ニューホのTM130に乗ってるんですが、ロールベーラーなどのモニターのケーブル?って言えばいいんですか、あれをキャビン内に入れて繋げると思うんですが
そのまま、後ろの窓を開けて入れるんですか?
他に入れるところがあるんですか?
わかる方がいましたら教えて下さい…