると首は真っ白なのに顔だけやたら黄色くなるから嫌だw
2025/08/25(月) 17:42:42.43ID:KUPfOkv6
ニュースーンでも顔黄色くて首の途中からの方が白かったのに
2025/08/25(月) 17:54:51.42ID:7FWXtAuh
ゴルフ始めてやたら日焼けしてたら嫌だなと思ってたけど心配無用の白さだったw
2025/08/26(火) 06:17:57.58ID:nWnFnQVY
コトコト茨城編見た
新潟>群馬>富山>茨城かな
宏人って風変わりだけど冷静で落ち着いていて、なのにクスッと笑えるような人なんだけどね
茨城編イライラしたりするのはキャラじゃないし総合で4話になった時3話まで気難しい人みたいになるんじゃないかな
茨城編完全に脚本家変わってるものね
毎回心の中で言う「上手い!」もなかった
群馬編も感情的なるのどうかと思ったけどトータルで富山編より上かな
新潟編は秀悦、長靴で雪道を歩く後ろ姿のシーンでツルッと滑ったところも笑えた
長くてごめん
新潟>群馬>富山>茨城かな
宏人って風変わりだけど冷静で落ち着いていて、なのにクスッと笑えるような人なんだけどね
茨城編イライラしたりするのはキャラじゃないし総合で4話になった時3話まで気難しい人みたいになるんじゃないかな
茨城編完全に脚本家変わってるものね
毎回心の中で言う「上手い!」もなかった
群馬編も感情的なるのどうかと思ったけどトータルで富山編より上かな
新潟編は秀悦、長靴で雪道を歩く後ろ姿のシーンでツルッと滑ったところも笑えた
長くてごめん
2025/08/26(火) 07:23:25.45ID:RJcU3UaT
群馬も茨城もどちらも微妙だったな
恋?というより大事な人を失った者同士の共感に近い感じだったし
採算度外視の企画かと思いきや高いレンコン使ってて結局企画の存続はどうなったのかとか
2編とも色々課題はあるけどこの県は良いところだよねという雰囲気が感じられなかった
恋?というより大事な人を失った者同士の共感に近い感じだったし
採算度外視の企画かと思いきや高いレンコン使ってて結局企画の存続はどうなったのかとか
2編とも色々課題はあるけどこの県は良いところだよねという雰囲気が感じられなかった
2025/08/26(火) 08:38:05.70ID:U43HU6z9
私も>>197と同じ感想
新潟編はみんな可愛らしくてほっこりして雪景色の感じも良かった
でも群馬編も茨城編もテイストは違うけど嫌いじゃない
これって県民性みたいなものも雰囲気に反映されてるのかもしれない
知らんけど
新潟編はみんな可愛らしくてほっこりして雪景色の感じも良かった
でも群馬編も茨城編もテイストは違うけど嫌いじゃない
これって県民性みたいなものも雰囲気に反映されてるのかもしれない
知らんけど
2025/08/26(火) 09:11:06.88ID:auyBNxLI
生産者の現実現状とか描いちゃうとそこに行ってみたいとは思わないのでは?
新潟編は道の駅にいるおばちゃん達が最後にお土産これもって行きなとわちゃわちゃした細かいやり取りも面白いと思ったよ
新潟編は道の駅にいるおばちゃん達が最後にお土産これもって行きなとわちゃわちゃした細かいやり取りも面白いと思ったよ
2025/08/26(火) 12:34:55.19ID:2YRlEJy5
茨城編だけ宏人がピリピリしててこんなキャラだっけ?と思ったわ
2025/08/26(火) 12:43:33.88ID:zwqz0Q9g
茨木編はラストでお父さんにLINEしなかったし、初めの2話でこだわってた(のかと勝手に思ってた)帽子とかも無かったし、キャラ設定もまだ定まってないのかなと思った
私も新潟編が1番好きだな
私も新潟編が1番好きだな
2025/08/26(火) 13:02:12.86ID:kfL2cD7Z
スタッフチームがどんどん変わるからキャラが安定しないのかな
まあまだ4作だしとりあえず次もありそうな気配で良かった
群馬編茨城編は画面もしっとり暗めだったから今度はカラッと明るい地方に行ってみてほしいな
まあまだ4作だしとりあえず次もありそうな気配で良かった
群馬編茨城編は画面もしっとり暗めだったから今度はカラッと明るい地方に行ってみてほしいな
2025/08/26(火) 13:06:16.80ID:D7GT64P+
茨城編から変わった脚本書く人が
それまでの宏人のキャラやお父さんとのLINEのやりとりとか無視しちゃってるもんね
テイストが変わるって雄大も言ってたけど本人も戸惑うと思うよ
>>203
そうだ、スタッフも県ごとに変わると言ってた
それまでの宏人のキャラやお父さんとのLINEのやりとりとか無視しちゃってるもんね
テイストが変わるって雄大も言ってたけど本人も戸惑うと思うよ
>>203
そうだ、スタッフも県ごとに変わると言ってた
2025/08/26(火) 13:11:12.02ID:TIGRfNyF
良かったも悪かったもどちらでも構わないから感想NHKに送った方が良いよ
反応がないと企画自体が続かないから
反応がないと企画自体が続かないから
2025/08/26(火) 13:45:35.87ID:eBtaHlp2
NHKの公式webサイトからだよね?
メール→メールフォーム(400字以内)
間違ってたら訂正よろしく
メール→メールフォーム(400字以内)
間違ってたら訂正よろしく
2025/08/26(火) 13:51:04.27ID:eBtaHlp2
新宿でのコトコト展示会の時プロデューサーだと思うけどご意見はメールかお手紙の方がダイレクトに届くっぽいニュアンスの事言ってた
2025/08/26(火) 23:23:16.87ID:ogMIzcNL
茨城編は自転車のヘルメットが帽子がわりかな
梅雨の時期は帽子含めたスタイリング難しそう
梅雨の時期は帽子含めたスタイリング難しそう
2025/08/26(火) 23:37:59.67ID:jTwT9Sa+
茨城編の宏人なんか違和感あるなと思ったらストパー残ってるんだ
いつものあの髪のボリュームがないと頭が小さすぎる
いつものあの髪のボリュームがないと頭が小さすぎる
2025/08/28(木) 13:46:22.98ID:5wWM6nIh
エリザのFC貸切はいつから申込み始まるんだろう
落ち着かないからそろそろお願い
落ち着かないからそろそろお願い
2025/09/12(金) 11:58:21.82ID:IKw1M4rd
最寄りの前橋駅は新幹線通ってないし平日夜だしで完全に人を呼ぶつもりなさそうな公録すぎるw
212名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/12(金) 12:24:19.75ID:mC2UhizQ エリザ中にやるんだ
平日夜は行きたいけど行かれない
平日夜は行きたいけど行かれない
2025/09/12(金) 15:43:07.00ID:4YMsurDs
2025/09/14(日) 12:18:20.89ID:Inypn4eY
貸切、本人確認しないんだね
去年はできて今年はできないのってなんで?
取り締まる気がないとしか思えない
去年はできて今年はできないのってなんで?
取り締まる気がないとしか思えない
2025/09/14(日) 13:00:40.85ID:SHQYOISy
そういうのは粛々とFCに訴えたほうがいいよ
2025/09/14(日) 13:14:56.45ID:HryZJfQH
会員証orマイページ確認するとあるけどね
2025/09/14(日) 13:28:15.18ID:SHQYOISy
FCイベでも同じ確認してたけど多名義疑惑あったからね
2025/09/15(月) 01:35:49.52ID:3ebsl6Iv
2025/09/17(水) 09:51:36.61ID:1GHGP9p1
本人確認の件、FCに問い合わせたら事務所に言ってくれって返事きてもういいやってなった
2025/09/17(水) 10:57:21.45ID:MGYXQyXC
FCの会社は作業班みたいなもんだからなあ
2025/09/17(水) 19:44:51.25ID:aKFh77/Q
>>219
余計な仕事増やしちゃだめよ
余計な仕事増やしちゃだめよ
2025/09/17(水) 19:48:21.12ID:A8+eZ/jU
多名義だったりして本人確認が不都合な人なのかな?
2025/09/17(水) 19:55:11.23ID:aKFh77/Q
?
私は自分の名義で当てるけど
私は自分の名義で当てるけど
2025/09/17(水) 20:03:00.27ID:A8+eZ/jU
自名義なら本人確認を余計な仕事としてとは考えないでしょ?
FCが本人確認をする気がないのならもうどうしょうもないけど
FCが本人確認をする気がないのならもうどうしょうもないけど
2025/09/17(水) 20:29:30.95ID:Oqz6LzT6
同事務所の某さんは最近も顔写真付きの証明書で本人確認してる
顔確認て面倒なのかな
顔確認て面倒なのかな
2025/09/17(水) 23:46:55.61ID:XQMr24EN
>>225
そのシステム利用にお金かかるんよ
そのシステム利用にお金かかるんよ
2025/09/18(木) 00:29:14.20ID:thctqubu
2025/09/18(木) 02:18:54.93ID:RIWFYOKP
システムも何も、会員証見るのを免許証見るのに変えるだけじゃ?
2025/09/18(木) 06:39:20.36ID:N6rjqXSt
もしかしてFC貸切の主催が東宝か劇場だと思ってる…??
2025/09/18(木) 07:05:54.94ID:0oYIYs7/
会員証だけじゃザルだから
やはり写真つき証明書とセットにして欲しい
やはり写真つき証明書とセットにして欲しい
2025/09/18(木) 09:54:17.91ID:KY0qzoVe
2025/09/18(木) 14:14:00.27ID:RIWFYOKP
そこまでしてくれなくても、ただ今までの貸切公演のときの本人確認に戻してくれるだけでいいんだけどな
2025/09/20(土) 14:37:58.09ID:E87FIUNH
今回やってみて不都合あれば戻すかもしれないし
不都合なければそれはそれで平和に終わっていいじゃない
不都合なければそれはそれで平和に終わっていいじゃない
2025/09/20(土) 20:23:56.79ID:k2rq99uJ
勝矢さんと真風さんにお子様誕生か
ルパンはアンサンブルの人も結婚したしおめでたい演目だね
カンパニーの雰囲気良かったんだろうな
ルパンはアンサンブルの人も結婚したしおめでたい演目だね
カンパニーの雰囲気良かったんだろうな
2025/09/20(土) 21:46:05.45ID:rvm7O+9b
FCイベで不都合あったからでしょ
2025/09/20(土) 22:02:19.26ID:hPLuPe0u
FCとしては転売対策のみで家族間とかの多名義は対応するつもりないんだろうなと感じる
リセール対応することで一応は義務を果たしたと
リセール対応することで一応は義務を果たしたと
2025/09/21(日) 06:59:12.89ID:hUy5Vgik
一部の正義厨のために必要以上に締め付ける必要ないからね
行けなくなったからといちいち問い合わせされるより
会員同士で譲り合ってもらえた方が楽なんだし
行けなくなったからといちいち問い合わせされるより
会員同士で譲り合ってもらえた方が楽なんだし
2025/09/21(日) 09:22:47.88ID:9jahBDIb
なるほどね
今回は1回だからいいけど、FCイベみたいに複数回ある時に全通する人と全落ちする人いても文句言うなってことね
個人の身分証貸し借りはマズイけど会員証の貸し借りはどうって事ないしな
今回は1回だからいいけど、FCイベみたいに複数回ある時に全通する人と全落ちする人いても文句言うなってことね
個人の身分証貸し借りはマズイけど会員証の貸し借りはどうって事ないしな
2025/09/21(日) 09:37:15.31ID:VdmRJmt1
正義厨とかいってるけど、ぶっちゃけそこはモラルとか常識とか民度の話になるよね
2025/09/21(日) 09:46:40.87ID:Dq5N2noz
曖昧さは信用しますんで常識的な範囲でお願いしますね話でもあるから
あとはファンサイドの良識の問題かもね
あとはファンサイドの良識の問題かもね
2025/09/21(日) 09:50:16.83ID:o5agaO4N
家族名義ならいいんじゃないの?
当たる当たらないは確率の問題でもあるけど運が大きいよ
チケットのために贔屓以外のFCに入るのも当たり前になってきている
その場合自分の贔屓でなくてもどうせ観るならお得感がある貸切の日がいいとかイベントも面白そうとか普通に思うでしょ
FCも表向きはいろいろ言っていても複数名義はその分収入になるしありがたいんじゃない?
当たる当たらないは確率の問題でもあるけど運が大きいよ
チケットのために贔屓以外のFCに入るのも当たり前になってきている
その場合自分の贔屓でなくてもどうせ観るならお得感がある貸切の日がいいとかイベントも面白そうとか普通に思うでしょ
FCも表向きはいろいろ言っていても複数名義はその分収入になるしありがたいんじゃない?
2025/09/21(日) 10:01:15.82ID:VdmRJmt1
多名義って家族名義で取ったものを家族本人以外が使うってことだと認識してたんだけども?
2025/09/21(日) 10:33:46.80ID:9jahBDIb
会員証の確認しかしないならもうどうにでもなるからな
2025/09/21(日) 11:05:53.69ID:gbPUHydd
や
2025/09/21(日) 12:28:33.66ID:0Y61el4F
ここでいつまでもグダグダやってるよりFCに要望出してきなよ
会報すら1年半も出さないぐらいだから人手が全然足りてないんだと思うよ
会報すら1年半も出さないぐらいだから人手が全然足りてないんだと思うよ
2025/09/21(日) 12:44:18.87ID:nkaqmrMb
FCに問い合わせたら事務所に問い合わせろって返信来たらしいから無理でしょ
FCのスタッフは委託職員かもだけど運営事務所なのに謎な回答だけどさ
FCのスタッフは委託職員かもだけど運営事務所なのに謎な回答だけどさ
2025/09/22(月) 19:36:12.12ID:PmGMRVaR
会費払った人には一定のチャンスがあるという姿勢なのかな
それが家族や友人の名義を借りたものであろうと
それが家族や友人の名義を借りたものであろうと
2025/09/23(火) 10:07:21.77ID:EdLaiySN
多名義入会も不正もしてなくても、大騒ぎして女アイドル並みにいちいち顔写真登録システムなんかにされたらウザい
個人的な感想です
個人的な感想です
2025/09/23(火) 10:29:18.83ID:gebzSzyV
やたら顔認証顔認証いうけどチケット名前とFC画面と身分証明だけでシステム導入しなくてもできるでしょ
2025/09/23(火) 10:46:07.56ID:Q/gGzqgx
元から本人確認はマイページかFC会員証、だったら誰も何も言わないと思う
2025/09/23(火) 11:32:08.54ID:bFbawIUt
ジャニーズ他みたいに高額転売されているわけでもないからそこまでしなくてもいいよ
入場に時間がかかるのも鬱陶しい
入場に時間がかかるのも鬱陶しい
2025/09/23(火) 12:31:00.70ID:gebzSzyV
結局のところ落ちていたはずなのに参加してたり1人で複数回参加できていたりって事があったから疑問視されてるんでしょ
到底分かり合えないモラルの違いなんだよ
到底分かり合えないモラルの違いなんだよ
2025/09/23(火) 17:47:51.32ID:AVtMT04r
バーイベ全ステしてたオタク何人もいたみたいだし
2025/09/23(火) 17:56:24.20ID:Q/gGzqgx
高額転売も出てたしな
2025/09/26(金) 19:57:44.16ID:ysCpEhl9
貸切外れた
期待してなかったけど虚しいわ
期待してなかったけど虚しいわ
2025/09/26(金) 21:32:15.37ID:AGmFB/2u
同じく外れた
どのくらいの確率だったんだろ
どのくらいの確率だったんだろ
2025/09/26(金) 21:44:57.47ID:DGTO/HtT
第一希望Sで申込した人は割に当選してる感じがする
2025/09/26(金) 21:57:04.81ID:PpHDFl7Z
うん
第一希望Sで当選したよ
第一希望Sで当選したよ
2025/09/26(金) 22:18:00.30ID:hguGYrf0
私も第一希望Sで当選した
260名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/26(金) 22:43:06.83ID:dAiRtWP5 SSチャレンジしたかったけど落選怖くてS第一希望にして当選した
2025/09/26(金) 23:52:44.60ID:0PJ+2uF2
M!で貸切当たってFCイベは外れたから今回期待したけどダメだったわ
2025/09/27(土) 01:11:09.29ID:DLDb4/EO
S第一希望で当選した
席より取れることを優先したからSにしたけど思ったより倍率低いのかな
席より取れることを優先したからSにしたけど思ったより倍率低いのかな
2025/09/27(土) 01:18:04.95ID:+kEsEclx
うんいつもより倍率低い気がする
主演じゃないからかな
主演じゃないからかな
264名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/27(土) 09:03:00.84ID:Oz4HcUeU みんなSかSS選びそうだから、Aなら当たるかなと思ったら外れた
2025/09/27(土) 09:12:26.51ID:IwyQtM52
S第一希望でも落選だよ
M!貸切とFCイベ取れてたからアルゴリズム的に今回は落ちると思ってた
M!貸切とFCイベ取れてたからアルゴリズム的に今回は落ちると思ってた
2025/09/27(土) 10:45:19.94ID:0FsJgRLn
2025/09/27(土) 11:28:36.16ID:JAQi9Zwe
ピクチケ来ましたがS席で2階最後尾列に近い席でした
2025/09/27(土) 12:19:40.42ID:L5DVMTFo
LupinもM!もFCイベも当選したから今回は止むなし
次の何かには当たりますように
次の何かには当たりますように
2025/09/27(土) 12:35:30.61ID:URiD18Ei
M!とFCイベ落選で今回S希望で当選
もちろん当選は嬉しいけど帝劇最後で主演のM!の方が入りたかったのが本音
もちろん当選は嬉しいけど帝劇最後で主演のM!の方が入りたかったのが本音
2025/09/28(日) 00:31:50.27ID:4WFcGL3B
1階最後列壁近くと2階後列センターならどちらが観やすいのかな
2025/09/28(日) 08:40:34.68ID:kYx/6KN/
>>267
1公演?複数?
1公演?複数?
