>>406
外車はないかなーと思ってます
情報小出しになってすいません;
水稲がメインで、(若干畑あるけどホント若干です)しかも圃場が点在してて公道走行多く(つまりホイル確定)、
圃場も一部に1反歩とかあったりして(メインは3-5反歩ですが)、
MRやYTより上のサイズだとそもそも圃場に入れないんですよね
1反歩用に小さいトラクタ持っていくのも面倒なんで、なるべく1台で済ませられれば、と。