>>223
(´・ω・`)ワシの地元、今年は相場が良かったから先月から今月中までで3000マソ位の粗利上げたのがゴロゴロ居る
(´・ω・`)ワシは300マソ位しか上げられなかったけどね・・・
(´・ω・`)弱小農家は辛いわ〜機械高いし