クボタのトラクターのオーディオを交換してみようと思うんですがデッキ自体は車用の1DINのでいけると思うんですが
ハーネスは自作になるんですか?
車は社外オーディオつける際それ用のハーネスを買ってきてつなげましたがたぶんトラクター用は売ってないですよね?