>>253
あれ?クボタの取説PDF見るとKL550ってラジカセなんですか?
たしかにラジカセだと車の純正オーディオみたいな配線な気がしますがKL415のオーディオはギボシな気もするし
まあ交換するには屋根外せないとダメだし屋根外せば配線は確認できるのでとりあえずそこまで頑張ってみます