早速のコメント有難うございます。本州首都圏に近いので道路事情考慮すると2mが無難なんです
国産はほんと 部品調達が大変で 以前燃料ポンプをやった時も 船舶部品で代用したりと
かなり 苦労しましたので 今回 外車を視野に入れました
今の所 MFかな?と思っているのですが、、、