うちのオヤジにトラクター乗せたら前後するたびに半クラで
ギア落とせていってもローダー作業するとき常に半クラで平地でもブレーキかりながら半クラでローダー上げ下げして困ったぞw
こんな香具師どうしtらいいんだ?
自分ではトラクターうまいとおもってる始末だし