2025/09/28(日) 09:17:13.61ID:xeOyM/dA
2025/09/28(日) 16:16:26.85ID:Rtq92b8y
2025/10/02(木) 20:13:12.90ID:liwk04U4
ピンクが強めの紫のリップ浮いててあんまり似合わないような
2025/10/02(木) 20:25:26.64ID:KxZXvdZX
家庭画報?
顔面の強さで何とか成立させてるけど衣装も足短めに見えるしメイクもちょっと微妙だよね
というかあそこまで陰影強いと劇画調になっちゃうんだよなあ
顔面の強さで何とか成立させてるけど衣装も足短めに見えるしメイクもちょっと微妙だよね
というかあそこまで陰影強いと劇画調になっちゃうんだよなあ
2025/10/02(木) 20:54:26.22ID:VQatnm0G
ピクチケ来た
SS最前通路でびっくり
ここ数年まともな席来なかったから良席持ってるわけないと思ってた
SS最前通路でびっくり
ここ数年まともな席来なかったから良席持ってるわけないと思ってた
2025/10/03(金) 02:27:17.11ID:jWDLDOxh
だから確率の問題なんだって
みんなが良席と思う座席は少なく会員数は多い
みんなが良席と思う座席は少なく会員数は多い
2025/10/03(金) 02:49:50.03ID:OYxBJawI
全体が見えないから前方席って良席だとは考えてないな
2025/10/13(月) 23:23:06.97ID:z2NkXt7f
新しいドラマあまり自分に合わないかもしれない
2025/10/14(火) 01:14:41.49ID:t71qTwFP
だからどうした
2025/10/14(火) 23:00:40.70ID:kiTjEZtI
変なこと言ってごめん
波多野の衣装、なんか妙に股⚪︎が気になる感じじゃない?
生地が薄いのかなあ
波多野の衣装、なんか妙に股⚪︎が気になる感じじゃない?
生地が薄いのかなあ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 22:13:56.11ID:FZJ4T/hr エリザ何とかしてもう少しチケット増やしたいけれど、、なかなか難しい。すでにもう何度か観劇している人がいて羨ましい。
283名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/17(金) 22:32:08.43ID:FZJ4T/hr エリザ何とかしてもう少しチケット増やしたいけれど、、なかなか難しい。すでにもう何度か観劇している人がいて羨ましい。
2025/10/18(土) 12:21:05.67ID:3MwumcNv
終幕のロンド、小まめにRPする割に研音のスケジュール一覧に入ってないんだよね
べらぼうもいまだに3人出演になってるし
べらぼうもいまだに3人出演になってるし
2025/10/18(土) 13:55:15.11ID:gbjOmtkC
FCイベのくじ特典も届いてないし会報誌作ってないからおそらくM!以降のFC加入特典の写真も届いてない
だから今回は動画プレゼントになったんだろう色々追いついてないなとは思う
だから今回は動画プレゼントになったんだろう色々追いついてないなとは思う
2025/10/18(土) 14:31:11.77ID:W0yTC623
2025/10/18(土) 15:15:21.01ID:TywZFkrU
2025/10/18(土) 15:58:04.03ID:199bnQwC
別件で研音Messageに問い合わせ中だけどそっちも全然返信来ない
研音自体が人手不足なのかな
でもFCは外部委託だよね?
研音自体が人手不足なのかな
でもFCは外部委託だよね?
2025/10/18(土) 17:05:09.33ID:jE0Ul/QH
会報はどこまでの仕事についてのインタビューとか入れるかじゃないかな
昨年は8月発送だけどね
昨年は8月発送だけどね
2025/10/18(土) 17:10:24.42ID:vID/quDP
M!以降のFC入会ポケットミラーと写真だったの?
2025/10/18(土) 18:48:42.13ID:fK+CVGQ+
>>290
舞台の度にしているお友達紹介キャンペーンの特典写真の事だと思う
舞台の度にしているお友達紹介キャンペーンの特典写真の事だと思う
2025/10/18(土) 23:46:36.27ID:paLBkuOs
今までは生配信の後しばらくしてアーカイブあったけど、FCイベ打ち上げのはまだないもんな
2025/10/19(日) 06:38:29.27ID:lQO/iJ6k
FCイベントの打ち上げなのにおかしな質問飛ばす厄介な人いるからアーカイブなくても仕方ないでしょ
2025/10/19(日) 08:55:12.41ID:EBMgnKck
お友達紹介の写真届いてないなんてXでも一度も見た事ない多数いるならその辺はうちはXで騒ぐ人ばかりじゃん
>>285
この人のおそらくって言ってる事に惑わされ過ぎだと思うよ
あれもこれもじゃなくて来てないのはくじの参加賞と会報なんでしょ
>>285
この人のおそらくって言ってる事に惑わされ過ぎだと思うよ
あれもこれもじゃなくて来てないのはくじの参加賞と会報なんでしょ
2025/10/19(日) 09:06:13.72ID:3+SQ5KUo
>>294
285だけど自分はキャンペーンで入ったから写真が来てないことは事実
写真自体も会報誌と同封するって書かれてたから会報誌が作成されてないM!以降のキャンペーン対象者は届いていない
騒ぐ人がいないのは友達紹介した側が少ないからでしょつまり紹介なしで加入したということ
285だけど自分はキャンペーンで入ったから写真が来てないことは事実
写真自体も会報誌と同封するって書かれてたから会報誌が作成されてないM!以降のキャンペーン対象者は届いていない
騒ぐ人がいないのは友達紹介した側が少ないからでしょつまり紹介なしで加入したということ
2025/10/19(日) 09:20:32.39ID:Hq4T4HfI
>>294
紹介写真の話しは無いですが会報どうなってるのかなはXでも見るしフォロワーさんとの話しでも有りますよ
紹介写真の話しは無いですが会報どうなってるのかなはXでも見るしフォロワーさんとの話しでも有りますよ
2025/10/19(日) 09:29:56.69ID:iTBd77g5
2025/10/19(日) 09:32:40.71ID:iTBd77g5
要するに会報届けば写真の問題も解決よね
2025/10/19(日) 10:12:09.68ID:j+8lXEmb
古川君のFCイベントの打ち上げ配信なのに他の俳優さんの名前出して結構なネガティブ妄想の質問してた人いたなwファンなのか疑わしいところ、アーカイブ出さない方がいいなと思ってたから事務所の判断は正しいよ、なんでもレポしちゃう人いる
もの
もの
2025/10/19(日) 10:35:04.12ID:Gq30JfZk
本人ネタにしちゃったからなぁ
質問した人逆にネタにしてくれたって喜んでるんじゃないのだいぶ失礼な話題だけど
質問した人逆にネタにしてくれたって喜んでるんじゃないのだいぶ失礼な話題だけど
2025/10/19(日) 11:49:47.37ID:njcXXK8X
梅味復活したらいいなとは思うけどそのCMに出て欲しいは無いかな
2025/10/19(日) 11:54:46.95ID:2YAQHFba
292だけど教えてくれてありがとう
見られなかったので残念だけどそれなら仕方ないね
見られなかったので残念だけどそれなら仕方ないね
2025/10/19(日) 13:22:07.08ID:o6Fc1J5Q
会報は頻度少なめでも構わない
それより紙じゃなくてデジタル会報にして欲しい
それより紙じゃなくてデジタル会報にして欲しい
304名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/19(日) 16:09:50.83ID:6/12Otny 私の紹介で会員番号伝えて2人入会したけど何も貰ってないわ
友達はちゃんと私の番号入れたって言ってたけど
まあいいんだけどね
友達はちゃんと私の番号入れたって言ってたけど
まあいいんだけどね
2025/10/19(日) 17:42:27.94ID:tRyEueqf
会報誌に同封だって話してたんじゃないの
2022年8月発送
2023年11月発送
2024年8月発送
もう少し待ってみたらどうかな
2022年8月発送
2023年11月発送
2024年8月発送
もう少し待ってみたらどうかな
2025/10/19(日) 18:04:30.23ID:JdO10CNt
全然どうでもよくなさそうで草
申し込みギリギリで対象から外れたか照合できなかったか書いてなかったかのどれかじゃない
Lupinのときならすでに前回の会報誌と同時に手元に届いていそう
申し込みギリギリで対象から外れたか照合できなかったか書いてなかったかのどれかじゃない
Lupinのときならすでに前回の会報誌と同時に手元に届いていそう
2025/10/23(木) 08:56:11.93ID:WnUCmhg7
>>299
打ち上げ配信見ていたのに思い当たるコメントが記憶に無くてモヤモヤしてます
打ち上げ配信見ていたのに思い当たるコメントが記憶に無くてモヤモヤしてます
2025/10/23(木) 17:24:48.54ID:XoMvGBC/
芳雄さんと仲良くしてくださいねってコメントじゃない?
そんなに気に触るようなことでもなかったけど
結果として親友wになれたんだからいいじゃん
そんなに気に触るようなことでもなかったけど
結果として親友wになれたんだからいいじゃん
2025/10/23(木) 21:28:32.09ID:lcWRm/gp
本人たちはどう思ってるか分からないけどね
雄大から誰とこうしたって話が出るならまだしも誰々と仲良くしてねって余計なお世話だなと
雄大から誰とこうしたって話が出るならまだしも誰々と仲良くしてねって余計なお世話だなと
2025/10/23(木) 22:30:37.96ID:P2YJ2rV8
2025/10/26(日) 19:08:34.17ID:2WOpOBe1
日テレプラスDeliciousってMCもノーカットかな?
2025/10/26(日) 20:20:03.88ID:nIah1qhw
今ここでわかるわけもなく
2025/11/02(日) 22:56:01.00ID:a1lFUOg+
雄大最近あざと可愛さを隠さなくなってきたねw
アラフォーになって肩の力が抜けてきたのかいい感じ
スタッフに愛される役者は息長く活躍できる
アラフォーになって肩の力が抜けてきたのかいい感じ
スタッフに愛される役者は息長く活躍できる
2025/11/02(日) 23:57:28.83ID:bL+DXeTp
親目線?w
2025/11/03(月) 09:03:43.65ID:QoX2qZtX
いつも親に宛てた手紙みたいだからなぁ
かなり年下の自分はどう反応するのがいいのか分からんw
かなり年下の自分はどう反応するのがいいのか分からんw
2025/11/03(月) 09:45:08.94ID:812XLKcy
る
2025/11/03(月) 10:11:35.31ID:8n6TBxad
身体鍛えすぎるのも良くないことに気づいてくれて良かった
首肩まわり筋肉つけすぎると発声に良くないしプロテイン飲み過ぎも腎臓に悪いし胸筋ありすぎると太って見えるし
もともと細身だからムキムキに憧れるのはわかるんだけどスラッとしてる方がキャラにも合ってて好き
首肩まわり筋肉つけすぎると発声に良くないしプロテイン飲み過ぎも腎臓に悪いし胸筋ありすぎると太って見えるし
もともと細身だからムキムキに憧れるのはわかるんだけどスラッとしてる方がキャラにも合ってて好き
2025/11/03(月) 13:43:51.79ID:wSSUdOp3
彼女さんのために鍛えてだんだろうけど
ちょっとねえw
ちょっとねえw
2025/11/03(月) 16:37:47.56ID:JvgoBKV4
よく筋肉つけると発声に良くないっていう人いるけど
ゴリラかボディビルダーレベルの話で前回のトート程度の筋肉はなんら問題ないよ
後藤クニさん見てれば分かるでしょ
ゴリラかボディビルダーレベルの話で前回のトート程度の筋肉はなんら問題ないよ
後藤クニさん見てれば分かるでしょ
2025/11/03(月) 19:32:35.91ID:812XLKcy
ボディクリームまだ買えるんだね
2025/11/07(金) 17:59:37.31ID:TfTJZjgv
感想募集プレゼント企画のプレゼントの意味が分からないの私だけ?
2025/11/07(金) 18:02:23.84ID:encv2HWP
感想を集めて(雄大に)プレゼントという意味では
2025/11/08(土) 07:47:21.81ID:WJ03BrmA
前回と同じで感想送った人にプレゼントって意味でしょ
2025/11/15(土) 17:37:19.91ID:lmmX+M7H
土スタ嬉しい
あさイチもまた出てほしいな
あさイチもまた出てほしいな
2025/11/15(土) 20:27:24.71ID:rKgqzxNl
2月以降のスケジュール出てないけどコトコト撮るのかな
326sage
2025/11/21(金) 23:28:36.87ID:3XWeMJFW 辻野かなみ
2025/11/22(土) 00:29:17.17ID:4fSPnlnm
バカリの朝ドラ、舞台が長野だし演出がエールの吉田照幸さん、プロデューサーが大奥の舩田さんだし呼ばれそうな気がする
2025/11/22(土) 09:37:19.86ID:GtN2O/fS
ヒロインの職場先輩ならありえそう
個性的ってついてるからまたキワモノ系かもしれないのが不安
個性的ってついてるからまたキワモノ系かもしれないのが不安
2025/11/22(土) 09:39:36.57ID:+jI+M+ro
330名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/29(土) 16:33:00.45ID:QwThjbl3 土スタは茨城県はホーリーホックの為ありませんでした
何の話しました?
教えて
何の話しました?
教えて
2025/11/29(土) 20:33:56.64ID:mTHMeliS
2025/11/30(日) 10:04:43.73ID:WRHybYxC
最近デコシワかなり綺麗になってるよね?
何か入れたかな?
何か入れたかな?
2025/11/30(日) 13:30:47.73ID:A4OIYFjY
美容鍼とかしてるんじゃないの
2025/11/30(日) 14:15:19.92ID:/g2cSwP/
相変わらず眉の可動域はすごいからボトではなさそう
2025/11/30(日) 18:42:03.01ID:uDZhk9CZ
>>334
ヒアルロン酸じゃない?
ヒアルロン酸じゃない?
2025/11/30(日) 19:28:28.61ID:NKUjciWq
M!の会見の時だっけ、何かおでこに違和感あるなと思った記憶がある
芸能人だし気使ってくれてる方がいいわ
芸能人だし気使ってくれてる方がいいわ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/30(日) 21:20:57.99ID:HIsDzF9x これぐらいのお直しなら歓迎
デコシワ嫌いだったし
デコシワ嫌いだったし
2025/12/01(月) 00:06:40.70ID:tFpH9Abn
舞台だったらいいけど映像ははっきり映るからね
2025/12/01(月) 12:43:16.30ID:39SHihBL
長野の朝ドラあるかなあ
2025/12/01(月) 18:00:21.14ID:Niu1tK9b
出てほしいね
大河とエリザでオーブとNHKスタジオの往復も可能だとわかったしw
ただミュージックティーチャー以上の強キャラってなかなか難しそう
大河とエリザでオーブとNHKスタジオの往復も可能だとわかったしw
ただミュージックティーチャー以上の強キャラってなかなか難しそう
2025/12/02(火) 02:43:21.82ID:yodRA0mE
大河撮影はつくばみらい市と川口でしょう
どっちも遠いのに大変だっただろうね
どっちも遠いのに大変だっただろうね
2025/12/02(火) 06:17:30.43ID:OU+/C0t1
京伝のシーンはほぼスタジオでしょ
ロケは行ってないって言ってたじゃん
ロケは行ってないって言ってたじゃん
2025/12/02(火) 07:24:25.45ID:yZw58pW1
おばちゃん……
2025/12/02(火) 08:24:36.54ID:yodRA0mE
NHKのドラマは川口のでかい撮影スタジオに集約されてるんだよ
つくばみらい市には時代劇専用の巨大オープンスタジオがあってべらぼうもそこで撮ってるんだけど
古川くんがそう言うならつくばみらい市には行ってないんだね
つくばみらい市には時代劇専用の巨大オープンスタジオがあってべらぼうもそこで撮ってるんだけど
古川くんがそう言うならつくばみらい市には行ってないんだね
2025/12/02(火) 08:39:05.80ID:u2QLUDSY
>>344
渋谷では撮ってないの?
渋谷では撮ってないの?
2025/12/02(火) 08:50:32.78ID:yZw58pW1
2025/12/02(火) 09:46:18.26ID:ZRWFlyS6
川口は一部運用始まってるけどデジタル部門だけ
2025/12/03(水) 02:45:57.09ID:2phqnxS+
デコしわより青ヒゲが気になってしまう、でもこの間の手錠京伝回みたいなヒゲが必要なシーンがある可能性を考えて脱毛をしないのかな
2025/12/03(水) 06:25:29.62ID:HtFx8Njq
ヒゲはもう自然現象だし仕方ないよね
若いイケメン役なら気になるかもしれないけどこれから年相応の役が増えてきたら気にならないんじゃないかなと思ってる
若いイケメン役なら気になるかもしれないけどこれから年相応の役が増えてきたら気にならないんじゃないかなと思ってる
2025/12/03(水) 08:38:48.76ID:ONOmu6Sj
色が白いと青髭が目立つのはもうしょうがない
松本幸四郎とかもそうだし
とはいえ無精髭が必要な役がいつ来るか分からないから脱毛は反対だわ
山田孝之がオフの時猿人みたく髭を生やしっぱなしにしてるのはどんな役のオファーがきても対応できるためにあえてしてるそうだし
松本幸四郎とかもそうだし
とはいえ無精髭が必要な役がいつ来るか分からないから脱毛は反対だわ
山田孝之がオフの時猿人みたく髭を生やしっぱなしにしてるのはどんな役のオファーがきても対応できるためにあえてしてるそうだし
2025/12/03(水) 08:43:42.20ID:LATRVaOR
ヒゲはどうでもいいけどファンデで輪郭と首の色が違いすぎるのはやめて欲しい
結構気になる
結構気になる
2025/12/03(水) 11:01:16.71ID:UdoFmeOY
2025/12/03(水) 11:03:09.54ID:UdoFmeOY
>>351
首まで塗ると着物が汚れるのもあるんじゃないかな
首まで塗ると着物が汚れるのもあるんじゃないかな
2025/12/03(水) 12:29:15.07ID:WQKcsYbE
かといって首の色に合わせると多分画面やステージでは白飛びしちゃうんだよね
色白な方が好きだからあんまり焼けてほしくはないし難しいところw
色白な方が好きだからあんまり焼けてほしくはないし難しいところw
2025/12/03(水) 17:32:51.12ID:apo9ESQM
でも予想以上にビジュアル保ってるよね
ファンではあるけど正直もっと早く劣化すると思ってたわ
ファンではあるけど正直もっと早く劣化すると思ってたわ
2025/12/03(水) 22:09:59.62ID:KMFuydTt
2025/12/03(水) 22:15:36.16ID:KMFuydTt
いつ見てもお肌ピカピカだなと思う山本耕史さんの歳も確認したら49歳だった
古川くんも10年は大丈夫
古川くんも10年は大丈夫
358名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/03(水) 22:24:40.50ID:+JJX8tUj 40歳ぐらいが崩れ出す人と崩れない人の分かれ目かも
2025/12/03(水) 22:51:29.04ID:KMFuydTt
日焼けだけはしないでほしいね
2025/12/03(水) 22:54:53.46ID:faWiNHz9
食生活でしょ一番は
2025/12/03(水) 23:04:53.81ID:81isYyhV
ゴルフは心配材料だね
肌にも腰にも
肌にも腰にも
2025/12/07(日) 01:08:38.00ID:j+3QarTm
壁席www
2025/12/07(日) 15:20:50.41ID:A16zaqVn
2025/12/17(水) 02:05:54.49ID:qeKWs9qO
ttps://x.com/nombiri_stage/status/2000486513881305238?s=46&t=3gj5MiKZj6Oua2eM9857OA
これは誰の事?含まれてる?
