繋がりは大事

2018/10/27(土)
変わらず顔出しNG徹底なのねw

意外と隆太くんとは会ってなかったんだね
塚本くんは殺意取扱説明のドラマ共演あったし
舞台でお花がきてたから付き合いますあったのかな
昔の仲間ってなんかいいね

マッコリなんか飲むんだ。。。。

2018/10/28(日)
ロッカーズじゃなくリボルバー以来ですか
意外

2018/10/28(日)
佐藤さん同じ事務所の蔵之介さんとは何度も共演してるし
上地さん同事務所の谷原さん千葉雄大くんも共演多数事務所NGではないのに
二人とは会ってなかったん不思議

2018/10/28(日)
佐藤隆太さんも主役張る役者さんだし、同い年ともなれば使う方もクレジット的な意味とか色々やや
こしそう

いろいろあったんだろうけどまた
こうやって飲む機会があるのいいね

別に共演する機会がなかっただけで
(それぞれの出演作の作風見れば役者としてのタイプが違うし)
若い時の付き合いがそのまま続いてなかっただけでしょ
いろいろあったとか書くと
なにか事情があったみたいに受け取る人もいるのに

2018/10/28(日)
いろいろあったんでしょたぶん
会う機会があって(公表出来て)良かったじゃん上地さんに感謝
できれば森山未来さんとも、、、二人の番宣仲良しぶり だいすき!だった 

映画『リボルバー 青い春』 2003
https://i.imgur.com/u1ihQS2.jpg ☆
 
2018/10/29(月)
「たぶん」を堂々と周りに広めちゃう人ってすごいよね(・ω・`)

なんでぇー笑