イセキに詳しい方が居ましたら教えて頂きたい事が有ります。

イセキのsial5に取り付け出来るロータリーを調べてます。

BR14は、取り付け出来ますか?

やっぱり、BR12までですか?

詳しい方、宜しくお願い致します。