>>8
国産はどこもかしこも決め手に欠けるもんだな
車幅が広くて排気量が大きいのがクボタ
重いのはヤンマー

使い勝手は大差ないし価格も似たようなもんだし
もっとメーカー毎に特色出ないもんかな