これは誰の事?含まれてる?
2025/12/17(水) 07:56:10.02ID:qKAAZbvL
本人に聞けば?
ここでする話じゃないね
ここでする話じゃないね
2025/12/17(水) 12:33:33.36ID:tOKHa7aZ
どうせ舞台板に貼り付けに行く用でしょ
2025/12/17(水) 13:28:48.84ID:qvX97ffG
X上でもこれに反応した時点で書かれてることを肯定してるととられるからスルーがいいよ
2025/12/21(日) 13:14:29.19ID:HjSYQE5h
コトコト観てたらアゴの下の肉が気になった
べらぼうの時は全然気にならなかったけど
べらぼうの時は全然気にならなかったけど
2025/12/21(日) 17:58:37.68ID:rnVCwwpy
38の男のフェイスラインに過大な期待しないの
2025/12/26(金) 17:43:58.93ID:RijKyGZ7
ロンド内容が期待はずれだった
草なぎドラマにしてはクオリティーが低すぎ
草なぎドラマにしてはクオリティーが低すぎ
2025/12/26(金) 20:52:17.92ID:ItC0pz02
>>370
当たりがあれば外れもある
当たりがあれば外れもある
2025/12/26(金) 21:10:29.24ID:M924100k
今のところ研音入ってからの雄大史上ワーストかも
恋マジも相当アレだったけどあっちはまだ若くて綺麗な人ばっかだから目では楽しめた
あーでも雄大のビジュアル的にはロンドの方が好き
恋マジも相当アレだったけどあっちはまだ若くて綺麗な人ばっかだから目では楽しめた
あーでも雄大のビジュアル的にはロンドの方が好き
2025/12/26(金) 23:30:39.97ID:ULkPEd70
>>370
復讐物が良かったな
復讐物が良かったな
2025/12/27(土) 00:04:41.01ID:oD1OZIwn
1話見て合わないって書いたけどだからどうしたって反応されたわ
役者は悪くないのに脚本が酷すぎて中々の苦行だった
役者は悪くないのに脚本が酷すぎて中々の苦行だった
2025/12/27(土) 00:33:51.46ID:QIYPr4/Q
フジのドラマは本当つまらない
まあ今年はロンド以外の仕事は全部いい感じだから許すw
あの程度の出番だったら大して拘束時間なかっただろうし
まあ今年はロンド以外の仕事は全部いい感じだから許すw
あの程度の出番だったら大して拘束時間なかっただろうし
2025/12/28(日) 18:15:14.27ID:LfXpXx3x
MFの音程少し低くくしてる?
2025/12/28(日) 19:21:48.72ID:OuECpNim
終末のロンドは変な活動家みたいな弁護士が監修してたらしいから
2025/12/31(水) 22:44:01.24ID:q1Ee21IL
FCブログ読んだんですけど来年あたり結婚するのかなって思ってしまった
2025/12/31(水) 23:21:07.69ID:XzWAUIRI
だとしたらめでたいね
2026/01/01(木) 06:16:21.87ID:tx0UyJRt
今日とか籍入れてエリザ明けに公表しても驚きはしないな
2026/01/01(木) 06:52:45.62ID:nYBnGOHq
あけおめ!
お仕事によって情報解禁時期があるんだろうけどそろそろお願いしたいね
お仕事によって情報解禁時期があるんだろうけどそろそろお願いしたいね
2026/01/01(木) 10:30:04.27ID:j4Th1Hu9
ゆうったーでじわじわとオタクを調教してく感じ面白いw
ちょっとした言葉遣いを深読みされて大変だなと思うけどこうやって僅かに匂わせといてくれると覚悟できるわ
ちょっとした言葉遣いを深読みされて大変だなと思うけどこうやって僅かに匂わせといてくれると覚悟できるわ
2026/01/01(木) 12:29:20.99ID:QG+IPcuQ
あすみさん同じ楽屋着……深読みしすぎか
2026/01/01(木) 13:29:29.74ID:J3mfp2zx
そういう匂わせはしないタイプだと思うけど二人とも
ていうかプラベ話は禁止では?
ていうかプラベ話は禁止では?
2026/01/01(木) 13:54:22.82ID:dq1FyXg/
2026/01/01(木) 14:04:00.75ID:AsEGH3w/
前から他役者の名前出すの駄目じゃん
ファンが多いから個々の好みで他役者語られるとアンチもやって来やすいしスレが荒れる
にわかかアンチか知らないけどきっちり守れよ
ファンが多いから個々の好みで他役者語られるとアンチもやって来やすいしスレが荒れる
にわかかアンチか知らないけどきっちり守れよ
2026/01/01(木) 17:05:15.40ID:az+Z/mv8
一般人のXの貼り付け行為も禁止よ
モメサやアンチに乗っからない事だよ
モメサやアンチに乗っからない事だよ
2026/01/01(木) 18:04:35.84ID:HW3Gj6Tn
早速雑談スレに貼られててワロタ
2026/01/01(木) 23:56:54.80ID:dIY/GKmM
梅芸行ってきたよ
ちょっと身体鍛えたのかな?厚みが若干増してた
声は絶好調で何より
次の解禁なんだろ、楽しみ
ちょっと身体鍛えたのかな?厚みが若干増してた
声は絶好調で何より
次の解禁なんだろ、楽しみ
2026/01/02(金) 02:46:44.45ID:1I1mlQCA
こんなに予定出なかったこと無いような気がするけど、でもいつも予定でいっぱいになるもんね
2026/01/02(金) 10:30:20.81ID:VSFJS3kL
1ヶ月くらいまとまった休み取れたら取って欲しいんだけどなあ
コロナ禍からまともな長期休暇ないよね?
コロナ禍からまともな長期休暇ないよね?
2026/01/02(金) 11:12:43.34ID:ksndD2Au
たまにはゆっくり休んでほしい気持ちとどんどん新しい役を見たい気持ちがせめぎ合ってるw
今は気力も体力も充実してて休むより駆け抜けたい時期かもしれないね
今は気力も体力も充実してて休むより駆け抜けたい時期かもしれないね
2026/01/02(金) 12:15:50.60ID:TMGLg+xK
雄大本人は仕事と仕事の間隔が空くと不安になるってラジオで言ってたよ
もう研音に入ってたからだけど
大河撮影の隙間にナレーションの仕事入れてくれたりしてもんね
まぁ楽しみに待ってればいいよ
もう研音に入ってたからだけど
大河撮影の隙間にナレーションの仕事入れてくれたりしてもんね
まぁ楽しみに待ってればいいよ
2026/01/02(金) 17:18:03.61ID:9LMCjj0R
現状でもちょうどよく休み取れてると思うけどな
1ヶ月レベルの長期休暇なんて
普通の会社員でも取れる人少ないしそこまで要らないって人も多いよね
1ヶ月レベルの長期休暇なんて
普通の会社員でも取れる人少ないしそこまで要らないって人も多いよね
2026/01/02(金) 17:47:08.28ID:ca8BVWXJ
舞台中は基本的に他の仕事入れないって言ってたよね
単発の撮影とかは入るかもしれないけど
意外とゆったりしてるのかも
単発の撮影とかは入るかもしれないけど
意外とゆったりしてるのかも
2026/01/02(金) 19:45:24.06ID:F7Gs/PRC
>>395
それは少し前の話で今回べらぼうはエリザの稽古や本番とも重なっていてそれプラス終幕のロンドだったと思う
それは少し前の話で今回べらぼうはエリザの稽古や本番とも重なっていてそれプラス終幕のロンドだったと思う
2026/01/02(金) 19:56:07.62ID:9E0o0B3Y
稽古場とかスタジオ劇場ロケ地が近かったから出来たことだよね
群馬とか香川はそうもいかない
群馬とか香川はそうもいかない
2026/01/02(金) 19:58:00.30ID:xqSlxe+p
まあ大河は長丁場だし仕方ないかな
とてもいい役で1年間楽しかった
ロンドは作品のクオリティ的にいらなかったなと思うけどそうすると1年民放出ないことになっちゃうしなあ
とてもいい役で1年間楽しかった
ロンドは作品のクオリティ的にいらなかったなと思うけどそうすると1年民放出ないことになっちゃうしなあ
2026/01/03(土) 01:43:03.92ID:mw/MB83q
何かあちこちの板にこのスレの話題が貼られるからここ見に来るファンじゃない人に一言だけ
何も匂わせ的なことはありません
気になるならFC入会して読んでね
何も匂わせ的なことはありません
気になるならFC入会して読んでね
2026/01/03(土) 07:21:04.20ID:LABrSlM8
他スレの住人ってことは明かしてもいいんだ
2026/01/03(土) 08:02:57.70ID:Y+YSewiG
FC会員もさらに増えてそうだな
2026/01/03(土) 08:47:22.37ID:3WWD29eW
最後にここに書き込みあったの
落語終わりで16,000人台だったから今はもっとじゃないかな
うちは欠番150までだったか
チケット取りのために入ってる人もいるからね
落語終わりで16,000人台だったから今はもっとじゃないかな
うちは欠番150までだったか
チケット取りのために入ってる人もいるからね
2026/01/03(土) 08:51:56.93ID:qb8mSNML
べらぼう、エリザ、落語の放送で結構増えてそうだよね
色んな媒体で魅力を伝えられてていい感じ
色んな媒体で魅力を伝えられてていい感じ
2026/01/03(土) 09:37:32.30ID:EAt0Ch0/
チケットを取るためにFC加入して雄大君に沼ってファン続けてる自分もいるよ、そういう人達も中にはいると思う
2026/01/04(日) 19:11:14.49ID:69nl8Tcu
コトコト続かなそうで残念
2026/01/04(日) 20:48:37.80ID:AzxU6EDW
あの人が大騒ぎ
2026/01/04(日) 20:52:06.94ID:+yUvxKrj
>>405
なぜそう思うの?
なぜそう思うの?
2026/01/04(日) 21:05:19.15ID:zic7mE1K
ファンが増えるとヤバい人も出てくるよね
2026/01/04(日) 21:53:14.80ID:qbCwK1o/
>>408
ヤバい人は一定数いるけど凄く増えれば薄まるよ
ヤバい人は一定数いるけど凄く増えれば薄まるよ
2026/01/05(月) 00:09:04.11ID:j218jvJ+
>>407
コトコトの動画もHPも削除されています。べらぼうも動画が明日で削除なのでショック
コトコトの動画もHPも削除されています。べらぼうも動画が明日で削除なのでショック
2026/01/05(月) 01:01:21.11ID:KzVjmAAD
SNSよりNHKのHPから感想送る方が効果的と聞いて続編希望の意見送ったけどなかなか世知辛いね
まあ数年後に突然復活するかもしれないし希望は捨てないでおく
昨年は演技力が楽しめる作品がたくさんあって楽しかった
今年は何やってくれるかな
今から楽しみ
まあ数年後に突然復活するかもしれないし希望は捨てないでおく
昨年は演技力が楽しめる作品がたくさんあって楽しかった
今年は何やってくれるかな
今から楽しみ
2026/01/05(月) 06:15:22.53ID:/yNfEWYP
それ単にHPの改修か何かで一旦一律削除ではないの
べらぼうもそういう理由でいつもより早まったってあるけど
正直茨城編みたいなのが続くのであればなくてもいいけど
べらぼうもそういう理由でいつもより早まったってあるけど
正直茨城編みたいなのが続くのであればなくてもいいけど
2026/01/05(月) 15:24:17.07ID:7efDVtmM
インスタでルパンの頃の画像ごっそり削除してるのっていつから?
フォロータブの下にあるテーマ別まとめもルパンのだけないよね
フォロータブの下にあるテーマ別まとめもルパンのだけないよね
2026/01/05(月) 15:29:09.14ID:utEuqGYa
さすが研音
2026/01/05(月) 15:30:32.79ID:zFGTkiYe
>>414
何が?
何が?
2026/01/05(月) 15:35:03.26ID:zFGTkiYe
自己解決!
2026/01/05(月) 15:51:45.91ID:rLUPCsUu
え?消えてる?あんなもんじゃなかったっけ?
2026/01/05(月) 15:55:16.35ID:RA6P5hwP
>>417
5日くらい前に見たけどあんなもんだったよ
5日くらい前に見たけどあんなもんだったよ
2026/01/05(月) 16:03:37.58ID:Et8kfB0q
>>406
ヲタクの話はヲチスレでしてね!
ヲタクの話はヲチスレでしてね!
2026/01/05(月) 16:07:53.64ID:K6nZqqmF
柚希さんとの見切れのやつがあったと思う
2026/01/05(月) 16:10:25.10ID:Jko1+kC5
年明けでの記事アップだけど年内には研音の耳にも入っているでしょ
初の帝劇単独主演で大事な作品なのに
初の帝劇単独主演で大事な作品なのに
2026/01/05(月) 16:16:25.08ID:S3Bzp2v0
他の俳優の記事の話題ならスレチだって何回言わせるんだよ
2026/01/05(月) 16:36:33.55ID:zpAJ8rP4
>>420
勘違いじゃない?彼女のインスタにありますよ少々ピンボケだけど探してみなよ
勘違いじゃない?彼女のインスタにありますよ少々ピンボケだけど探してみなよ
2026/01/05(月) 16:41:28.49ID:CeP5bYxi
荒らそうと必死な人いるよね
2026/01/05(月) 16:51:44.43ID:K6nZqqmF
2026/01/05(月) 16:59:25.92ID:3J5v8o/X
気がついたらスクショしておけばいいでしょう
2026/01/05(月) 17:01:41.69ID:ZJtRKRn7
某さん関係ないのをひとつふたつ消すなんてしないでしょ
2026/01/05(月) 17:04:29.84ID:3J5v8o/X
雄大に関係ない話だよ
2026/01/05(月) 17:09:23.64ID:Oy97qc/N
雄大君ほかの共演者のXやらインスタに写ってるけど自分のインスタに投稿しないなんてあるあるだから思い込んでる人いると思う
2026/01/05(月) 17:13:52.48ID:7efDVtmM
ルパンだけまとめがないの不自然では
小西さんどうこうよりプラベ絡みかと思ったんだけど
小西さんどうこうよりプラベ絡みかと思ったんだけど
2026/01/05(月) 17:16:21.97ID:VlsQB5D/
仲いいの?
2026/01/05(月) 17:23:32.33ID:7FRQog/e
>>430
プラベの話禁止
プラベの話禁止
2026/01/05(月) 17:24:37.41ID:7FRQog/e
年末にインスタ見た時と変わらんよ
2026/01/05(月) 17:28:51.45ID:SXydwhyM
2026/01/05(月) 17:39:54.04ID:8fbIvlAB
>>425
それ柚希さんのストーリーじゃなかったっけ?雄大のインスタには上がってなかった記憶
それ柚希さんのストーリーじゃなかったっけ?雄大のインスタには上がってなかった記憶
2026/01/05(月) 17:54:10.37ID:7efDVtmM
ごめんなさい
ルパンだけまとめがないのが引っかかるだけ
きっとここの人には理由がわかってるのでしょう
ルパンだけまとめがないのが引っかかるだけ
きっとここの人には理由がわかってるのでしょう
2026/01/05(月) 18:09:40.57ID:0gkkmc2G
いくら主演とはいえ出演でいえば4つ前のミュージカルだよ?
投稿がごっそり消えてるのならまだしもなんでそんなにまとめがないだけでこだわるのか
投稿がごっそり消えてるのならまだしもなんでそんなにまとめがないだけでこだわるのか
2026/01/05(月) 18:10:40.66ID:nXmA8PLI
>>436
煩わしいから出ていけよ
煩わしいから出ていけよ
2026/01/05(月) 18:12:06.80ID:nXmA8PLI
2026/01/05(月) 19:49:52.00ID:aKbCJzlo
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
2026/01/12(月) 22:58:35.02ID:kvZIcBT1
育三郎さんのYouTube動画で北海道公演の舞台裏が公開されていて雄大さんも話しているので見て
2026/01/12(月) 23:13:49.84ID:ZGkW8bKr
いっくん様ありがとう!距離感また先輩後輩に戻ってるの草
2026/01/12(月) 23:17:13.48ID:6EUPP1GM
あのTシャツ随分と個性的カレーのお店?
2026/01/13(火) 00:14:33.69ID:1HsvUh3I
多分舞台監督の廣田さんの記念Tシャツ的なやつじゃないかな
スタブロのモザイク貫通してるやつw
エリザ後の予定の解禁全然ないね
1月期のドラマはなさそうだけど映画とかかな
スタブロのモザイク貫通してるやつw
エリザ後の予定の解禁全然ないね
1月期のドラマはなさそうだけど映画とかかな
2026/01/14(水) 12:27:20.75ID:aaOR+KyO
そういえば終幕の円盤K-SHOPで売らないんだね
2026/01/14(水) 12:35:44.78ID:p502lKk/
売れない在庫抱えるのは無駄
良い経営判断
良い経営判断
2026/01/14(水) 14:05:07.95ID:+dJgyOP/
売れないの?
