トラクターのグリスってなにを使えば良いのでしょう?

私は米農家なのですが今まで特に考えもせず父が今まで使っていたモリブデングリスを全ての箇所に使っていたのですがネットをみていると場所によっては耐久性を縮める原因にもなるそうです。

皆さんパワクロ足回り、ユニバーサルジョイント等々場所毎に使い分けしたりしてるのでしょうか?