>>102
関東圏なら1枚の畑の大きさが3反位だから外車じゃ使いずらいよ。
外車はフロントアクスルがジョイント式なので小さい畑ならベベルギヤー式の
国産の方が断然使いやすい。
外車の部品供給は本国では作ってるけど、最近は日本国内では古いモデルの在庫は
持たなくなってきている。
トラクターが段々複雑になってきて部品点数が増えてきているのでそんなに多量の
部品を抱え込む事が出来なくなってきている。
在庫が無い部品は海外から取り寄せになるけど何か月もかかる事がある。