2026/01/14(水) 14:57:32.15ID:f59FrpSt
2019年エリザ終わりでランカウイ島にコンフィデンスマンの撮影に行ってたの知ったの情報解禁次の年の5月頃だったと思う
ただ本人は撮影に行ってる頃ラジオで仕事かプライベートかも言わず日本から7時間くらいの外国に行ってきたとだけ言ってた
映画撮影なら情報解禁はまだまだ先よね
ただ本人は撮影に行ってる頃ラジオで仕事かプライベートかも言わず日本から7時間くらいの外国に行ってきたとだけ言ってた
映画撮影なら情報解禁はまだまだ先よね
2026/01/14(水) 18:37:37.27ID:RHXbQLZj
もっと映画出てほしいからもし映画なら嬉しいな
雄大の芝居を楽しめる作品が見たい
雄大の芝居を楽しめる作品が見たい
2026/01/14(水) 20:51:21.83ID:d1mzcJxS
1月始まりのドラマにゲスト出演は無いかな?
451名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 15:54:56.08ID:UnFSIL6E 今年の夏公開予定のTOKYO MERにまた出るんじゃないかなと思ってるけどどうだろ
2026/01/15(木) 16:29:45.94ID:Y3oyRRCY
もし出たとしても横浜MERは物語の本線ですらないしチラ写り程度では
2026/01/15(木) 18:14:24.14ID:mwKgp3nh
黙って情報解禁待つしかないでしょ
2026/01/15(木) 18:33:34.66ID:8zkz3RpA
一年間あまり途切れず露出があった2025年だったから贅沢になっちゃった
今年もたくさん見たい
今年もたくさん見たい
2026/01/15(木) 18:39:31.76ID:90SCPzSZ
2026/01/17(土) 14:25:37.01ID:wDFFvMAZ
大河のわいわいした仲間感が舞台のカンパニーみたいで何か楽しかったから
また長期で出演する映像作品が見たいな
また長期で出演する映像作品が見たいな
2026/01/17(土) 18:16:42.92ID:g7TKeMyM
そういえば今年ってデビュー20周年?
2026/01/18(日) 21:09:38.48ID:a/h24zoe
2007年デビューだったよね?
2026/01/19(月) 15:54:53.03ID:Pdc6kK4l
エリザ終わるまでは何も解禁なさそう
去年のオケコンみたいなスケはさすがにないよね
去年のオケコンみたいなスケはさすがにないよね
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 23:05:38.03ID:HOE/KUEf 地方行ったら、インスタ、全然更新されないねぇ。。通常運転なのかもしれないけど、ちょっとねぇ。。
2026/01/20(火) 06:37:28.95ID:Nl9iLRhC
エリザ終わりで何か発表あると思うな
地方公演と地方公演の10日間ぐらいでも仕事はしてると本人は言ってたし表に見える事だけが仕事じゃないよ
仕事の打ち合わせとかやってるんでは?
もどかしい気持ちは分かるけどもう少し待ってあげたらいいの
地方公演と地方公演の10日間ぐらいでも仕事はしてると本人は言ってたし表に見える事だけが仕事じゃないよ
仕事の打ち合わせとかやってるんでは?
もどかしい気持ちは分かるけどもう少し待ってあげたらいいの
2026/01/20(火) 08:02:40.92ID:OBBBQH26
>>460
ドラマ2本も終わって宣伝することも無いから通常運転だけど本当に博多座にいる?という感じですねそのうちカレンダーのお知らせがあるでしょう
ドラマ2本も終わって宣伝することも無いから通常運転だけど本当に博多座にいる?という感じですねそのうちカレンダーのお知らせがあるでしょう
2026/01/20(火) 08:18:18.98ID:C9IzdUDS
カレンダーはもっとギリギリじゃない?まだ1月だし
エリザ終わり出るかな
最近解禁の日ってあんまり合わせてない気がする
エリザ終わり出るかな
最近解禁の日ってあんまり合わせてない気がする
2026/01/20(火) 10:20:13.18ID:59DBUstO
MFも割と空気だったから少しはお休みしてたのでは?
いつもお正月働いててえらい
いつもお正月働いててえらい
2026/01/20(火) 18:46:37.92ID:MseUbQmW
今日博多初日なんだし夜にでもインスタ上がるんじゃない
少なくとも今年前半のミュージカルには出なさそうだから解禁遅めのドラマ系なのでは
少なくとも今年前半のミュージカルには出なさそうだから解禁遅めのドラマ系なのでは
466名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/21(水) 18:11:11.17ID:ajnxYDrz インスタあがったね、ドーナツwww
2026/02/01(日) 00:00:38.25ID:D3z0xrtt
オタク次の予定次の予定ってうるさくてごめんねって気持ち
でも安心した
でも安心した
2026/02/04(水) 21:14:33.58ID:XMktzR3v
今年は映像メインで行くのかな
舞台はもう秋開幕のまで発表されてるから
舞台はもう秋開幕のまで発表されてるから
2026/02/04(水) 23:13:21.57ID:7eCR4Uve
グレコンもライブもして欲しいけどハードルが上がり過ぎて簡単にはできなくなったように思う
貸切公演のアフトク配信が有ると思ったけどそもそも収録していなかったのかな
映像なら解禁まで情報は無いしマネさんが何か繋いでくれないかしら
貸切公演のアフトク配信が有ると思ったけどそもそも収録していなかったのかな
映像なら解禁まで情報は無いしマネさんが何か繋いでくれないかしら
2026/02/04(水) 23:43:54.15ID:jjubmrRa
何となく思ったんだけど雄大ここ最近矯正してる?歯の裏からつけるやつ
もともとめちゃくちゃ滑舌いいわけじゃないけど最近特にタ行が発音しにくそうで気になる
もともとめちゃくちゃ滑舌いいわけじゃないけど最近特にタ行が発音しにくそうで気になる
2026/02/05(木) 13:14:55.66ID:HFvZ/vvG
今回エリザ配信しか見てないけど確かに滑舌気になるとこ多かった
あえてあの歌い方にしてるのかなとも思ったけど
あえてあの歌い方にしてるのかなとも思ったけど
2026/02/05(木) 13:36:08.22ID:KtHCztMs
配信しか見てない?
2026/02/05(木) 13:54:09.28ID:Evx5mFNb
今年に入ってやたら雄大以外の役者の話して荒らしたり違和感あるレスがあるよ
2026/02/05(木) 14:11:33.72ID:Y9gKNdkl
いつものここの人とまったく雰囲気違うから分かる
2026/02/05(木) 20:09:55.76ID:JSSZRxN6
他スレの話を持ち込まんでくれ
2026/02/06(金) 07:23:12.89ID:RBAEbIR4
ここ数年大作ミュ作品年一本のペースだったもの昨年落語とエリザ2本で感覚がおかしくなってる人いるんでしょ
ルパン発表はエリザ終わりの2月発表で11月公演だったしもう少し静かに待ったら?
本人何のために未発表沢山あるから心配するなって言ってるんだろう
>>467
自分もこの人と同じ気持ちになったよ
ルパン発表はエリザ終わりの2月発表で11月公演だったしもう少し静かに待ったら?
本人何のために未発表沢山あるから心配するなって言ってるんだろう
>>467
自分もこの人と同じ気持ちになったよ
2026/02/06(金) 07:45:39.46ID:MfYms9Ff
雄大はしっかりやるべきことやってるし音沙汰なくてもいいんだけどスタッフはもうちょっと表に見える形で動いてくれてもいいと思うわ
スタブロとかさ
スタブロとかさ
2026/02/06(金) 08:41:22.45ID:PXME2gX3
言えることと言えないことあるから
2026/02/06(金) 09:44:08.26ID:eO+lYGi1
>>476
舞台だけならそうですがライブもコンサートも間にあってしかも割と急に発表されますよね
他の公演のチケットを取ったり旅行の予定を入れてから発表が有ると困るので皆んなやきもきしているのだと思いますよ
別に雄大本人から発信する必要は無くてスタッフから情報出して欲しい
舞台だけならそうですがライブもコンサートも間にあってしかも割と急に発表されますよね
他の公演のチケットを取ったり旅行の予定を入れてから発表が有ると困るので皆んなやきもきしているのだと思いますよ
別に雄大本人から発信する必要は無くてスタッフから情報出して欲しい
2026/02/06(金) 09:50:43.98ID:RBAEbIR4
2026/02/06(金) 09:54:34.00ID:q6WeKgOb
舞台も映画もドラマも情報解禁日というのがあってフライングは許されないんだけど
本人が口を噤んでいるのにスタッフが漏らすなんてもっとダメでしょ
信用問題だよ
本人が口を噤んでいるのにスタッフが漏らすなんてもっとダメでしょ
信用問題だよ
2026/02/06(金) 10:29:22.33ID:04CSqyyk
ほかの予定なんてそれは個人の問題であってスタッフや本人を責める理由にはならないでしょう
どんだけ身勝手なのか
そういう人に限って既に入れていた予定やチケットをお譲り()してとか公言しちゃってるし多方面に対して失礼極まりない
どんだけ身勝手なのか
そういう人に限って既に入れていた予定やチケットをお譲り()してとか公言しちゃってるし多方面に対して失礼極まりない
2026/02/06(金) 10:32:50.62ID:J+JCDUwj
2026/02/06(金) 12:20:36.72ID:+c50PpwP
僕だけ応援の人なのでギリギリ解禁でも困らないな
むしろそれで倍率下がるなら助かる
むしろそれで倍率下がるなら助かる
2026/02/06(金) 14:04:58.53ID:kNG8AiJl
そのうちどどーんと来るでしょ
映像ならギリギリでもなにも困らないし、
舞台があるとしてもかなり先じゃない?
楽しみだな
映像ならギリギリでもなにも困らないし、
舞台があるとしてもかなり先じゃない?
楽しみだな
2026/02/06(金) 14:23:04.15ID:kNG8AiJl
スタッフにネタバレしろって言ってるわけじゃないっていうのも分かるよ
エリザ振り返りブログとかあれば嬉しいよね
エリザ振り返りブログとかあれば嬉しいよね
2026/02/06(金) 14:33:59.30ID:w4etzCLm
会報発送時期の時もウダウダ文句→もう少し待ちなさいよ→発表されるとシーーン
2026/02/06(金) 14:56:39.72ID:gUNA7WKs
振り返りも会報誌に書くんじゃない
スタッフも掛け持ちみたいだしそんなに手をかけられないだろうし
FC運用に不満があるなら抜けるのも自由だし
スタッフも掛け持ちみたいだしそんなに手をかけられないだろうし
FC運用に不満があるなら抜けるのも自由だし
2026/02/06(金) 14:58:28.94ID:6iwsWRwV
待つしかない
無駄なレスは余計な人も飛んで来る
無駄なレスは余計な人も飛んで来る
2026/02/06(金) 17:15:47.85ID:eO+lYGi1
479ですが契約違反になるような情報を出して欲しいという意味では有りません
そんな事は常識なのでわざわざ書きませんでした
誤解を招く書き方をしてごめんなさい
そんな事は常識なのでわざわざ書きませんでした
誤解を招く書き方をしてごめんなさい
2026/02/06(金) 17:54:06.10ID:NOtUtoOL
恋弾とかは解禁前にオフショ出してたよね
作品によるんじゃない
未解禁の情報出せっていうんじゃなくてエリザの舞台裏とかもっと見たかったな
作品によるんじゃない
未解禁の情報出せっていうんじゃなくてエリザの舞台裏とかもっと見たかったな
2026/02/06(金) 18:05:35.37ID:gUNA7WKs
どう見てもオフショの話ではなくて未発表の情報出せとしか読めないのだが負けず嫌いなのは分かった
2026/02/06(金) 18:11:30.54ID:9IuyHwuE
うん、先の予定が立たないでイライラしていたのにね
2026/02/06(金) 18:12:58.46ID:PGqLiKXp
何もかも発表されないうちは憶測の話になるから黙って待ってようぜ
2026/02/06(金) 18:14:16.78ID:PGqLiKXp
>>493
イライラしても発表されなきゃどうしようもない
イライラしても発表されなきゃどうしようもない
2026/02/06(金) 18:58:40.78ID:rl09T1tx
公演後のスタッフブログ投稿
M!は1週間後
落語は2ヶ月後
(この時期はオケコン大河コトコトの撮影準備等でマネも忙しかっただろ)
舞台裏側のマネのスタブロが見たいなと思うならせめてFC内で過去どうだったか調べるくらいしましょうよ
M!は1週間後
落語は2ヶ月後
(この時期はオケコン大河コトコトの撮影準備等でマネも忙しかっただろ)
舞台裏側のマネのスタブロが見たいなと思うならせめてFC内で過去どうだったか調べるくらいしましょうよ
2026/02/06(金) 20:46:37.56ID:OXhYEQN9
何の根拠もないけど今は嵐の前の静けさで何かデッカイ解禁が来るかとワクワクしてる
2026/02/06(金) 21:15:37.33ID:0OL07ZsJ
朝ドラは来ると思うけどさすがにまだ撮影してないだろうね
2026/02/06(金) 21:21:26.26ID:kNG8AiJl
2026/02/07(土) 00:24:57.76ID:uK9Slveu
こういう何も情報がないときこそ色々想像して楽しくなってる
次はストプレかなとか映画かなとかまさかレミゼオーデチャレンジしてる!?とかw
次はストプレかなとか映画かなとかまさかレミゼオーデチャレンジしてる!?とかw
2026/02/07(土) 01:22:30.69ID:dJ0SHriW
>>498
バカリズムさんが脚本のことなら放送が来年春なので撮影は早い出番で秋以降ですよ
バカリズムさんが脚本のことなら放送が来年春なので撮影は早い出番で秋以降ですよ
2026/02/07(土) 01:43:33.89ID:BXI11jNe
>>498
出演者発表はいつだろうね
出演者発表はいつだろうね
2026/02/07(土) 01:46:57.10ID:BXI11jNe
2025年前期は相手役は別にしてメインの人たちは8/1発表だったからそのくらいかな
2026/02/07(土) 02:45:40.03ID:9UkixDAV
2025前期あんぱんだと主演今田美桜さん発表が2/2だから巡るスワンはだいぶ早くに発表だったね
相手役北村匠海くんが4/26発表
ヒロイン家族が5/22、前半の地元の人たちが6/26、ヤムおんちゃんが7/17、嵩の家族が8/1
1ヶ月ごとに小出しに解禁される
相手役北村匠海くんが4/26発表
ヒロイン家族が5/22、前半の地元の人たちが6/26、ヤムおんちゃんが7/17、嵩の家族が8/1
1ヶ月ごとに小出しに解禁される
2026/02/07(土) 02:59:10.12ID:Pt0Gse81
中心にいる人たちはバカリさんのお気に入りを揃えるだろうからNHK推薦は発表遅くなるかも
2026/02/07(土) 09:59:15.64ID:yaCGIpUh
可能性はあるけど決まってないわけだからあまり話題にしすぎるのもどうかと思う
2026/02/07(土) 11:40:42.21ID:1cyFDjnh
誰かを下げるわけではないからファンのポジティブな願望ぐらいどうって事ないでしょ?前だって大河に出て欲しいとかスーツ着た刑事役が見たいとか医者役が見たいとか結構好き勝手にみんな書いてたよ
2026/02/07(土) 13:21:45.08ID:XlEvh43R
どこの現場行っても見かけるデブ一人を含む4,5人のグループ
博多で離れたところに居る人を指差してコソコソやっててすごい感じ悪かった
ここに居るなら改めてね
博多で離れたところに居る人を指差してコソコソやっててすごい感じ悪かった
ここに居るなら改めてね
2026/02/07(土) 13:24:29.21ID:4Q9j+XYK
デブの人って意外と自覚ないよ
2026/02/07(土) 13:56:43.51ID:xBgT8Siy
劇場に行ってまでそんなに他人に興味あるのか
2026/02/07(土) 14:18:38.32ID:1cyFDjnh
2026/02/07(土) 14:39:49.98ID:PP02Y1HK
乗っかる馬鹿もみんなヲチスレ行け
2026/02/07(土) 15:00:10.65ID:W0SLnbeh
出てるものならまだしも妄想であれこれ書くのはOKなのは自分ルールすぎるがな
2026/02/07(土) 15:07:15.14ID:IX00og7M
発表あるまで待てない人達
2026/02/07(土) 15:10:45.76ID:wbh+fkTE
べらぼうも発表されるまで出るだろうとか賑やかだったのに…?
2026/02/08(日) 08:30:21.65ID:M3qxIHuW
アーカイブ0:00きっかりにプツッと切れた
解っていたけどさびしいね
円盤発売まで長いなー
解っていたけどさびしいね
円盤発売まで長いなー
2026/02/08(日) 17:12:19.76ID:XYdEj0TG
バーレスクにいた可能性ってあるのかな
2026/02/08(日) 17:30:32.05ID:2o1Lc8nt
バーレスクに雄大がやるような大きさの役ないよ
2026/02/08(日) 22:16:12.16ID:DZbCg8sm
小池修一郎でない時点であり得ない話
2026/02/08(日) 22:53:16.80ID:ZNvlhuHy
億が一バーレスクにいたとしても稽古まだだよね
今の雄大なら突発の映像でも仕事は入るだろうし心配いらないと思う
映像のオファーは直前だし
今の雄大なら突発の映像でも仕事は入るだろうし心配いらないと思う
映像のオファーは直前だし
2026/02/10(火) 21:00:54.22ID:cxGh6H3u
もしかして海外行ってたりするのかな
2026/02/11(水) 11:32:26.91ID:2fGiPYEz
カレンダーはよ
2026/02/11(水) 12:09:51.93ID:XtpMyYam
カレンダー、去年は間に合わなかつたもんね
そろそろかな
そろそろかな
2026/02/11(水) 23:41:07.15ID:msHtQM3K
久々に長期間静かだね
過去作見返したりで熱が冷めることはないんだけどそろそろ新情報がほしいところ
公演はだいぶ先でもいいから舞台の予定が発表されればいいのにな
過去作見返したりで熱が冷めることはないんだけどそろそろ新情報がほしいところ
公演はだいぶ先でもいいから舞台の予定が発表されればいいのにな
525名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 09:53:01.69ID:/KK8q4lQ 似たもの同士
2026/02/12(木) 11:26:03.96ID:pihxM6wJ
なんのこっちゃ
2026/02/12(木) 12:56:04.14ID:cRRAuc0d
ここ定期的にプラベ知ってる風な人現れるよねw
2026/02/12(木) 13:15:58.65ID:1GNZxiww
プラベの話だったの?
