唐突ですいませんが詳しい方いましたら教えて頂きたい
シバウラのSD2043で
作業中にエンジンが蒸気吹いたので止めて、
冷えてから冷却水も減っているだろうと足したら
エンジンブロックのハンドル側から滝のように水が漏るようになりました
エンジンはかかるので少しの移動などはしたのですが、
コレはもう諦めた方がよいのでしょうか?