100馬力クラスのトラクタ買う予定だが、
だいたい似たような性能だから迷うなぁ
公道走行が多いから無段変速のYTがいいのかなぁって思ったりするし、
小さい圃場もあったりするから旋回性能がいいMRかなぁっとも思うし・・・
最終的にはメンテナンス性(や部品調達の速さ)で決めそうな気がするけど、
こればかりは壊れてみないとわからんよな