2026/02/12(木) 20:56:35.74ID:857SM39/
某オタ2人の話かと
2026/02/12(木) 21:01:02.56ID:pihxM6wJ
高知?
2026/02/12(木) 22:06:54.92ID:2HTv650G
バレンタインに何か投稿してくれるかな
2026/02/13(金) 15:10:16.88ID:J7SMQ5km
ここちょこちょこヲチスレあるのにヲタクの話してる人不思議ね
2026/02/14(土) 00:08:32.79ID:0J9MVwwk
去年からエリザベートが終わるまで多忙だったから2ヶ月くらい休暇とってくれて全然いいんだけど
研音はタレントをちゃんと休ませる事務所だし
せっかちな人多いなぁ
研音はタレントをちゃんと休ませる事務所だし
せっかちな人多いなぁ
2026/02/14(土) 09:01:38.25ID:r0p2tjEy
エリザFC貸切のアフトクを配信してくれると思って待っていたけど無いね
2026/02/14(土) 11:16:35.69ID:mk86dzTc
休むのは全然どうぞ派なんだけど本人が休みませんって書いておきながら実は休んでましたはモヤるので
プレス前の仕事だろうなと思ってる
プレス前の仕事だろうなと思ってる
2026/02/14(土) 12:27:25.73ID:C8KosTcH
エリザ打ち上げ生配信前に何か発表あるんじゃないかな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 14:18:55.51ID:GzvrctcW >>535
そんなことでモヤるのやばすぎ
そんなことでモヤるのやばすぎ
2026/02/14(土) 14:46:44.83ID:zQYEEFlo
勤め人だって週5働いたら2日休んで夏季休暇取るでしょ
それでも今年休んだか?て言われたら常識的な範囲でしか休んでないわけで
一言一句でいちいちモヤるなよ
それでも今年休んだか?て言われたら常識的な範囲でしか休んでないわけで
一言一句でいちいちモヤるなよ
2026/02/14(土) 14:48:56.74ID:rCHScpop
逆に聞きたいんだけど休みませんって言っておきながら数カ月バカンスしてたら始めからやんわりそう言って欲しいとかにはならない?全く休むなとは言ってない
2026/02/14(土) 15:46:52.03ID:alatIesf
大楽から2週間しかたってないのに何言ってんだこの人
2026/02/14(土) 16:00:44.14ID:C8KosTcH
ヲタナリなのかって思う人いるからねぇ
実際昔から何か発表あると全力で否定的な事言うおかしな人が出入りするスレだし
実際昔から何か発表あると全力で否定的な事言うおかしな人が出入りするスレだし
2026/02/14(土) 16:40:28.15ID:qYNWfzgM
博多座大楽1.31
FC生配信2.19
夏休みも正月もなく働いてたんだから例えこのぐらい休んでても文句言われることないよね
しかも本人は休みません働きますって言ってるのに何の不満があるんだ
FC生配信2.19
夏休みも正月もなく働いてたんだから例えこのぐらい休んでても文句言われることないよね
しかも本人は休みません働きますって言ってるのに何の不満があるんだ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:12:11.98ID:GzvrctcW >>539
2週間くらいしか経ってないのに数ヶ月バカンスしてたらとかそういう例えが出てくるのが意味わからない…休みませんをそのまま言葉通りに受け取るのもやばすぎる…
2週間くらいしか経ってないのに数ヶ月バカンスしてたらとかそういう例えが出てくるのが意味わからない…休みませんをそのまま言葉通りに受け取るのもやばすぎる…
2026/02/14(土) 17:41:51.41ID:C8KosTcH
打ち上げ配信楽しみに待てばいいよ
それまで何か発表あるかも知れないからね
それまで何か発表あるかも知れないからね
545名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 10:13:37.12ID:fU8MSQpS >>535
そんなことでモヤるのやばすぎ
そんなことでモヤるのやばすぎ
2026/02/15(日) 15:05:18.21ID:cWAUGCZ1
なんて言い訳しようとつまりは
自分が退屈だからガンガン働けと言うことだよね
自分本位すぎて引くわ
もはやサイコパス
自分が退屈だからガンガン働けと言うことだよね
自分本位すぎて引くわ
もはやサイコパス
2026/02/15(日) 16:13:46.73ID:mtChKNwt
昨日の話題に戻す人って荒らしとしか思わない子供っぽさがある
配信楽しみなのはみんな共通なんだからいいでしょ
配信楽しみなのはみんな共通なんだからいいでしょ
2026/02/15(日) 16:34:26.86ID:mdyts/n7
今までに居なかった雰囲気の人すぐ分かる
チケット目的で入った人かな
毎回雄大アンチかよってコメント拾う天才よなぁ
チケット目的で入った人かな
毎回雄大アンチかよってコメント拾う天才よなぁ
2026/02/15(日) 16:42:27.34ID:I37n9RY7
というか荒らしでしょ
すぐに決めつけるところとか
すぐに決めつけるところとか
2026/02/15(日) 16:49:42.28ID:mdyts/n7
荒らし自身が退屈なのか
2026/02/17(火) 19:57:26.88ID:moywk2oa
2026/02/18(水) 14:03:27.06ID:ONckNZDu
>>551
エリザの貸切アフトクは映像の撮影をしていない気がする
エリザの貸切アフトクは映像の撮影をしていない気がする
2026/02/19(木) 09:51:38.82ID:RDQEuT0R
>>552
そうなの?残念過ぎる
そうなの?残念過ぎる
2026/02/19(木) 19:11:07.32ID:Mx9wdW8P
配信待機してたらいつのまにかカレンダー発売されてる
2026/02/23(月) 02:20:18.77ID:y+o91GIc
三日坊主かい!
分かってたけどw
分かってたけどw
2026/02/24(火) 12:20:22.95ID:7aVsSZ62
今ごろですがLUPINのブルーレイを購入しようと思っています
シルクハットとモノクルどちらのバージョンがおススメでしょうか?
劇場では両方とも観たのでダブルキャストにはこだわりないです
古川さんファンの主観で教えていただければそちらを買います!
シルクハットとモノクルどちらのバージョンがおススメでしょうか?
劇場では両方とも観たのでダブルキャストにはこだわりないです
古川さんファンの主観で教えていただければそちらを買います!
2026/02/24(火) 17:50:50.17ID:2fDEF8Vy
黒羽ボーマニャンのケレン味か立石ボーマニャンの可愛げか
柚希夫人のダイナマイトな迫力か真風夫人の中性的な引力か
どちらのバージョンにもそれぞれの良さがあります
ぜひ両方買って比べてください
柚希夫人のダイナマイトな迫力か真風夫人の中性的な引力か
どちらのバージョンにもそれぞれの良さがあります
ぜひ両方買って比べてください
2026/02/24(火) 18:56:30.72ID:n4dd0vio
確かにどっちの方が良いとは言えないな
好みもあるし、どちらにもそれぞれの良さがある
両方観てるならお好きな方どうぞ、としか
好みもあるし、どちらにもそれぞれの良さがある
両方観てるならお好きな方どうぞ、としか
2026/02/24(火) 19:21:12.20ID:fAMtY0br
みんな優しいね
劇場で両方観てるなら好きな方買いなよとしか思わなかったわ
劇場で両方観てるなら好きな方買いなよとしか思わなかったわ
2026/02/24(火) 20:16:22.30ID:v54W20OM
いや、両方買ってもらって少しでも売り上げ高まるようにというファン心でしょw
2026/02/24(火) 20:20:08.22ID:v54W20OM
私はどっちも好きだけど疲れてハッピーなミュージカル見たいとき何となく手に取るのは真風夫人の方が多いかな
サラッと見れるし
柚希夫人は情念強め
サラッと見れるし
柚希夫人は情念強め
2026/02/24(火) 21:35:28.61ID:oWNDgWIf
皆さまありがとうございました!
カメラワークなどどちらも平等な感じのようですね
来週シャンテで買ってきます
カメラワークなどどちらも平等な感じのようですね
来週シャンテで買ってきます
2026/02/25(水) 13:48:10.85ID:ouHTbbHM
朝ドラ出演おめでとうございます
564名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/25(水) 19:04:50.35ID:hkXpkwRP てっきりバカリズム脚本の方かなと思ってたけど今回の朝ドラの方が古川さんに合うね
2026/02/25(水) 19:06:38.72ID:FMbbrEU1
バカリズムさん好みの役者ではないと思う
こちらのほうがずっと合うのは間違いない
こちらのほうがずっと合うのは間違いない
2026/02/25(水) 19:46:21.37ID:m+J/MiG3
配信の様子だと朝ドラだけでは無さそうよね?4月期の民放ドラマ出るかも
2026/02/25(水) 20:04:58.37ID:/pPuFYO7
明治時代の医者っていいね
ワクワクする
現場掛け持ちって言ってたしまだありそうだよね
これで後半に舞台やってくれたらかなり嬉しい
ワクワクする
現場掛け持ちって言ってたしまだありそうだよね
これで後半に舞台やってくれたらかなり嬉しい
2026/02/26(木) 07:42:44.85ID:zXpSZ3iR
朝ドラ楽しみ
でも出るのは中盤だよね
またあさイチ出てくれないかな
舞台はブロードウェイものに出てほしい
ヨーロッパとか日本の湿度の高いものも面白いけどアメリカンなメロディも似合うと思うんだよね
でも出るのは中盤だよね
またあさイチ出てくれないかな
舞台はブロードウェイものに出てほしい
ヨーロッパとか日本の湿度の高いものも面白いけどアメリカンなメロディも似合うと思うんだよね
2026/03/01(日) 10:31:36.70ID:eixX5/Ki
グレコン2も円盤売り切れたんだね
2026/03/01(日) 10:49:09.81ID:0LAeeHOT
実際どれくらいの数作ってたんだろ
5000枚くらいは売れたのかな
グレコン3まだかな
5000枚くらいは売れたのかな
グレコン3まだかな
2026/03/05(木) 00:12:18.84ID:cFpD2EJJ
カレンダーもう卓上しか残ってない
2026/03/05(木) 06:09:43.46ID:SKdPhTkk
ほんとだ!発売前に売り切れるとはびっくり
気が向いたら「飛び出す古川雄大」を買おうと思ってるけどいつか売り切れたら悲しいかもw
気が向いたら「飛び出す古川雄大」を買おうと思ってるけどいつか売り切れたら悲しいかもw
2026/03/05(木) 10:05:25.13ID:n9lb5LMH
ロットによるけど増刷できるんじゃないかな
2026/03/06(金) 17:31:57.58ID:NPeaygCD
テスト
2026/03/06(金) 17:32:09.41ID:NPeaygCD
いけた!
2026/03/09(月) 07:51:30.99ID:jIkHg6CT
東京2大阪2公演申し込んだら東京外れてしまった
全公演当たってる人もいるんだよね
いいな〜
当選と同時に決済だから2次募集はないよね
全公演当たってる人もいるんだよね
いいな〜
当選と同時に決済だから2次募集はないよね
2026/03/09(月) 10:02:12.63ID:ms7rmsuj
貸切公演もFCイベントも都合悪く行けなくなる人もいるから1ヶ月前位に定価リセール受付(売りたい方/買いたい方)募集はFCであるよ
二次募集はどうだろうね
二次募集はどうだろうね
2026/03/09(月) 19:14:04.49ID:jIkHg6CT
2026/03/10(火) 22:11:09.03ID:bF33n7mE
今年舞台は無いのかな
2026/03/11(水) 07:20:15.41ID:ZShnwTbM
イケコにも見放されたの?
2026/03/11(水) 13:39:21.20ID:ckdDtVQ5
荒らしてるのヅカヲタでしょバレバレよ
2026/03/11(水) 19:50:34.72ID:If3AnrlN
FC限定のカレンダーってもう在庫復活しないのかな?
2026/03/11(水) 20:36:58.51ID:K8HmhzdC
どうだろうね
もう4月だし今から増刷してもきっと売り切れないからそのままな気がするけど
もう4月だし今から増刷してもきっと売り切れないからそのままな気がするけど
2026/03/14(土) 00:23:42.42ID:ltO+Ob/9
ファンミが予想外に楽勝だったから大丈夫かな?と思ったけど研音ショップのランキングかなり調子良くてちょっと安心した
めちゃくちゃブレイクしてほしい訳でもないけど本人がやりたいように活動できるだけのファンはいてほしい
めちゃくちゃブレイクしてほしい訳でもないけど本人がやりたいように活動できるだけのファンはいてほしい
2026/03/14(土) 16:58:45.21ID:yDzGINoN
よく分からない
どうなって貰いたいのやら
今現在FC会員目指せ20,000人の所にいる
雄大の場合チケット取りの為に入った人も沼らせたりドラマからもFCに引っ張って来れる人だしね
減ったかも?と心配なら今年の映像活動にも期待すればいいと思うよ
どうなって貰いたいのやら
今現在FC会員目指せ20,000人の所にいる
雄大の場合チケット取りの為に入った人も沼らせたりドラマからもFCに引っ張って来れる人だしね
減ったかも?と心配なら今年の映像活動にも期待すればいいと思うよ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 17:00:49.92ID:3bAnLlp6 年齢的には増えるより減るフェーズではあるものね
でも十分人気あると思うよ
でも十分人気あると思うよ
2026/03/14(土) 17:09:56.56ID:yDzGINoN
前に作品ごとに公演中から終わるまでに1,000人単位でファン増やしてるとお友だちとが入って教えてくれてた人いるしねミュージカル作品まで間が空くなら映像でがっちりファンを掴んで欲しいよね
2026/03/14(土) 17:58:05.62ID:kL6uZMu1
ヲタなりっぽい文章ね
2026/03/14(土) 18:54:33.88ID:CgO2Csgw
結婚したら半減するんじゃないの
2026/03/14(土) 19:24:29.13ID:lqB+v+nh
結婚するイメージが全然わかない
2026/03/14(土) 19:39:39.77ID:j3MJxfQz
育三郎さん芳雄さんは既婚者なのに凄いと思うわ
研音は結婚に関して寛大だから本人がしたければするでしょう
研音は結婚に関して寛大だから本人がしたければするでしょう
2026/03/14(土) 20:53:22.51ID:AaRnGgfK
他の役者さんの名前出さないでね
2026/03/14(土) 20:54:33.50ID:AaRnGgfK
>>589
荒らしに来なくていいから
荒らしに来なくていいから
2026/03/14(土) 20:55:53.77ID:dlnUiFzm
まあ昔からのファンからしたら今はバブルみたいなもんだよね
上り調子の今のうちに地盤固めて40代からはファンの母数だけに頼らない活動ができればと思う
幸いNHKにも高評価もらえてるし映像でも演技派としてやっていけそう
上り調子の今のうちに地盤固めて40代からはファンの母数だけに頼らない活動ができればと思う
幸いNHKにも高評価もらえてるし映像でも演技派としてやっていけそう
2026/03/14(土) 21:17:08.68ID:0T/m2ZAi
自分の推しが凄いって言いたくて書き込みに来てるのバレてるの恥ずかしいな
同じ事務所の先輩ファンには昔から強烈にアンチしてる人いるって5ちゃんにいるミュヲタなら皆知ってるよ
ここ他俳優の名前話題にするの禁止だから覚えておいてね
同じ事務所の先輩ファンには昔から強烈にアンチしてる人いるって5ちゃんにいるミュヲタなら皆知ってるよ
ここ他俳優の名前話題にするの禁止だから覚えておいてね
2026/03/14(土) 21:21:13.75ID:OmHeqavy
>>595
あなたが1番余計なこと書いてるんだが
あなたが1番余計なこと書いてるんだが
2026/03/14(土) 21:22:53.10ID:S2X1/dXC
ブチギレ状態でやってくるしねw
598名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 21:25:19.62ID:qmWNzhko 雑談スレで10DANCEの話題が出ていたけど、古川さんにうってつけの役だと思った
あの役をやった俳優達に比較すると知名度と映像での実績が違うから本人がやりたいと思っても
厳しいだろう そういう意味で>>584に同感する
あの役をやった俳優達に比較すると知名度と映像での実績が違うから本人がやりたいと思っても
厳しいだろう そういう意味で>>584に同感する
2026/03/14(土) 21:27:55.57ID:+Ju02Gyp
2026/03/14(土) 21:28:57.33ID:+Ju02Gyp
会員数2万にイラっとしたのかな
2026/03/14(土) 21:32:04.07ID:iKlTjEC+
会員番号だから間違いのないように
2026/03/14(土) 21:33:51.32ID:6CuJsaR6
>>601
えっ?
えっ?
2026/03/14(土) 21:41:14.23ID:6CuJsaR6
今まで13000人とか15000人とか
そんなにいってんのかーって話で会員番号だから間違えるなって人居なかったよ
そんなにいってんのかーって話で会員番号だから間違えるなって人居なかったよ
2026/03/14(土) 21:51:26.49ID:R4m7CBNB
随分と変わった人が出入りしてるね
2026/03/14(土) 22:16:45.20ID:c27VWGoy
2026/03/14(土) 22:21:43.70ID:c27VWGoy
2026/03/14(土) 23:37:26.79ID:58AuDwUJ
まあ雄大本人は順調にキャリア築いてるしアンチやオタなりなんてどうでもいいよ
それよりそろそろ後半期の解禁ほしい
それよりそろそろ後半期の解禁ほしい
2026/03/15(日) 11:48:13.98ID:VVer69Jt
今年の大型ミュージカルはもうほとんど出揃ってない?
