>>13
クボタは良くも悪くも軽い。
重作業には向かないけど水田一般作業にはベスト。
ヤンマーは重い。フェラーリのせいで高い。
重作業なら無断変速あるしクボタより断然こっち。
イセキは付き合いないから知らんw