>>241
温度調節のワイヤーが外れてるかバルブが壊れてる可能性大、クーラントが暖まって来るとエアコンのコアに温風を送るため除湿はするが温風が出る状態。
応急処置でエンジンブロックからキャビンにクーラントが循環してるホースのバルブを閉めて循環を止めてやればエアコンOKです。バルブは付け根か途中にあります。