>>399
そうなんだ。内側は単動でローダー用、外側は復動でバケット用だった。
うちで使ってたのはの話。後ろから見てみたいなあ。
ドイツに行くとクローネのトレーラーを沢山見かけるわ。
今はすっかりイセキに持って行かれて、元々入れてた所は影が薄いな。