前後するときはクラッチ踏まずに手のレバーだけで操作するべき?
クラッチ踏むけど半クラじゃなくスパッとつなげってこと?
道路走る時って信号で止まるときはクラッチ踏むんだよね?レバーでNにしてクラッチ離して、発進するときはクラッチ踏まずに前進ギア入れて走り出すべき?

クラッチあるけど変速ギアチェンジのときはクラッチ踏まなくていい車種です