>>391
やんちゃな乗り方をすると新しくても終減速からオイルもれする。
グリスを入れてもシールがいかれているので根本的な対策にならない。
もっともシールがいかれてオイルが漏っていても1週間で1Lも漏れる事は無いので
慌てて修理に出す事は無い。
圧がかかっている訳では無いのでにじんでいる程度だったら数か月ぐらいは大丈夫だ。