M7だって一番下のだったら130クラスの割りには重いほうだろ

せいぜいM7に新型の4発最大級のエンジン載せて200ぐらいで終わりだろうし
プレスリリース見る感じだと4発ディーゼルで頑張るって雰囲気だけどw