解禁あるとしてもグレコンとかオケコンとかで舞台はないのかも
解禁あるとしてもグレコンとかオケコンとかで舞台はないのかも
609名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 14:15:45.57ID:Ghv/xZUg 全然出揃ってないよ
夏以降の予定ない人の方が多いんじゃないかな
夏以降の予定ない人の方が多いんじゃないかな
2026/03/15(日) 15:14:09.79ID:tYC5oOe+
また年末年始は舞台で年越しもあるかもね
2026/03/16(月) 00:36:04.16ID:xsoIIM4b
イケコのスケジュール次第
2026/03/22(日) 17:26:36.20ID:PAnOAhay
風薫る、ガイド本読んだ限りでは7週あたりから出そうだけど出番はあまり多くなさそう
もう撮り終わってる可能性すらある
今年のメインの活動は何なんだろう
もう撮り終わってる可能性すらある
今年のメインの活動は何なんだろう
2026/03/22(日) 20:00:12.34ID:RiJuDlIr
配信で現場掛持ちしてると言ってたのに
2026/03/22(日) 20:12:38.97ID:lEF6ZVtd
今年が何か変わってるの?
昨年がミュ作品2本で特別だっただけよ
9ヶ月位かな?一年のうちかなりの拘束期間だったよ
その合間を縫ってべらぼう
コトコトは前年撮影だよね?
昨年がミュ作品2本で特別だっただけよ
9ヶ月位かな?一年のうちかなりの拘束期間だったよ
その合間を縫ってべらぼう
コトコトは前年撮影だよね?
2026/03/22(日) 20:42:44.06ID:9ofRH6bO
おかしな占い師だか霊能者に占われてるからそれでも見て笑っときなよ、なにこれーと思って爆笑しちゃった
そのうち色々発表あるでしょ
そのうち色々発表あるでしょ
2026/03/22(日) 21:26:11.19ID:Rmn0WJdM
朝ドラ、7週なんてすぐじゃん
そんな早い?
そんな早い?
2026/03/22(日) 21:33:45.10ID:baMAbsxc
海岸線バックに立ってるのは朝ドラじゃないでしょ
2026/03/22(日) 22:40:03.71ID:tlpdzNce
インスタ、ドラマ続編の匂わせだよね
2026/03/23(月) 00:50:38.34ID:t4T16q9y
恋弾?
だとしたらパーマかけると思うんだよね
1で原作と違う髪型でそれでも人気だった以上、続編で急に原作準拠のサラサラヘアにするの逆効果じゃない?
だとしたらパーマかけると思うんだよね
1で原作と違う髪型でそれでも人気だった以上、続編で急に原作準拠のサラサラヘアにするの逆効果じゃない?
2026/03/23(月) 02:23:32.15ID:TqVf1bTj
恋弾はまあ当時それなりに楽しんだけど続編はいらないかなあ
髪も短いし馬場さんも撮ってる感じしないしありえないでしょ
髪も短いし馬場さんも撮ってる感じしないしありえないでしょ
2026/03/23(月) 07:25:04.53ID:j75RjdO0
2026/03/23(月) 11:11:39.46ID:rIm+RWCs
7週ってことは5月後半か
2026/03/23(月) 11:21:28.03ID:f7PhWCAY
>>618
617だけど恋弾とは思ってなかった
617だけど恋弾とは思ってなかった
2026/03/23(月) 12:04:44.79ID:aLpCbbML
>>623
恋弾を連想した人は桜とのインスタだと思う
恋弾を連想した人は桜とのインスタだと思う
2026/03/23(月) 12:08:45.11ID:Q6zEiHeL
さすがに何でもかんでも匂わせってこじつけすぎ
2026/03/23(月) 13:44:41.52ID:rIm+RWCs
>>623
なんの続編だと思ったの
なんの続編だと思ったの
2026/03/23(月) 13:48:31.52ID:yPoZNdjF
東京MERかな?
そっちはありそうだけどまた台詞1つ2つにチラッと映る程度だろうなー
そっちはありそうだけどまた台詞1つ2つにチラッと映る程度だろうなー
2026/03/23(月) 13:51:29.10ID:8NBPtJJd
ミュージカルから逃げて映像やってます感出してるだけなのにチラリ程度で満足してるファンばかりでラッキーと思ってそう
2026/03/23(月) 14:12:41.16ID:DtGoE2a8
>>628
映像とミュージカルやって5年以上経つよ
映像とミュージカルやって5年以上経つよ
2026/03/23(月) 14:20:21.42ID:12STfh5E
2026/03/23(月) 14:36:05.99ID:R4ynmWab
意味不明のレスヅカヲタでしょ今時元々付いてる粘着でも言わない事言ってる
>>628
>>628
2026/03/23(月) 17:24:50.56ID:nYqgi0RD
ミュスレの貼り付けっぽいけど
すぐレッテル貼りするの悪い癖だよ
すぐレッテル貼りするの悪い癖だよ
2026/03/23(月) 17:36:20.96ID:rUre6Wfh
>>632
ミュスレの貼り付けが分からない
ミュスレの貼り付けが分からない
2026/03/23(月) 17:42:45.38ID:QCYi8RXb
ヅカヲタってワード検索かけても2回しか出て来なかったわ
2026/03/23(月) 17:43:48.07ID:QCYi8RXb
ミュスレって何よw
2026/03/23(月) 18:10:18.51ID:nYqgi0RD
ミュージカルのスレ知らないの
2026/03/23(月) 18:12:42.49ID:DYxwc6AK
>>636
雑談スレだろ
雑談スレだろ
2026/03/23(月) 18:18:50.33ID:Yc0fWoLb
2026/03/23(月) 18:25:56.28ID:bipN30SS
変な人来てるねえ
春だ
春だ
2026/03/23(月) 18:27:28.14ID:RN1QYsfc
どうでもいいレスはスルーだよ、雄大の事語るスレだからね
確かに春だなぁ
確かに春だなぁ
2026/03/23(月) 18:30:38.20ID:nYqgi0RD
2026/03/23(月) 18:34:38.41ID:dXpiYlID
このスレに違和感出しまくりなの自分だと分かってないのよね
2026/03/23(月) 18:36:57.87ID:dXpiYlID
2026/03/23(月) 18:52:30.11ID:nYqgi0RD
東宝スレかミュージカル総合雑談スレに似たようなレスを見かけたから書いたまで
そのレスを貼り付けたんじゃない?ってことなんだがもういいや
そのレスを貼り付けたんじゃない?ってことなんだがもういいや
2026/03/23(月) 19:12:04.89ID:dXpiYlID
>>644
最初からそう書けばみんな?とはなりませんでしたね
最初からそう書けばみんな?とはなりませんでしたね
2026/03/23(月) 19:15:31.74ID:ayd4uwAE
本人もミュージカル嫌いなんじゃない?
だからイケコしかやらないと決めてるんだろうし
それを逃げと言われたら仕方がないかと
だからイケコしかやらないと決めてるんだろうし
それを逃げと言われたら仕方がないかと
2026/03/23(月) 19:35:53.75ID:eEHkjDt7
>>646
ご本人は自分のことをミュージカル俳優ですからって嬉しそうに言ってましたよ
ご本人は自分のことをミュージカル俳優ですからって嬉しそうに言ってましたよ
2026/03/23(月) 19:38:10.43ID:NvehGzK2
雄大の動向をここ一年くらいしか知らない人だよ
2026/03/23(月) 19:41:46.02ID:NvehGzK2
2026/03/23(月) 19:47:09.29ID:ZSAHVlsG
わざわざ個スレまで乗り込んでくるアンチ哀れ
映像とミュどれもいい作品に出られて熱のこもった演技見られて楽しいよ
映像とミュどれもいい作品に出られて熱のこもった演技見られて楽しいよ
2026/03/23(月) 19:52:36.55ID:0hk/CTHf
配信アーカイブ見たら俺は年末年始舞台で大阪にいる男なのよって言ってたからそれを期待したw
2026/03/23(月) 19:55:24.22ID:0hk/CTHf
ここに煽りに来るなら古川さんみたいに人気者になってくださいねアンチさん
2026/03/23(月) 19:56:59.93ID:bipN30SS
わざわざ難癖つけに個スレまで来る熱量すごいねw
2026/03/23(月) 19:59:00.53ID:NBWMh4Hs
まぁ自分の推しの心配しろよって感じよね
2026/03/23(月) 20:34:01.08ID:/5Eh4Msd
ヲチスレにも変な行ってるから気をつけて
ヲタナリやアンチもいると思って
一回だけスレチでごめん
ヲタナリやアンチもいると思って
一回だけスレチでごめん
2026/03/23(月) 20:47:21.33ID:VWBt+5y9
>>651
今度座長になったら…ボーリング…アーカイブ面白かったね
今度座長になったら…ボーリング…アーカイブ面白かったね
2026/03/24(火) 08:45:08.00ID:nU/ZuikB
アーカイブ、カットされてる所もあるんだね笑
2026/03/24(火) 14:09:55.15ID:jdR1sCA+
なんか変わったの出た
2026/03/24(火) 14:12:41.75ID:iq4IivX4
映像仕事の合間に入れたんだろうな
次直接ファンに会えるのはファンミだって言ってたものね
次直接ファンに会えるのはファンミだって言ってたものね
2026/03/24(火) 15:25:07.17ID:Ui02oz5d
去年のオケコンといいTBS絡みってどうしてこんな急な解禁なのか
2026/03/24(火) 19:32:40.09ID:S7ZAsEXl
どこかの俳優さんみたいに今年はミュージカルないよーとか今年ミュージカル2本とか教えてくれると助かるんだけどね
2026/03/24(火) 20:16:47.41ID:FxwY7ZNY
誰かと比べるの好きねー
2026/03/24(火) 21:10:31.80ID:hHqlO5r5
そういうお漏らしぽいの要らん
どこまで言って大丈夫かハラハラするから
どこまで言って大丈夫かハラハラするから
2026/03/24(火) 22:28:59.46ID:Lt71cp78
今年ミュージカルはやりません
その一言でいいのにね
その一言でいいのにね
2026/03/24(火) 23:25:04.08ID:a+A3k+7F
めんどくさいお客さんが定期訪問するようになったなあ
2026/03/25(水) 22:01:12.69ID:12uqvE+v
火の鳥って自由席なのかあ
2026/03/26(木) 12:27:09.17ID:LJZqhZGr
プレガほぼ枯れてて焦ったけどTBSにあって助かった
平日先着やめてほしい
平日先着やめてほしい
2026/03/26(木) 14:10:36.28ID:Ab82xn+X
やっぱりみんな使い慣れたプレガから取るんだね
主催のTBSとかの方が良席なのかと思った
まぁ自由席だけどさ
座席指定して欲しかったな
主催のTBSとかの方が良席なのかと思った
まぁ自由席だけどさ
座席指定して欲しかったな
2026/03/26(木) 16:18:45.67ID:uVxmMwBw
自由席だけど整理番号の振分はあるよね
2026/03/26(木) 17:52:34.97ID:Ab82xn+X
いくら整理番号早くても遅れたらアウトっていうソワソワはあるから
2026/03/26(木) 19:17:10.64ID:AQqjqxIi
ローチケまだ少し残ってたけど、
他主要プレガは見事に2日間完売してるね
流石の集客力
他主要プレガは見事に2日間完売してるね
流石の集客力
2026/03/26(木) 22:32:16.25ID:JYjv8maZ
いつものプレガは枯れてるけど馴染みの薄いところではまだ全然買えるね
かなり分散してるからぴあeプラローチケ終了で諦めちゃった人がいたらもったいないな
かなり分散してるからぴあeプラローチケ終了で諦めちゃった人がいたらもったいないな
2026/03/27(金) 15:08:29.83ID:uHIS0KR1
何の解禁も来ないね
2026/03/27(金) 20:43:49.91ID:vh0GBcvE
少し休ませてあげなよ
2026/03/27(金) 21:20:45.46ID:AtVNJIjd
休み過ぎー
2026/03/27(金) 21:22:34.69ID:prl5N0QN
雄大が休むのは全然いいんだけどマネは3人もいるならもう少しマメにスタブロとか更新してほしい
写真ないなら撮り溜めてるやつでいいからさ
写真ないなら撮り溜めてるやつでいいからさ
2026/03/27(金) 22:38:05.38ID:NuPIe53+
マネは複数いてもさらにタレント複数を掛け持ちでしょう?
若手の現場に張り付きで忙しくて雄大は放っておいても大丈夫と思われてるよきっと
若手の現場に張り付きで忙しくて雄大は放っておいても大丈夫と思われてるよきっと
2026/03/27(金) 23:28:39.78ID:z69jPULh
火の鳥の貸切ってFCだけじゃないの?
カード貸切と半館?
カード貸切と半館?
2026/03/28(土) 07:15:57.70ID:k3zgalOR
何で休んでると思ってるのか不思議
3月に10月期のドラマ撮影してるところもあるし映画ならそもそも解禁は半年以上先だよ
評判悪かったロンドでさえ昨年の10月期のドラマ7月クランクインだし
コンフィデンスマンの時もラジオで外国行ったと言えば彼女と旅行だの結婚式だと大騒ぎのヲタナリが現れたけど結局情報解禁は半年以上とかなり先だったのに
3月に10月期のドラマ撮影してるところもあるし映画ならそもそも解禁は半年以上先だよ
評判悪かったロンドでさえ昨年の10月期のドラマ7月クランクインだし
コンフィデンスマンの時もラジオで外国行ったと言えば彼女と旅行だの結婚式だと大騒ぎのヲタナリが現れたけど結局情報解禁は半年以上とかなり先だったのに
2026/03/28(土) 07:43:01.94ID:Sm8x0EOh
活動がヲタの目に見えない=休んでる(暇)
安易な考え方よ
あの海岸線バックにしてるのはどこか地方に行って何かの撮影してるって本人による精一杯の匂わせでしょうね
安易な考え方よ
あの海岸線バックにしてるのはどこか地方に行って何かの撮影してるって本人による精一杯の匂わせでしょうね
2026/03/28(土) 08:16:49.61ID:XLAhge+D
あれ千葉だよ
日帰りできるエリア
日帰りできるエリア
2026/03/28(土) 08:19:06.20ID:Sm8x0EOh
>>681
日帰りだと撮影じゃないの?
日帰りだと撮影じゃないの?
2026/03/28(土) 08:20:58.75ID:Sm8x0EOh
日本海側だと投稿してた人もいるから面白いね
2026/03/28(土) 09:21:24.35ID:KHQ2GXG9
ファンならまだしもインスタ見てどこの海だろうと調べてる粘着アンチの姿想像してみなよ、キモイし哀れだから
2026/03/28(土) 10:58:18.40ID:jCxfTXLF
ヲタクの数が増えたと話してればキレ気味に嫌味書きに来るもんねぇ
色々コンプ抱えてそうなアンチでお気の毒だw
色々コンプ抱えてそうなアンチでお気の毒だw
2026/03/30(月) 15:35:56.67ID:4gqXTVia
私は本人もスタッフも必要な時とか気が向いた時の更新で構わない派
あまり頻繁にされると追い切れない
あまり頻繁にされると追い切れない
2026/03/30(月) 19:25:32.48ID:jpP61Hcf
FCイベ2次受付が昨日までだったけどリマインドも無かったしスタッフも忙しいんだろな
2026/03/30(月) 20:16:12.86ID:ZfTpH1mY
何か音沙汰なくても謎舞台の解禁しかなくても粛々とチケットと買うオタク達(自分も含め)健気だよね…
せめて見切れの一枚も見せてくれてもいいと思うの
せめて見切れの一枚も見せてくれてもいいと思うの
2026/03/30(月) 21:23:51.29ID:Is+0S8fs
>>688
スタッフブログ先週見たじゃん
スタッフブログ先週見たじゃん
2026/03/30(月) 21:31:52.34ID:DzaPCUrs
研音先輩も来年1月だしその頃かな~って思ってたらいいのに
今年は映像仕事に絞ってるのかもね
エリザ終わった頃にここで映画に出て欲しいって人もいたし
今年は映像仕事に絞ってるのかもね
エリザ終わった頃にここで映画に出て欲しいって人もいたし
2026/03/30(月) 21:38:56.59ID:hhT8RtV5
>>686
数日動き止まってるのに不要な書き込みはまたヲタナリアンチを呼び込むよ、わざとらしい
数日動き止まってるのに不要な書き込みはまたヲタナリアンチを呼び込むよ、わざとらしい
2026/04/10(金) 17:31:09.27ID:W3iHHZzL
春ドラマはなさそうかな
映画撮ってるといいな
映画撮ってるといいな
2026/04/10(金) 21:05:29.37ID:kl2gybEI
この先なんもない人も珍しい
2026/04/12(日) 15:43:31.10ID:Yet9lYua
荒らしはyutter見ないもんな
2026/04/12(日) 15:58:13.29ID:QmfCKWxS
1週間ぶりに書き込むならやっと仕事来たのかな?
2026/04/12(日) 16:23:23.49ID:iAhQHxTR
>>691
確かにアンチが飛んで来るの分かったわw
確かにアンチが飛んで来るの分かったわw
2026/04/12(日) 17:11:34.91ID:VRpjdom8
694〜696は同一
2026/04/12(日) 17:26:29.30ID:iAhQHxTR
>>697
何が見えてるの?
何が見えてるの?
2026/04/12(日) 18:06:50.24ID:JS7PoC+I
去年もこの時期音沙汰なしだった気がする
2026/04/12(日) 19:59:49.29ID:/D5/b017
2026/04/12(日) 21:34:39.59ID:QO/W7fsL
その前に火の鳥
2026/04/12(日) 23:21:58.79ID:DIo6fwxW
火の鳥は急遽入ったっぽいしあんまり期待できないな
動画見ても朗読劇っぽい感じだし
雄大の芝居をガッツリ見たいわ
yutterと打ち上げの発言から今後も座長公演控えてそうだし次の解禁に期待
動画見ても朗読劇っぽい感じだし
雄大の芝居をガッツリ見たいわ
yutterと打ち上げの発言から今後も座長公演控えてそうだし次の解禁に期待
2026/04/17(金) 15:55:43.39ID:waCca5rQ
皆様にとっては素晴らしいお方?なんか伏線あったっけ?
