(´・ω・`)トラクターじゃ車検通らないから大型特殊までのスピードしか出せない
(´・ω・`)前輪にブレーキついてないじゃろ?
(´・ω・`)日本で売る場合は正確には外車も35キロ以上だしたらあかんのやで