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 16:52:42.06ID:lq9XvG7/ お蕎麦に角煮か
美味しそう
同じようなタイミングでインスタのストーリーに
「角煮作りました(ハート)」ってあげてたな晴香
美味しそう
同じようなタイミングでインスタのストーリーに
「角煮作りました(ハート)」ってあげてたな晴香
2026/04/17(金) 17:36:32.57ID:wSaa7jSF
おめでたい
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 20:48:04.44ID:xjVkBhW5 ストーリーに角煮あげたのはたまたまだとして、本当に付き合ってての匂わせだとしたら、ちょっとがっかりしてしまうな。
匂わせするタイプだったんだって…ひいてしまうよ。
匂わせするタイプだったんだって…ひいてしまうよ。
2026/04/17(金) 20:54:28.75ID:KGmYLZcI
2026/04/17(金) 20:56:13.66ID:KGmYLZcI
乗っかる人も荒らしと同じだよ
2026/04/17(金) 21:03:17.82ID:oOfCXy6w
うちの粘着アンチはFCに入ってFCイベントやグレコンに潜入するくらいの執着ぶりだから御苦労様だねぇ
アンチが喜ぶネタはアンチが書き込みに来るのよw
アンチが喜ぶネタはアンチが書き込みに来るのよw
2026/04/17(金) 21:43:56.47ID:2ijCZLhC
妄想からのsageが荒らし独特かと
どちらにしてもテンプレの注意事項を無視してるし
どちらにしてもテンプレの注意事項を無視してるし
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 23:03:09.54ID:gvuYll+M 一回りも違うのにないない
むこうから見たらただのおじさん
むこうから見たらただのおじさん
2026/04/18(土) 01:41:48.35ID:VaQEUnGa
ツインが自分へのメッセージだと思って喜んでるよ
2026/04/18(土) 06:05:25.95ID:kUKhzBUT
2026/04/18(土) 09:00:56.05ID:c+Pa6eno
毎度何か発表あるとオタクより先にアンチ素っ飛んで来て全力で否定的な事言うしね
少しでもオタク減らそうとかテンション下げようとかしてるなら無駄
オタクが今気になるのは場所と日程と雄大と新しくタッグを組む演出してくれる人が誰なのかって事
少しでもオタク減らそうとかテンション下げようとかしてるなら無駄
オタクが今気になるのは場所と日程と雄大と新しくタッグを組む演出してくれる人が誰なのかって事
2026/04/18(土) 10:35:41.10ID:6Pe6bZvi
解禁日に余計な話題投下
しかもNGだと言われてる書き込みで分かりやすいよ
しかもNGだと言われてる書き込みで分かりやすいよ
2026/04/18(土) 20:43:53.09ID:457Z+KVj
演出は事務所の先輩かな?と思ってる
2026/04/18(土) 21:08:34.49ID:gD1lVwPK
いっくんだとおもしろいかも!
2026/04/18(土) 21:34:37.03ID:UCeKvGtA
例のオーデ絡めてきたらちょっと嫌かも
2026/04/18(土) 21:38:12.86ID:OSQXKF4i
スペシャルゲストでオーデ合格者のお披露目とか無きにしもあらずだね
2026/04/18(土) 22:23:17.65ID:JJaAzRso
雄大からは連想できない人って言ってるから育三郎さんはないでしょ
ていうかそれなら普通にゲストで来てほしい
配信ゲストも研音縛りなら育三郎さんがいいなー
ていうかそれなら普通にゲストで来てほしい
配信ゲストも研音縛りなら育三郎さんがいいなー
2026/04/18(土) 22:39:42.28ID:4jcg0AY4
同じ事務所縛りとしてもここまで作品では絡んだ事ない有澤くんぶっ込んでくるのはやめて欲しいな
ゲストは共演歴ありの人でお願いしたい
ゲストは共演歴ありの人でお願いしたい
2026/04/18(土) 22:47:56.90ID:GsMHvaWm
ぶっ込んでくるのが研音です
2026/04/18(土) 23:26:15.25ID:BSVOlpOY
有澤くん伊藤くん清史郎くんあたりはあるかも
私は新鮮で嬉しいけどな
宮野さんも研音来たから来てくれると嬉しくけど多分忙しいよね…
明日海さんは好きだけど3回連続はマンネリでやめてほしい
私は新鮮で嬉しいけどな
宮野さんも研音来たから来てくれると嬉しくけど多分忙しいよね…
明日海さんは好きだけど3回連続はマンネリでやめてほしい
2026/04/19(日) 01:43:30.67ID:+Lj+rQMd
宮野さん福士くんは映像班だから来るわけない
2026/04/19(日) 15:40:45.09ID:eibYmUfn
有澤君との二人きりの絡みは面白ろそう
マモさんは共演歴あるから普通に雄大ーって来てくれたらいいね
マモさんは共演歴あるから普通に雄大ーって来てくれたらいいね
2026/04/19(日) 15:43:02.72ID:eibYmUfn
育くんは8月9月コンサートだから演出もゲストも無理だと思うよ
2026/04/19(日) 16:36:02.87ID:9ShEHqU3
そっすか
2026/04/19(日) 17:39:05.30ID:n3E9c2e9
ゲストなら絶対無理ではないと思う
落語心中を経て距離の縮まった2人のトーク聞きたいわ
落語心中を経て距離の縮まった2人のトーク聞きたいわ
2026/04/19(日) 18:00:13.49ID:A5wuGFFH
二人でエリザのボーリングエピもう少し詳しく聞きたいよね?楽しそう
2026/04/21(火) 23:26:42.54ID:dYwjMGhx
宮野さんて映像班だったの知らなかった
声優さんかと
声優さんかと
2026/04/22(水) 00:00:36.55ID:k+Sj2EWl
舞台の人ではないぐらいの感覚なのでは?
2026/04/22(水) 01:10:14.05ID:Zeas+/fn
福士蒼汰の親友
2026/04/22(水) 17:42:11.29ID:5Qf5TbEX
あとは順次発表されるの待つだけね
2026/04/22(水) 20:16:01.24ID:mYjmAZ4C
舞台もやってほしいな
ストプレでもミュでもいいから
ストプレでもミュでもいいから
2026/04/22(水) 21:01:58.81ID:TkA4EnLJ
ミュージカルなら二期目のヴォルフ終わりから二期目のトートまで1年と4ヶ月空いた時もあったんだよ、その時はバイオームや映像数作挟んでたわけだしね
昨年大箱の落語とエリザ2作品でいつもと違う年だっただけよ
配信やyutter見てれば解禁楽しみじゃないのかな
昨年大箱の落語とエリザ2作品でいつもと違う年だっただけよ
配信やyutter見てれば解禁楽しみじゃないのかな
2026/04/22(水) 21:31:26.32ID:vSY0AWGM
なぜ客をもてなすのか
2026/04/22(水) 21:32:24.22ID:Igz+tGJJ
オタナリしれっと紛れてるから注意が必要
2026/04/22(水) 21:33:03.65ID:Igz+tGJJ
>>736
何か被ったw
何か被ったw
2026/04/22(水) 21:38:34.83ID:Kf2OGqtL
>>734
イケコ次第でしょ
イケコ次第でしょ
2026/04/23(木) 15:42:12.34ID:do35qYh0
イケコ以外の作品で観たい
2026/04/23(木) 15:51:32.49ID:LcLhyx1z
本人が望んでないことは無理だから
2026/04/25(土) 20:29:00.57ID:ljbuTvRc
アンチしたところで本人の仕事への影響ないのが悲しくて虚しいね
2026/04/25(土) 20:39:31.45ID:KmAoPPXG
本人の仕事への意欲ないのが悲しくて虚しいね
2026/04/25(土) 21:14:44.64ID:sOHYwnKp
こんなに執着されるの久しぶり
2026/04/25(土) 22:14:04.63ID:xtIvvOkB
書き込みあるとすっ飛んでくるんだからw
>>743
>>743
2026/04/27(月) 18:27:36.27ID:s1KAKBFo
映像も良いけど舞台で観たいの
私はね
私はね
2026/04/27(月) 21:32:11.03ID:gacns/HK
今更舞台はやらないでしょ
2026/04/28(火) 00:17:42.24ID:pTeIPHi6
このレスポンスの速さよ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 00:29:54.45ID:ap197GKZ 客をもてなす速さで勝負
750名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 22:32:21.34ID:/kK9kDvt >>455
横浜MER出るね
横浜MER出るね
2026/04/28(火) 23:04:15.88ID:HvFTWTJY
ルパンやるならドラマの方が何倍もいい
2026/04/28(火) 23:58:46.75ID:QPlX4BCU
《《高市早苗 権力への飽くなき欲求》》
高校時代は、バンドとバイクに明け暮れた。
地中海の見えるホテルで良い女である私はイケメンとやりまくりだった。
米国で立法調査官をやっていた。
(全部、嘘)
思春期特有の自我を持つ中二病の年齢でもないのに、成人後も病的なほど嘘をつく高市早苗。
ブサイクで暗い青春を送り、化粧を覚えてもせいぜい穴モテ需要しかなかった高市早苗にとって、これは幼少期から染みついた劣等感の裏返しだ。
権力へのあくなき執着で、統一教会などにもしがみつき、奈良のあらゆる宗教とも癒着。当選のためには手段を厭わず、総理に成り上がった。その彼女が最初にやろうとしたことは、トランプに媚びての自衛隊派遣。
これらは、劣等感の原因を作った日本人への恨みの復讐だ。
高市早苗は、愚民を騙して作る憲法改正案などで反政府デモをする人間を、自衛隊を使って鎮圧することを可能にするなどを目論んでいるのではという記載が削除済みのブログに書いていたことが発見された。(プレジデントオンラインで現在、報道中)
全ての公務員試験に落ちるようなレベルの低い敗残兵が集まる警察官が、公安という団体を作り、自分たちは優秀と嘘を並べ自民党のための国民監視をし、高市早苗と似た人生を歩んでいるが。公安だけでは足りない高市早苗は、自衛隊をも自民党の直属組織にしようとしている。
『強い劣等感を持つネット右翼-公安警察-高市早苗などに見られる、嘘を並べながら権力を求める姿は、過補償という言葉で知られている』
↑↑[高市早苗スレにあったやつ]
↓↓[高市早苗のリアル]
高市早苗就任後の蛮行
一、自衛官を戦地に派遣しようとし、止められて激怒。止めた相手を罷免しようとする。
二、憲法改正で徴兵制を目論む。
三、自民党にだけ適用されないスパイ防止法を制定し、あからさまな特高警察の復活を実現。
四、武器輸出解禁
五、度重なる仮病で、都合の悪いことから逃げる。やっていることは、SNSでバズった演説をコピーしてしゃべることの為、へずまりゅうの劣化コピー品として海外挑発を続ける日々。
高校時代は、バンドとバイクに明け暮れた。
地中海の見えるホテルで良い女である私はイケメンとやりまくりだった。
米国で立法調査官をやっていた。
(全部、嘘)
思春期特有の自我を持つ中二病の年齢でもないのに、成人後も病的なほど嘘をつく高市早苗。
ブサイクで暗い青春を送り、化粧を覚えてもせいぜい穴モテ需要しかなかった高市早苗にとって、これは幼少期から染みついた劣等感の裏返しだ。
権力へのあくなき執着で、統一教会などにもしがみつき、奈良のあらゆる宗教とも癒着。当選のためには手段を厭わず、総理に成り上がった。その彼女が最初にやろうとしたことは、トランプに媚びての自衛隊派遣。
これらは、劣等感の原因を作った日本人への恨みの復讐だ。
高市早苗は、愚民を騙して作る憲法改正案などで反政府デモをする人間を、自衛隊を使って鎮圧することを可能にするなどを目論んでいるのではという記載が削除済みのブログに書いていたことが発見された。(プレジデントオンラインで現在、報道中)
全ての公務員試験に落ちるようなレベルの低い敗残兵が集まる警察官が、公安という団体を作り、自分たちは優秀と嘘を並べ自民党のための国民監視をし、高市早苗と似た人生を歩んでいるが。公安だけでは足りない高市早苗は、自衛隊をも自民党の直属組織にしようとしている。
『強い劣等感を持つネット右翼-公安警察-高市早苗などに見られる、嘘を並べながら権力を求める姿は、過補償という言葉で知られている』
↑↑[高市早苗スレにあったやつ]
↓↓[高市早苗のリアル]
高市早苗就任後の蛮行
一、自衛官を戦地に派遣しようとし、止められて激怒。止めた相手を罷免しようとする。
二、憲法改正で徴兵制を目論む。
三、自民党にだけ適用されないスパイ防止法を制定し、あからさまな特高警察の復活を実現。
四、武器輸出解禁
五、度重なる仮病で、都合の悪いことから逃げる。やっていることは、SNSでバズった演説をコピーしてしゃべることの為、へずまりゅうの劣化コピー品として海外挑発を続ける日々。
2026/04/29(水) 09:49:42.39ID:YQXWRV08
2026/04/29(水) 10:47:39.02ID:bccGg/G9
YOKOHAMA MERでスピンやってくれないかなぁ
2026/04/29(水) 12:25:52.60ID:Ng4gBQ8g
2026/04/29(水) 12:29:06.36ID:tGPkJbiT
やるとしたら主役は杏さんでしょ
ワザと言ってる?
ワザと言ってる?
2026/04/29(水) 12:56:55.19ID:Bzkz7H4U
754です
もちろん杏さん主演でしょ
もちろん杏さん主演でしょ
2026/04/29(水) 15:03:19.31ID:H7J4ipw/
各地のMER総動員!の集大成映画だから出演時間は少しだと思うけど
この豪華なキャストの中にいるのが嬉しい
この豪華なキャストの中にいるのが嬉しい
2026/04/29(水) 18:33:41.37ID:peBjGz2f
横浜スピンオフはないとして
そろそろ来年4月の朝ドラのキャストが出てくる時期だから長野に帰ってるのは何かの伏線じゃないかと期待してしまう
そろそろ来年4月の朝ドラのキャストが出てくる時期だから長野に帰ってるのは何かの伏線じゃないかと期待してしまう
2026/04/29(水) 19:09:14.01ID:hl+nGlRO
撮影早くとも今年の秋以降だしどちらかというとプラベの方に思えたけど
2026/04/29(水) 22:29:46.48ID:OpLGcm1N
>>759
今期の朝ドラに出るのにそちらもということはないんじゃないかな
今期の朝ドラに出るのにそちらもということはないんじゃないかな
2026/04/29(水) 23:51:33.87ID:peBjGz2f
風薫るはメインキャストでもないし一作空いてのスポット的な出演なら全然ありえると思う
岡部たかしさんなんて父親役で連続で出てたし
岡部たかしさんなんて父親役で連続で出てたし
2026/04/30(木) 00:21:59.86ID:n1X5n0Qc
朝ドラに2年続けて出るより主演舞台やってもらったほうが嬉しいわ
2026/04/30(木) 21:07:36.43ID:FkYVsMib
他タレントのグッズにも予約商品多いのになんで今回は返品不可タグがついているんだろうね
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 22:23:05.49ID:d/yQFAEr 長野に帰ってるのー??
766名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 19:18:00.84ID:zv/OaXmZ 絵柄が目玉焼きの手ぬぐいかぁ
買わずにはいられないらしいよ
しっかり匂わせてんじゃんww
買わずにはいられないらしいよ
しっかり匂わせてんじゃんww
2026/05/01(金) 20:08:03.70ID:6oFtOIfV
2026/05/01(金) 20:27:44.46ID:zrGi3kqG
誰も乗っかってないしアンカつけてる時点で大して変わらないよ
2026/05/01(金) 20:56:31.25ID:BsBj81oq
>>768
そんなレスもいらないだろ
そんなレスもいらないだろ
2026/05/01(金) 21:07:14.65ID:5Rdd2156
もしかして彼女が目玉焼き好きキャラならこちらが匂わせてることになるよね
2026/05/01(金) 21:11:56.04ID:75wc13RD
>>1
を読んで下さいよ
を読んで下さいよ
772sage
2026/05/16(土) 16:01:28.23ID:aXvvmxnw なんでわざわざあの人をゲストに呼ぶのか?
2026/05/16(土) 17:44:40.85ID:SEi0IW8P
好きなんでしょ
2026/05/16(土) 17:59:36.39ID:uRpeLm8I
その人より酷いイジメしてあんなことになったのに関係ないって顔している人を呼んでいるのがすごく嫌だわ
2026/05/16(土) 18:17:16.77ID:PHYT47oa
同類と思われたいからでしょ
2026/05/16(土) 18:29:12.05ID:uRpeLm8I
>>775
誰と誰が同類?
誰と誰が同類?
2026/05/16(土) 18:48:09.32ID:6YPS4GpC
文句言ってる人はもちろん申し込まないよね?そのゲストの回
倍率下がって助かる人も多いんじゃない?ありがとうね
倍率下がって助かる人も多いんじゃない?ありがとうね
2026/05/16(土) 19:16:06.86ID:y05uM2Wm
ゲスト全員本人の意向で決まるわけじゃないでしょ
2026/05/16(土) 19:45:13.13ID:iXpPoV0r
ヅカの揉め事はヅカ内で処理しないとダメなのに現状お咎め無しなんでしょう?
だとしたら疑わしきは罰せずで無罪として扱うしかないんだよ外の人間は
恨むなら自浄能力のないヅカを恨め
だとしたら疑わしきは罰せずで無罪として扱うしかないんだよ外の人間は
恨むなら自浄能力のないヅカを恨め
2026/05/16(土) 20:01:59.13ID:uRpeLm8I
>>777
イジメの人は見たくないからどうぞ
イジメの人は見たくないからどうぞ
2026/05/16(土) 20:03:01.48ID:uRpeLm8I
>>779
名前は出されていないけど新旧トップと新旧組長は正式に特定されています
名前は出されていないけど新旧トップと新旧組長は正式に特定されています
2026/05/16(土) 20:19:45.13ID:012zwt/o
好きより嫌いが勝つのおもしろ
2026/05/16(土) 20:24:18.20ID:WhbLR9A+
そもそも茶の間っぽい
2026/05/16(土) 20:25:36.18ID:iXpPoV0r
2026/05/16(土) 20:26:54.40ID:cOQTmogS
行かなきゃいいだけじゃん
2026/05/16(土) 21:15:42.95ID:XfPA9HGX
他にいなかったのかとは思うけどね
2026/05/16(土) 21:18:15.92ID:8sS8vaF9
小物すぎて口出せなかっただけでは?
ベテランの立場ならゲストも選べる
ベテランの立場ならゲストも選べる
2026/05/16(土) 21:28:28.55ID:Jw4s6Ksk
ヅカヲタ場外乱闘
2026/05/20(水) 19:58:09.11ID:zLvyHN29
リセールの2枚組ってバラせないのかな
2026/05/22(金) 07:23:30.92ID:WFnXsTY6
>>789
2枚組の中で1枚だけ出品されてるのは見たよ
2枚組の中で1枚だけ出品されてるのは見たよ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 10:29:00.65ID:qFm0AyNE 新ドラマ決定嬉しい!しかもサスペンス!夏の楽しみが増えた!
2026/05/25(月) 10:41:21.05ID:g9ef4pca
相手役が既婚おばで残念
2026/05/25(月) 10:46:05.28ID:aEyuqsnJ
普通じき40歳は既婚おじよ
共演者の悪口は止めよう
共演者の悪口は止めよう
2026/05/25(月) 11:13:46.76ID:gu4Xq8rx
じきとリアルおばは違うからw
2026/05/25(月) 11:44:22.59ID:6+SbACIU
39歳はリアルおじ
2026/05/25(月) 14:44:24.87ID:sGkhTUSJ
今年はもう舞台やらないのかな
2026/05/25(月) 15:04:15.55ID:BxQ/XRyP
すっかりオファーも無くなっちゃったんだろうね
2026/05/25(月) 15:23:33.39ID:fWH1LpFB
海沿いっぽいとこにいたインスタはなんの件だったんだろ?
今日解禁のは今日からクランクインだよね
今日解禁のは今日からクランクインだよね
2026/05/25(月) 15:48:55.61ID:rGCQ12UJ
>>798
やっと解禁と言っているくらいだからクランクインはもっと前かと思っていた
やっと解禁と言っているくらいだからクランクインはもっと前かと思っていた
2026/05/25(月) 15:50:52.90ID:rGCQ12UJ
田中麗奈さんのコメントだとこれからか
2026/05/25(月) 17:00:45.98ID:LnI876Pb
他の役者sageは駄目だと言われてるからやめてね何回も言われてるよ
2026/05/25(月) 17:02:13.27ID:LnI876Pb
まぁ情報解禁あるとアンチすっ飛んで来るのも様式美だけど気を付けて
803名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 17:51:27.44ID:5Wz8QG11 海沿いのは髪の毛長い時だよね?何の撮影だろ
2026/05/25(月) 17:55:27.48ID:Fd96gNoY
>>803
まだ解禁してないのありそうだよ
まだ解禁してないのありそうだよ
2026/05/25(月) 18:07:17.58ID:c5Py7OcL
今度はオバでなく年相応の相手だといいなあ
2026/05/25(月) 18:19:50.60ID:267+VacU
インスタで3月21日髪が短くなってるよね?雄大髪伸びるの早いけどあれは何だったんだろう
2026/05/25(月) 19:08:48.63ID:QlU4brBN
桜とか季節のものが写り込んでない限り時系列に写真アップしてるか分からないでしょうに
2026/05/25(月) 21:11:30.12ID:SplNyeaN
今日クランクインはどこ情報?ネットの記事では見当たらなかった
田中麗奈さん好きだし主演ドラマ嬉しいな
年相応で良さそうな役だし
田中麗奈さん好きだし主演ドラマ嬉しいな
年相応で良さそうな役だし
2026/05/25(月) 23:00:27.91ID:fWH1LpFB
スポニチの記事に25日クランクイン予定と
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 23:03:21.02ID:qFm0AyNE 日テレ系列ということは、おしゃれクリップ出る可能性もあるかな。
2026/05/25(月) 23:16:16.56ID:4azGp5lo
2026/05/26(火) 00:39:37.18ID:IvXrkNSc
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 15:44:37.12ID:HdTPU6o7 エキストラ募集がきたけど拘束時間が長過ぎる
814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 13:12:44.38ID:4KZaFOCG 古川さんエラ取った??
顔変わって悲しい
研音ふざけるなよ
顔変わって悲しい
研音ふざけるなよ
2026/05/28(木) 15:15:32.72ID:9ifTWnci
エラ取るぐらいならアゴ作るよ
2026/05/28(木) 17:23:14.19ID:oIuNqFTO
エラ取るよりエランドール取れよっと
ミュージカルやめてまで映像いったのに情けない
ミュージカルやめてまで映像いったのに情けない
2026/05/28(木) 19:37:59.70ID:MjKuENSr
そんなに雄大に粘着しなきゃないんだ
情けないのどっちなんだかw
情けないのどっちなんだかw
2026/05/28(木) 19:41:09.47ID:Wy8JkSFo
何もかも中途半端なんだよね
演劇も映像も賞なんて無縁
演劇も映像も賞なんて無縁
2026/05/28(木) 19:44:08.78ID:qEa66hyT
2026/05/28(木) 20:02:00.76ID:l9KdGjNT
張り付いてるとか飛んで来るとかどっちやねん!!
2026/05/28(木) 20:02:36.65ID:SzZFZ6Lb
>>820
藁基地か?
藁基地か?
2026/05/28(木) 20:05:01.70ID:+JL2GvIE
>>812
ブランコ気になるね
ブランコ気になるね
2026/05/28(木) 20:42:15.74ID:epmwU1uM
ブランコはスーツだよね
アナウンサーぽいけど違うんだ
海での写真はドレッシーなパンツに見えるからこれもまた違う作品?
アナウンサーぽいけど違うんだ
海での写真はドレッシーなパンツに見えるからこれもまた違う作品?
2026/05/28(木) 22:05:48.47ID:K/cevjLz
2026/05/29(金) 05:32:24.65ID:6RkBBvv1
1/6だったわ
取れすぎよりはマシだけど
取れすぎよりはマシだけど
2026/05/29(金) 08:25:16.46ID:8l0ZMSKR
最大2かな?3?
2026/05/29(金) 16:53:56.63ID:BEwVcl04
保険かけて友人とお互い2枚申し込んだ回がお互い取れて他落ちた
戦略が難しいね
戦略が難しいね
2026/05/29(金) 17:14:47.62ID:SdTA0Q2P
>>827
そんなの日をずらして取るわ
そんなの日をずらして取るわ
2026/05/29(金) 17:19:22.28ID:SdTA0Q2P
その日にしか行けない人のチケットを奪ったも同じ
2026/05/29(金) 17:32:39.06ID:BEwVcl04
日をずらして取る意味って何
2026/05/29(金) 18:40:38.09ID:ZtCX/C//
829の言わんとすることはわかる
結局2枚分誰かが行けた枠なわけだから
FCイベみたいに2人分の会員番号書けば重複当選なくなるしリセールあるならいいけど違反行為したくないから絶対お譲りは手を出さないな
結局2枚分誰かが行けた枠なわけだから
FCイベみたいに2人分の会員番号書けば重複当選なくなるしリセールあるならいいけど違反行為したくないから絶対お譲りは手を出さないな
2026/05/29(金) 22:21:33.04ID:viPAgy9N
絶対取れるならいいけどそうじゃないからね
自分は1番行きたい日がいつも外れる
自分は1番行きたい日がいつも外れる
2026/05/29(金) 23:24:34.67ID:RToTMJDN
毎回同じ文句言ってる人がいるな
ツインかよ
ツインかよ
2026/05/30(土) 00:54:17.76ID:GyEHx6bK
当たり前のように譲渡交換されてるけど本確徹底しますってアナウンスされたら一発アウトだからね
2026/05/30(土) 07:51:09.06ID:IQc7OUv3
本人確認するのFCイベントでしょ
2026/05/31(日) 10:36:21.65ID:Y+R8U2uF
ドラマもコンサートもめちゃくちゃ楽しみにしてるけどミュージカルが見たいなあ
雄大が3人いればいいのにw
雄大が3人いればいいのにw
2026/05/31(日) 23:33:36.58ID:DlcZKFnC
ミュージカルがなくて財政的には助かるけど
やはりミュージカルが観たい
やはりミュージカルが観たい
2026/06/01(月) 01:58:05.23ID:t3zgJp/o
ミュージカルは卒業
2026/06/01(月) 14:02:47.68ID:VFAn+y1J
すかさず来るからアンチもマメだな
2026/06/01(月) 16:49:54.24ID:Ki9KyU8L
NGにしとけばスッキリだよ
2026/06/01(月) 22:37:26.44ID:9tA0C/Ev
ありがとう
ミュージカルをNGにしたわ
ミュージカルをNGにしたわ
2026/06/02(火) 14:34:00.66ID:aXTGambT
ヒム懐かしい
2026/06/03(水) 06:15:12.05ID:zaqmb7gk
2026/06/03(水) 09:00:59.93ID:JPCYN5Op
アンチ自ら自己紹介はダサい、ここに来る頻度が凄いものねぇ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 11:24:34.86ID:am7QQZSs FCイベントのレポ見たけど、とても楽しそうだったなあ。
2026/06/11(木) 09:53:50.48ID:4juE50c5
渋谷厳しい
2026/06/12(金) 01:57:57.22ID:7Y4+v6Rm
面子に対するキャパ小さすぎなんだよ
2026/06/13(土) 08:57:43.56ID:naaB55QQ
グレコンも厳しいね
2026/06/13(土) 10:50:04.79ID:vu9Pa6l9
結局多名義が勝つんだよな
2026/06/13(土) 11:21:19.27ID:g/VjVvV2
多名義で身内でお譲りってやつでしょ
どんどん内輪化していくのは事務所的に捌ければいいのかね
どんどん内輪化していくのは事務所的に捌ければいいのかね
2026/06/13(土) 12:34:27.30ID:zEE8+XHH
一番行きたいゲストなし回がとれない
2026/06/14(日) 00:48:45.61ID:em88G+Yf
ファンクラブイベントも全通してる人いたよね
たまたま運が良かったの?
たまたま運が良かったの?
2026/06/14(日) 00:54:34.81ID:io2etNJ9
FCイベ東京かなり余裕あったから自名義だけで全通は多いよ
2026/06/14(日) 08:42:07.71ID:GZiRI9Zz
大阪もFC先行は余裕あった
2026/06/14(日) 09:02:23.81ID:9Afc4GyT
FCはリセールがそれなりに動いていたから多名義組はそこで吐かせて自名義も追加購入できた
東京は直前まで受付してたし
グレコンはリセール枠作っても使わず非公式譲渡って感じかな
東京は直前まで受付してたし
グレコンはリセール枠作っても使わず非公式譲渡って感じかな
2026/06/14(日) 09:27:48.97ID:0s6OhLaU
結局多名義が得するんだよね
会費は払っているのだから批判する気はない
会費は払っているのだから批判する気はない
2026/06/14(日) 09:51:43.86ID:/8/ayJ6O
そう思える?
単名義のみからしたら公式ルートでチケット取れないなら行かなくていいやとなるし
何かしらで多名義がいなくなったら複数会員分の会費抜けるしで最終的に焼け野原になるよ
単名義のみからしたら公式ルートでチケット取れないなら行かなくていいやとなるし
何かしらで多名義がいなくなったら複数会員分の会費抜けるしで最終的に焼け野原になるよ
2026/06/14(日) 10:31:02.81ID:hyX7rECT
>>857
じゃあ多名義を大事にしていなくならないようにしなくちゃね
じゃあ多名義を大事にしていなくならないようにしなくちゃね
2026/06/14(日) 10:45:52.00ID:/8/ayJ6O
>>858
そういう意味ではないんだけど捻くれた考えするね
そういう意味ではないんだけど捻くれた考えするね
2026/06/14(日) 14:37:50.43ID:BPE3KXoD
皮肉が通じてないの笑う
2026/06/14(日) 17:33:33.30ID:9Afc4GyT
皮肉の使い方間違ってない?
2026/06/14(日) 20:03:58.81ID:BPE3KXoD
皮肉は成立してると思うけど?
2026/06/15(月) 01:53:05.63ID:d6/Tex8L
本人名義以外で入ったら不正では?
2026/06/19(金) 14:46:49.49ID:xju3YHZA
持ちつ持たれつ
ファンが多くてチケットの売れる俳優である証拠として
今年のファンイベは今後の営業に役立つでしょう
ファンが多くてチケットの売れる俳優である証拠として
今年のファンイベは今後の営業に役立つでしょう
2026/06/20(土) 06:34:08.35ID:cs8wtvaU
それ正当化していいものではないけど
2026/06/20(土) 23:50:42.47ID:yQGc9Xmx
グレーゾーンは大事だよ
白黒つけすぎてもお互いにメリットないからね
白黒つけすぎてもお互いにメリットないからね
2026/06/21(日) 07:58:16.89ID:OAVIN6te
まだ言えないお仕事も楽しみだな
まりおくんのゲストのはまた当たらなそうだけど
まりおくんのゲストのはまた当たらなそうだけど
2026/06/21(日) 08:13:09.68ID:24QMhxjI
FCイベすごく楽しかったけど大阪の楽で後方上手サイドだったから登場のときも来てくれなかったし質問も下手ばかりで(これは仕方ないけど)ちょっと残念だった
大阪も1,2回目は登場のときには通路より後方も行ってたし質問のときも近づいてたよね?
雄大というよりカメラマンさんが大変なのか減ったのか近づくと危険なファンがいたのか?
抽選もC列が当たるとか席の格差を感じただけで全体的には大満足なので念のため
大阪も1,2回目は登場のときには通路より後方も行ってたし質問のときも近づいてたよね?
雄大というよりカメラマンさんが大変なのか減ったのか近づくと危険なファンがいたのか?
抽選もC列が当たるとか席の格差を感じただけで全体的には大満足なので念のため
2026/06/21(日) 10:20:26.73ID:q2PzaGU+
席運でしかないじゃん
ただ吐き出したかっただけ?w
ただ吐き出したかっただけ?w
2026/06/22(月) 02:16:45.62ID:PhF+eoa+
ほんとに平等にするなら客席降りもプレゼントもいらないけど本人が頑張っていろいろやってくれてるからまぁいいや、って感じかな
2026/06/22(月) 11:37:28.32ID:+8a76Mld
ほんとの平等なんて不可能だもんな
2026/06/22(月) 12:28:00.22ID:FNgQyNgA
シンコーってなにしてるんだろ
2026/06/22(月) 12:42:48.84ID:UtmmG33v
楽曲の著作権管理だけじゃないかな
制作協力アーティストて古川廣瀬の2人しかいないしほぼ休眠かと
制作協力アーティストて古川廣瀬の2人しかいないしほぼ休眠かと
2026/06/22(月) 16:14:07.85ID:PhF+eoa+
メジャーに移籍しそうじゃない?
2026/06/22(月) 17:24:23.11ID:8ON/39lf
>>867
マリフェスは本確がっつりやりそうだけど厳しそうだよね
マリフェスは本確がっつりやりそうだけど厳しそうだよね
2026/06/22(月) 17:47:57.75ID:HH5vJnfl
移籍したらもっと計画的に活動できそうだけど今のところ映像と舞台だけでスケジュールパンパンだし、アー活を隙間にやる今のスタイルならシンコーでいいよね
雄大の曲は好きだけど一般にヒットするタイプじゃないのはわかる
雄大の曲は好きだけど一般にヒットするタイプじゃないのはわかる
2026/06/22(月) 19:35:32.93ID:2dAA4Y3t
メジャーに移籍すると売り方とかエグくなりそうだし、シンコーの方が本人もやりやすそうだもんね
2026/06/22(月) 20:21:39.95ID:YBhBnq0D
本人のスタンスがあくまで既存のファン向けの活動だもんね
雄大がやりやすい環境で楽しく活動できればいいや
でもDeliciousはキャッチーでシングルやアルバムのリード曲にしてもいけそうな曲だから何らかの形になるといいな
雄大がやりやすい環境で楽しく活動できればいいや
でもDeliciousはキャッチーでシングルやアルバムのリード曲にしてもいけそうな曲だから何らかの形になるといいな
2026/06/22(月) 20:26:28.50ID:wtft2pL4
>>867
キャパが…ね
キャパが…ね
2026/06/22(月) 20:45:06.99ID:GyMMvtDZ
最近はデジタルシングルも多くなったから音源配信だけでもあるとうれしい
2026/06/23(火) 13:54:17.32ID:cOz+RtK8
会報の封筒にでかでかと「古川雄大」
いつになったらやめてくれるのかな
他も入ってるけど、どこもぼやかしてくれてる
会報もデジタルがいいな
いつになったらやめてくれるのかな
他も入ってるけど、どこもぼやかしてくれてる
会報もデジタルがいいな
2026/06/23(火) 13:55:20.48ID:mSKHlZcS
アルファベット表記にするだけでも全然違うのにね
883sage
2026/06/23(火) 14:19:08.53ID:cOz+RtK8 >>882
だよね
だよね
2026/06/23(火) 14:36:52.74ID:cNOA8c5I
出た
謎に偉そうな掛け持ち
謎に偉そうな掛け持ち
2026/06/23(火) 14:40:04.86ID:cOz+RtK8
は?意味不明
いちゃもんつけんなよ
いちゃもんつけんなよ
2026/06/23(火) 18:26:08.80ID:FVjQT/rO
会報に古川雄大の文字
私は嬉しいわ
私は嬉しいわ
2026/06/23(火) 21:02:59.01ID:1lbbptXN
>「古川雄大 FanClub Event 2025」の模様を特別に追加掲載!
を見て早速fcイベをアップしてくれて仕事が速い!でも2026だよ
なんて思ったら2024年7月のライブからで2025年7月のfcイベ追加であってたw
2年前〜1年前のところ1か月早いけど特別に載せたって感じなの?
を見て早速fcイベをアップしてくれて仕事が速い!でも2026だよ
なんて思ったら2024年7月のライブからで2025年7月のfcイベ追加であってたw
2年前〜1年前のところ1か月早いけど特別に載せたって感じなの?
2026/06/23(火) 21:15:02.91ID:jXcu8EAY
次の会報に今年のレポ載せたかったからだと思う
2026/06/23(火) 22:27:22.30ID:2kYytseX
会報の間隔が長すぎてM!振り返りインタビューがなかったのはいまだにムカついてる
2026/06/26(金) 03:02:25.68ID:ZAYFUOGX
また全落ちかな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 女なのにモテない奴って本当に終わってるんだろうな
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- バトルに復帰したKTちゃんが準優勝ってすごくね?
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